いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休み自由研究 | ホーム | ギンガムチェックのキルト③>>

コメント

マーブル布サンプルのプレゼントってあったんや~
知らんかったわ~
エイティの見本帳は私も持ってるけど・・・
マーブル布のサンプルもイイよな~
マーブルの生地も見てるとほしくなるけど・・・
も~ソロソロ(イヤもう無理)お金がね(--;
今回は、ぐ~っと我慢します。
私も次の給料日まで売り切れませんよ~にやな。
でも遠いなぁ~給料日(^^;
: 無記名: URL: 2005/08/30 00:53[ 編集]

>????
(; ̄ー ̄)...ウーンとな・・・namiちゃんか?↑

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
マーブルサンプルのプレゼントは、メルマガに載っててん。
最近ハワイアンに目が行くし、
piggyさんが輪染め布で大きいハワイアンのタペ作ってはって、
前からあのグラデーション、すごくいいなぁ~って思っててん♪
輪染めとはちょっと違うけど、明るい感じの色で、
マットとか作ったらええかな~なんて( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も、給料日からまだ10日しか経ってないのに、
もう買物警報がガンガン鳴ってるわ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ガマン(TTーTT)人(TTーTT)ガマン(笑)
: paff→???: URL: 2005/08/30 01:07[ 編集]

すごい、キレイ!!!
右上のマーブルはシャボン玉みたいだ~。
(* ̄。 ̄*)ウットリ。
これでハワイアンキルト作ったら、すごいものが出来そうだね。
何か作って見せてくださいませ(-m-)” パンパン
私もメルマガ見て気にはなっていたの。
見本なのに販売されてる商品より大きいのね。
なんてお得な~~。
プレゼント、応募してみるものね~~。
: ますみ: URL: 2005/08/30 02:05[ 編集]

ヾ(@^◇^@)ノ わはは
すまん。すまん。
トップのカキコは私namiで~す。
Paffちゃん、よ~私ってわかったなぁ~
わかってくれるたPaffちゃんに(((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!

お買い物警報がガンガン鳴ってるんや~
一緒にガンガン鳴らせながらガマンしよ~ぜ!

piggyさんの輪染め布の大きいなハワイアンのタペ見た見た!、
グラデーション、メッチャきれいもんなぁ~
ええなぁ~って私も思ったわ~
作ってみたい、挑戦してみたいとは思うけど・・・
私には。。。
Paffちゃん頑張って作って私に見せて~♪



: nami: URL: 2005/08/30 02:43[ 編集]

(*^▽^*)ノハーイ「さん」は1個で充分っす。
布の見本帳があると便利だねぇ。
ATのはこの前見たんだけど、普段はATよりも色数の少ないシーチング使ってるからなぁ・・・あれもあると嬉しいのに・・・。

paffさん、竹○だったのね(ToT)ゞ スンマセン
竹○はよくバンブー運動公園に行ったよ~♪(サッカー軍団引き連れてね)
道中竹がいっぱいのとこがあって、子供たちが「ほんまに竹○じゃぁ~!」って喚いてました(゜m゜*)プッ
: うーさん: URL: 2005/08/30 11:20[ 編集]

>ますみさん
まさか私も当たるとは思わず応募したよw
ネット始めた頃は、手当たり次第に懸賞応募してたけど、
比例しておかしなメールも増えるし、
だんだん仕組みがわかってくると、アホらしくなってきて
最近はほとんどしなくなったのよね~。
TAMAGOさんのこれ、タイミングがすごく合ってて、
一言書き加えるコメント思い浮かんだから応募したよ( ̄∀ ̄*)
いやほんと、見本とは思えないボリューム!
左側の薄~い色のマーブルもすごく綺麗だよ♪
: paff→ますみさん: URL: 2005/08/30 15:19[ 編集]

>namiちゃん
やっぱりチミだったのかぁ~( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~フォッフォッフォッ
  うちに来てくれる人で関西弁はぁ・・・
  そんなかで「我慢します」なんて丁寧な言い方するのはぁ・・・
って推理したんやで(*`▽´*)ウヒョヒョ

な!な!piggyさんのあのハワイアン、めっちゃきれいやんなぁ(∇ ̄〃)♪
あんなに大きいのはムリやけど、小さいモチーフでもこの布、存在感大やと思うわ♪
あ・・・
警報止まってからやけどな・・・・(;¬_¬)
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
: paff→namiちゃん: URL: 2005/08/30 15:26[ 編集]

>うーさん
お言葉に甘えて、うーさん~、ようこそ~(○゚ε^○)v♪
あ、私もシーチング使うよ、近所の手芸屋さんで手に入るし安いし!
(それこそ、置いてある色数はめっちゃ少ないけど)
そうか、メーカーにもよるだろうし、
色見本ってある布とない布があるんだね。
ネットで買う時は、実物見られないから、
見本あるとホントに便利なんだけどねぇδ(⌒~⌒ι)

そう!竹○なんよ~~ヽ( ´∇`)ノ
もっとも、高校卒業してから大阪に来てるので、
もう大阪生活の方が長いんだけど・・・( ̄m ̄*)ぷっ
それでも地元の人にはイッパツでばれるよ、
『大阪の人ちゃうな?』って!プププッ (*^m^)o==3
バンブーは、ある年帰省したらいきなりできててびっくりした(笑)。
何度か子供連れて遊びに行ったけどね~♪
竹は確かに多いかも・・・実家のすぐ目の前も竹林だしw
: paff→うーさん: URL: 2005/08/30 15:44[ 編集]

初めまして!!こんにちは~!!
Gaku Mamaと言います。
チョコチョコと覗かせていただいてるんですがカキコするの初めてなんです…。

マーブル生地のサンプル帳ってあるんですね!!
私もTAMAGOさんの所で糸を買ったらATのサンプル帳を貰っちゃいました♪
やっぱりサンプルがあると布を選ぶのって助かりますよね!!雰囲気わかるし。

paffさんは竹●出身なんですね~!!って事は、うーさんとけっこう場所的には近い感じですねっ♪
あ、ちなみに私も広●県民なんですぅ~。
安芸の小京都っていうのを見て私はてっきりシカのいる宮●かと…
私ったらすっごい勘違いですよね(;_;)

えっと…。
突然のお願いがあるんですけど…。
ぜひpaffさんの所とリンクを貼らせて頂きたいのですっ!!
本当に突然で失礼だとは思うのですが、お時間のある時にでもお返事頂けると嬉しいです~!!
: Gaku Mama: URL: 2005/08/31 08:13[ 編集]

>GakuMamaさん
はじめまして~!!
Kaoriちゃんちのブログでも話しかけてくださってありがと~(^з^)-☆Chu!!
そうなんです、竹○なの~。
2時間ドラマなんかだと『安芸の小京都』ってタイトルつくんだけど、
まだまだマイナーだったかな??プププッ (*^m^)o==3
宮○、去年帰省した時に、はじめて(!)遊びに行きました~。
水族館に行って、シカもしっかり見てきましたよんv
リンク、嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私もブログリストに入れさせてくださいね~♪
: paff→GakuMamaさん: URL: 2005/08/31 16:27[ 編集]

こんにちは~!!
リンク貼って下さって本当にありがとうございますぅ♪
私の方もさっそくリンク貼らせてもらいますネ!!
paffさんは竹●でしたか…。旦那さまの実家に行く時に素通りしてしまうんですが『か●●姫』みたいな看板?が町中にありますよね?!
2時間ドラマでは『安芸の小京都』ってつくんですか~!!それは知らなかったなぁ…(笑)
宮●の水族館はこの10年は確実に行った覚えがないっ(笑)
お気に入りの『もみじ饅頭』屋さんがあるから商店街?!にはチョクチョク行ってるんですけどねっ♪
ではでは、また遊びにきます~(^o^)♪
これからもどうぞ仲良くして下さいネ!!
: Gaku Mama: URL: 2005/08/31 18:07[ 編集]

>GakuMamaさん
リンクありがと~!こちらこそどうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

そうですそうです!かぐや姫、いろんなとこで使われてます!
広島へ行く高速バスの名前も『かぐや姫』だし、
商店街のスタンプも『かぐや姫ポイント』だし!プププッ (*^m^)o==3
もみじ饅頭、長いこと食べてないかも~
宮●行くと、作ってるとこ見られておもしろいよね♪
私が行った時は、フェリー乗り場のとこでサキイカ売ってて、
子供がえらく気に入って、帰りに買わされました。
そしたら、家に帰りつくまでの車中で全部食べつくされちゃって・・・
母も食べたかったよなぁ( ̄Σ ̄;)チェッ(笑)
: paff→GakuMamaさん: URL: 2005/09/01 00:16[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
