いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<マーブル生地サンプル | ホーム | チャート>>

コメント

出来てる。出来てる。
も~こんなに出来たんや~
あとはボーダーとキルティングやな!
ボーダーはどんなんにするんかな?
楽しみやわ~(^^♪
完成したら見せてなぁ~
って見せてなぁ~ばっかりやな!アハハハ
: nami: URL: 2005/08/28 18:53[ 編集]

paffさん、初めてカキコします<(*σ σ)>
kaoriちゃん家で見たらpaffさん宮○?
私はってか、うちゃ~因○よぉです(´m`)クスクス
メルマガも新しく登録していただいてありがとうございました♪
これは何としても割れずに納品してもらわないと~!
また本土に出たときは同じ系列のお店を探してみるので、待っててくださいね。

ギンガムのキルト、パステルカラーで素敵ですね~♪
お気に入りに入れたので、この後も楽しみにお邪魔します♪頑張ってください♪
: うーさん: URL: 2005/08/28 21:39[ 編集]

当たったよ~~~(^∀^)ノ連絡ちょーダイ
: みずまり: URL: 2005/08/28 22:18[ 編集]

>namiちゃん
やっとこさやでぇ~(≧ω≦)b
ボーダーはなんとなく決めてあるんやけど、
キルティングラインが未定。
キルティング苦手やから、あまり凝ったコトはできんけどぉ(^-^;
楽しみにしてもらえると励みになるよ~♪
あまりに放置してたら、ウリウリ(* ̄▽)♂"ツンツンしてな~!プププッ (*^m^)o==3
: paff→namiちゃん: URL: 2005/08/28 23:44[ 編集]

おつかれさ~ん!
やっぱりこのギンガム、爽やかやな~♪
すごいキレイやわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんなボーダーつけるんやろ・・・?
もう決まってるん?
: kaori: URL: 2005/08/28 23:46[ 編集]

>うーさんさん
・・・・ってか、「さん」ひとつにして「うーさん」って呼ばせてもらっていい??(笑)
遊びに来てくれてありがと~ヾ(´〓`)ノ!!
因○なんだね~!うちは竹○だよ♪(←わかるかな?三○のもうちょっと西)
安芸の小京都ってあんまりメジャーじゃないのかなぁ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ(笑)
ピンクッション、すごく可愛い上に実用的!!
再販楽しみにしてまーす!
仲良くしてね~~(○゚ε^○)v ィェィ♪
: paff→うーさんさん: URL: 2005/08/28 23:54[ 編集]

>みずまりちゃん
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジっすか??!!!!!!!!!!
: paff→みずまりちゃん: URL: 2005/08/28 23:55[ 編集]

>kaoriちゃん
やっとできたよ~、長かった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
爽やかさが似合う季節のうちに完成するやろか??(o;TωT)o"
ボーダー、白無地・このチェックの残りを繋ぎ合わせたテープ状・白無地って、
3周ぐるりと囲もうかと思ってるんやけど、
長~~い直線ばっかりで飽きそうやな(*`▽´*)
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/08/29 00:03[ 編集]

ギンガムばっかりなのね、
かわいいわ~。
優しい色合いだし、素敵よ~。
: dorothy: URL: 2005/08/29 07:21[ 編集]

あっーーートップ完成してるし~~
あとボーダーねっ。
もっと可愛くなるんだろうなぁ~~
やっぱり私これ好き♪好き♪
いいなぁ~~こういう発想・・・っていうかこういうキルトは私には作られないだろうなぁ・・・
完成楽しみにしてるよん。
: まき: URL: 2005/08/29 09:16[ 編集]

きゃ~~♪
とっても可愛いギンガムのキルトだね!
ボーダーをつけたら、可愛さ倍増しそうだわ
楽しみ~~♪((o(^-^)o))ワクワク

↓刺繍のチャート、とっても可愛い♪
アップになってるグリーンの図案
あたしもこういう感じの大好き~~♪

paffちゃんってほんと色々作ってるね!
一体手が何本あるのかしら?(* ̄m ̄) ププッ
: K子: URL: 2005/08/29 10:07[ 編集]

このパターン可愛いね~♪
同じギンガムでも、パターンが違うと雰囲気も全然変わってくるのね~~

σ(o^_^o)のヘキサゴンは、まだまだ完成遠しだよ~~
: ちゅんみ: URL: 2005/08/29 11:44[ 編集]

>dorothyさん
ありがと~ヽ( ´∇`)ノ
こういうパステルっぽいのは私には珍しいかも。
なんせ汚し屋がいっぱいいるからねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
: paff→dorothyさん: URL: 2005/08/29 15:47[ 編集]

>まきちゃん
ヒソカーーに作り続けてたよ( ̄m ̄*)ぷっ
あとボーダーだけ・・・って思うんだけど、
こっからがまた遅いんだよねぇ、わたし。
ボーダーなんて、まっすぐモノサシでカットするだけなのに、
なかなか手をつかないし・・・δ(⌒~⌒ι)
って、(ーー )Ξ( ーー)ダメダメ!
勢いつけてがんばんなきゃーーー!!!
: paff→まきちゃん: URL: 2005/08/29 15:49[ 編集]

>K子ちゃん
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
見に来てくれてありがと~~~♪
これは、布そのものが可愛かったの(笑)。
手をつけてから一体何ヶ月かかってるんだろう??
確かに手はいっぱいあるかもしれないんだけど、
動いてるのは1組だけ!しかもめちゃトロだよ~プププッ (*^m^)o==3
K子ちゃんの四角つなぎやオクタゴン、
見るたびにド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と進んでて。
いつも圧倒されてたの。
K子ちゃんの手こそ、マッハで動いてるんじゃ??!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
クロスステッチ、どうも写実的なのはあまり好きじゃなくて、
マットな感じの方が好みみたいσ( ̄∇ ̄)。
けど、これ↓けっこうでかくて、一緒に買った布を使うと、
横幅70cm以上になりそうヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
飾るトコないよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
: paff→K子ちゃん: URL: 2005/08/29 15:56[ 編集]

>ちゅんみちゃん
このパターン、前にキットで作ったミニタペのパターンなの~。
すごく可愛かったから、いつかもうちょっと大きいのを・・・と思ってて、
このギンガムでチャレンジしてみたよ♪
ちゅんみちゃんはヘキサゴンにしてるんだっけ?
けど他のがいっぱい進行してるやん~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
: paff→ちゅんみちゃん: URL: 2005/08/29 16:10[ 編集]

パステル調で、とってもかわいい♪
paffさんのやさしい雰囲気が出てるよね~。(* ̄ー ̄*)
あとは、ボーダー付けとキルティングだね。
楽しみにしてるよん♪(o^∇^o)
: yukamikama: URL: 2005/08/29 18:01[ 編集]

おー!すごくおいしそうにできましたねー
ステキステキー♪
早く完成品が見たいで~す☆

↓のチャート、すごい気になる~!!
すごいすごい気になる(笑)
すっかりチャートに目がいくようになってしまったヮ(笑)
: みぼ: URL: 2005/08/29 23:22[ 編集]

>yukamikamamaさま
後半もスパートーーっε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
ってなことにならないよう、がんばるわ(^w^) ぶぶぶ・・・
センパイの目にはσ( ̄∇ ̄)はやさしげに映ってるのかしらん??
(騙されちゃダメよん(((;-Θ-(-Θ-;))) ヒソヒソ・・)
: paff→yukamikamamaさま: URL: 2005/08/30 00:07[ 編集]

>みぼちゃん
すごいすごい気になる??
ふっふっふっふっふ~~~~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
: paff→みぼちゃん: URL: 2005/08/30 00:58[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
