いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<すくえあ倶楽部8月号 | ホーム | 1周年記念セール♪>>

コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
甘い罠、仕掛けちゃったか!?
フィードサックに足突っ込んじゃった私としては、paffちゃんも道連れにしたいんやけど・・・
paffちゃんにもらったフィードサックのピンク×ブルーもすごいキレイで好き~♪
こちらこそありがとう♪(#^ー°)v
: kaori: URL: 2005/08/25 17:11[ 編集]

キャーヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノキャー
素敵な残暑見舞いやな~♪
ピンク×ブルーってイイね。
ほんま、画像のまま繋げたくなるぐらいイイね。

うんうん。(道連れ~)
一緒にハマろうぜぇ~(笑)
すでにハマってしまって片足半分ほど突っ込んでいるnamiでした(^^

: nami: URL: 2005/08/25 20:15[ 編集]

おひさしぶりでっす。
すっかりフィードサックにはまっちゃったのね(*^▽^*)
お気に入りの柄がフィードサックの復刻だと
初めて知ったときはビックリしたの。
ちょっとだけ興味あったんだけど、
高くて手が出ないのよね~。
でも、こうして色んな柄を見せてもらえて感謝です。
paffさん、いっぱい集めて見せて~~。
って、背中を押してるσ(・_・)です(笑)
: ますみ: URL: 2005/08/25 22:07[ 編集]

>kaoriちゃん
し、仕掛けたんか・・??∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
一緒に歩いて行きたいとこなんやけどなぁ、
やっぱ家計が許してくれんかも(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ふふん、そのうち仕事見つけて、布代稼いでやる~~( ̄‥ ̄)=3
・・・って職探し始めてたしかもう半年以上・・・
結局働く気はないんか、私???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/08/26 10:59[ 編集]

>namiちゃん
うっ。。。( ̄x ̄;)。。。こっからも悪魔の囁きが。。。プププッ (*^m^)o==3
namiちゃん、片足ぃ~?ほんまにぃ~?ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
どっぷり首まで浸かってるようにみえるでぇヾ(^▽^*おわはははっ!!
: paff→namiちゃん: URL: 2005/08/26 11:03[ 編集]

>ますみさん
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ここにも囁きが!!!(爆)
私も一緒だよぉ~、やっぱ高くて手が出ましぇん(_ _;)…パタリ
もし1万円好きに使っていいって言われてフィードサックばかり買ったとしても、
そうたくさんは買えないんだろうなぁって思うと・・・(笑)
keikoちゃん・namiちゃんはじめ、
フィードサックマニア(笑)のとこで目の保養させてもらってるよ(*`▽´*)
: paff→ますみさん: URL: 2005/08/26 11:08[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
