いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<チャート | ホーム | kaoriちゃんから♪>>

コメント

すくえあ倶楽部8月分も可愛いなぁ~
パターンを思案中なんや~
パターンって私は、まだそんなに知らないからよくわかんけど・・・悩む気持ちは良くわかるわ~配色とかは悩むから。。。まあ~私も場合はマンスリーサンプラーとBQぐらいやねんけどね(^^;

そうそう、ピースレイアウター私も持ってるよ~
オクタゴンを並べて、なおしたまんま忘れ去られよ~としてるわ(笑)
: nami: URL: 2005/08/26 22:19[ 編集]

きたなぁ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ホンマ毎月かわいい布ちゃんが届いて、幸せや~
しかも支払いが終わってるから、毎月プレゼントが届くみたいでうれしい(≧m≦)ぷっ!
お気に入りの中で、3枚が一緒や~
パープル2枚とグリーンの右側のやつ!
: kaori: URL: 2005/08/26 23:36[ 編集]

こんにちは!お久しぶりです~~。
遅くなりましたが、矢車草交換♪のときは、本当にどうもありがとうございました。

実は8月いっぱいで、ブログもBBSも閉店することにしました。今までどうもありがとうございました!!
まだストップしてますが、HPの更新はバンバンやっていこうと思っていますので、またこれからもよろしくお願いします。
: ひろこ: URL: 2005/08/27 10:42[ 編集]

>namiちゃん
そうやねん~、悩んでるんよ~(;´д`)
というか、目移りしてるって言った方が正しいか??
他のメンバーさんの作品見てると、
これもいいなぁ、あ、これもかわいいなぁ・・・☆って。( ̄m ̄*)ぷっ
配色はホンマ悩むよなぁ。
サンプラーもBQもそれで足踏みばっかり。 ←激しく言い訳か?
ピースレイアウター、ピース並べて折りたたむと、
開いた時、反対側にピースがくっついてるんやけど・・・私だけか??(*≧m≦*)ププッ
: paff→namiちゃん: URL: 2005/08/27 17:08[ 編集]

>kaoriちゃん
きたなぁ~(`ー´)イヒヒ
ほんまその通り!もう支払いしなくていいっていうのがええわぁヾ(≧▽≦)ノ
先にまとめ払いって言っても、そんなに高くなかったしv(*'-^*)b♪
右の緑の、かわいいなぁ。
左下はkaoriちゃん的にはパープル?
σ( ̄∇ ̄)は渋いピンクっちゅーことにしてたわo(^▽^)oキャハハハ
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/08/27 17:16[ 編集]

>ひろこさん
お久しぶりです~~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お身体、どうですか~??もう落ち着かれたましたか?
こちらこそ、とてもかわいい矢車草、ありがとうございましたヾ(´〓`)ノ!!
まだ全然まとめに手をつけてないんですけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
( ̄△ ̄;)エッ・・?閉鎖??ってびくっりしましたが、
本館はバンバンなんですね、よかったぁ~ヽ( ´∇`)ノ
こちらこそどうぞヨロシクおねがいします!
: paff→ひろこさん: URL: 2005/08/27 17:23[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
