いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<みずまりちゃんから♪ | ホーム | マーブル生地サンプル>>

コメント

あらら、使うのは勿体ないわ~。
顔にブッスリじゃろ?
でも上手に出来てる~♪私より何ぼか上手いわ♪
裁縫箱に入れてたらあんがい男の子の間で流行るかもしれんのにぃ~。
: うーさん: URL: 2005/08/31 09:14[ 編集]

>うーさん
そうなのよ~、考えたら顔にブスリ・・・はちょっとねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
今日、友達が遊びに来て『これなに?』なんて聞かれてたよ。
裁縫箱に入れてたら、初日でなくなるかも・・・投げて遊びそうやわ(≧ω≦)b
: paff→うーさん: URL: 2005/08/31 16:40[ 編集]

女の子っぽいも、男の子っぽいもない、この際。
提出できりゃOKよ。
うちの息子6年の時に課題の貯金箱を作った。
ペットボトルに目を二個書いて口を四角く切り取っただけ。
あまりの手抜きにみなに大受け。大爆笑され満足してたわ。
要は出せばいいんだから、ね。
: dorothy: URL: 2005/08/31 19:54[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑ったらあかんな。失礼!

サスケくん(っていうの?)なんかからわいて出てきたみたいにみえたのは私だけ?

paffちゃんやっと夏休み終了やな( ̄∀ ̄*)イヒッ
おつかれさ~ん!
: kaori: URL: 2005/08/31 20:43[ 編集]

はじめまして。いつもこっそり拝見してました。
ナルト好きなので思わずカキコしてますv
以前のポーチも息子が「これ!これ作って!」といわれちゃいましたよ。

宿題、うちも昨日終わりました。親のほうがゼーハー、終わってほっとしてます。
7月から「早く終わらせや!」を絶叫してきたのにもかかわらず、昨日ですよ!昨日。
息子さんが半ベソなのがすごい。うちのは危機感が全くなくて私のイライラを逆撫で。
こんな夏休み、いやーーーーー
宿題ネタで思わず熱くなってしまって、すみません><
: sukorin: URL: 2005/08/31 23:42[ 編集]

>dorothyさん
(・・?)アレ?dorothyさんって関西だっけ??
ウケて満足・・・まさに関西人のDNA・・・(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
って、ちゃうやんーーーーっ!!バシッ
最後の最後に保護者にも宿題が出てることが発覚。
宿題をやり終えた子供への感想を書いて、
漢字ノートの最後に貼ってくださいだって!
感想って・・・( ̄Θ ̄;)・・・ご苦労さん、よくやったって褒めるんかしら??
: paff→dorothyさん: URL: 2005/09/01 00:28[ 編集]

>kaoriちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
やめてぇ~、おなか痛い!!
わいて??出てきた??
(≧(●●)≦)ぶわっはっは、ホンマやわ!
このアングル、ぬーーーーーーっと出てきた感じやな!!
サスケ、ちょっと暗い(いやクールって言うべきか?)なイメージなので、
なおさら"わいて出る"感じが想像できてしもたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ
顔以外も見えるように、もうちょっと考えるべきやったな( ̄m ̄*)

いやほんまにやっと終わったでぇ~
最終日の今日も、声デカのメンバーが来て騒いどったからなぁ(ノ_-;)
やっと静かな日常に戻れるわ、ヤレヤレ~(〃´o`)=3
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/09/01 00:33[ 編集]

>sukorinさん
ハジメましてぇ~(/゚ー゚)゚ー゚)ノ♪
あちらこちらでお名前拝見してましたよ~ん。
うちにもコメントいただけて嬉しいです(///∇//)
いやしかし、ほんっとほっとしましたよ。
ドリルの残りページをチェックしながら、
ほんとに夏休み中に終わるんか??と内心ヤキモキ・・・
いや内心じゃないですね、ブチブチきれて怒ってたから( ̄m ̄*)
半ベソにもかなり逆撫でされました~
泣くくらいならとっととやっとけよーーーっ!!って(○`ε´○)
とにもかくにも夏休みも終わってくれて、やっと一息です。

ナルトのポーチ、悲しいことに、今やいつもそこらへんに放ってあります( ┰_┰)
ムスメが欲しかった~~(ノ`△´)ノって思う一瞬です。。。
: paff→sukorinさん: URL: 2005/09/01 00:44[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/09/01 07:44[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
