いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ギンガムチェックのキルト④ | ホーム | みずまりちゃんから♪>>

コメント

お~こんな作品もやってるんや~
あとひと頑張りしたらトップ完成やん!
これからチクチクがやりやすい季節になることやし頑張れ!って人に言う前に自分もやれ!ってね。
私も作りかけばっかりや~作りかけ・やらないといけない物があるのに、また違うの初めちゃうんよね。(^^;

↓みずまりちゃんの入学記念プレ♪
当たってよかったね。
可愛い布ばっかり♪
私も応募しよ~かな?って思ってんけど。。。
みずまりちゃんとまだ、お話したことないから・・・いつも読み逃げしちゃってます。みずまりちゃんごめんなさい。
お~ごめんよ。paffちゃんとこで。。。
: nami: URL: 2005/09/01 00:38[ 編集]

>namiちゃん
これ、キットやねん~♪
布、全部印つけ・カット済みやから、
気楽にいつでも手に取れるっていうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うん、でもここまできたらもう一息やんな(トップ完成までは・・・やけど(;¬_¬))
がんばるわぁ~v(*'-^*)b♪
私も宿題、よ~け抱えてるし、作りたいのもたくさんあるんやけどね、
身体がついてこん~~、涼しくなったらなんとかなるか??!プププッ (*^m^)o==3

そっか、namiちゃん、みずまりちゃんとまだ直接話してないんやぁ。
わかるわ、ずっと通ってても、おつきあいないままで、
いきなりプレ応募って、ちょっと腰が引けちゃうよなぁ。
これを機会にツッコミ入れといでぇ~フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
お誕生日プレも近いらしいよん♪(* ̄  ̄)b(笑)
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/01 00:58[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)いいなぁ。。。
paffちゃん最近くじ運いいねぇ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なぁ~んて
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

それに、このタペエレガントぉ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ってかんじだねぇ(*^m^*) ムフッ
paffちゃんもいろんなものに手を出してるクチだねぇ~( ̄ー ̄)フフフ
: honey: URL: 2005/09/01 05:35[ 編集]

そうやねん。
なかなかなぁ~

Paffちゃんに勢いつけてもらったし、ちょっくら行ってこよ~かな?
行くだけ行って、また読み逃げして帰ってきたりしてな。アハハハ

: nami: URL: 2005/09/01 19:20[ 編集]

はじめまして(たしか?)・・・ばらさん。

秋の気配がしてきましたので、つながるのもそお遠くはないでしょう・・・

あなたの親戚のバラのパネルさんはまだパネルのままで、何になるのかも決まっていません。

・・・勝手に親戚にしちゃっったけど、思いだした!!・・完全に忘れていたものがあった・・・
: あんじぇら: URL: 2005/09/02 08:22[ 編集]

>honeyちゃん
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ごめんちゃいーーーーm(。_。;))m ペコペコ…
そろそろこう運もσ( ̄∇ ̄)の元を去って行くかも・・・
次はhoneyちゃんとこに行くかもよ(*`▽´*)

コレコレ!うちにはまったく似合わないロマロマ系よ~ん♪ヾ(≧▽≦)ノ
手ぇなぁ、四方八方に伸ばしまくってるかも・・・
でもちゃんと動いてくれんのよなぁδ(⌒~⌒ι)
: paff→honeyちゃん: URL: 2005/09/02 13:41[ 編集]

>namiちゃん
行ったかな?なんかツッコんできたかな??
(-ι- ) クックック
: paff→namiちゃん: URL: 2005/09/02 13:42[ 編集]

>あんじぇらちゃんのバラパネルちゃん
こんにちわぁ~
父方の祖父の叔母の従弟の義妹のお孫さんだっけぇ?
それとも、母方の曾祖母のハトコの孫の・・・(以下略)
あなたも寂しい生活してるんだぁ。
ワタシを見て思い出してもらえたみたいだしぃ、
これでちゃんと登場できるかもぉ。
なんかぁ、気の多いご主人持つとぉ、お互い苦労するわねぇ。
あ~ぁα~ (ー.ー")
: paff→あんじぇらちゃん: URL: 2005/09/02 13:50[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
