いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<kaoriちゃんから♪ | ホーム | ちゅんみちゃんから>>

コメント

おお~すげえ~大量のお買い物や~
手前左のフルーツ柄!可愛い♪可愛い♪
≡≡≡ヘ(* ̄ー ̄)ノダッシュで見に行かんなアカンわぁ~
オソロで買っちゃおかな~
う~給料前で苦しいしな~でもあと2日で給料日やし・・・
とりあえず覗きに行ってこよ~(^^)/

: nami: URL: 2005/08/23 23:16[ 編集]

>namiちゃん
すげぇ~やろ~??
あの封筒のズッシリした手ごたえ、かなりお買い得な感じやで~(*`▽´*)
見積もりメールから1週間以内の入金やから、
給料出てからでも余裕でセーフやで( ̄m ̄*)
あ、ただ、中身はコレとは違うと思うで~、念のため♪(* ̄  ̄)b
: paff→namiちゃん: URL: 2005/08/23 23:24[ 編集]

あれぇ?なんでだろう・・・・
paffタイチョーがaquaさんのところでお買い物をすると
どーしても同じモノが欲しくなっちゃう・・・(笑)
オレンジ色のチェックと花柄のがかわいい♡
んー、どうしよう・・・
明日まで悩んでみるヮ♪(笑)
: みぼ: URL: 2005/08/24 00:12[ 編集]

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
私も注文してん~♪
発送済みのメールがきたから、近々届くやろな~
paffちゃんのみたら、ますます届くのが楽しみになっちゃったわん(^_-)vブイブイッ
: kaori: URL: 2005/08/24 01:20[ 編集]

いやぁ~、まったくお買い得なことで・・!!

私は、フィードサックとうとう注文しちゃったよ!!・・今日あたり届くでしょう・・
: あんじぇら: URL: 2005/08/24 07:36[ 編集]

>みぼちゃん
オソロにする~??(= ̄∇ ̄=)にぃ
んだけど、今見に行ったら、もう3mパック、売り切れだったよΣ( ̄ロ ̄lll)
みぼちゃんが買ってSoldにしたんか??ヾ(≧▽≦)ノ
: paff→みぼちゃん: URL: 2005/08/24 08:39[ 編集]

>kaoriちゃん
オソロ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪オソロ~、3mの??
けどお任せパックやし、中身は違うんやろな。
kaoriちゃんの、どんなん入ってるか楽しみワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/08/24 09:01[ 編集]

>あんじぇらちゃん
∑( ̄Д ̄;)なんですとぅっ!!
見たい見たい~♪バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
いっぱい買ったん~??(= ̄∇ ̄=)
: paff→あんじぇらちゃん: URL: 2005/08/24 09:08[ 編集]

あっちゃ~・・・ホンマや・・・Σ( ̄□ ̄;)
つか、aquaさんのShop眺めてたら、夫から
“買っちゃダメー”命令がくだされたー(ToT)
今回はとりあえず諦めて、来月の第二弾でこっそり注文しようと思います・・・
: みぼ: URL: 2005/08/24 09:32[ 編集]

paffちゃんお久しぶり(^^♪元気そうやん♪
私も今日ココ見て早速買ったでぇ~~
3メートルは売り切れやったから、2メートルのを~~届くの楽しみやわ♪♪
夜は涼しくなってきつつやけど、日中はまだ暑いわ(T_T)今もタオル頭に巻いて書き込みしてるねん(≧m≦)ぷっ!

そうそう、多分・・・ハウス全部作り直すつもりなんよ。なので新しいのが出来たら画像変更
して欲しいねんけど・・・・ごめんやで。
お手数おかけします<m(__)m>
まだまだ、先の話やけどなぁ。
: Keiko: URL: 2005/08/24 11:45[ 編集]

うっわぁ~!すごーい、布山ねぇ~
かわいい、小柄のお宝だぁ♪
私も持っている布、色違い布もあるなぁ。いいなぁ♪
強化月間再来か・・・。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランランラ~ン♪
あぁ・・・刺繍本を買ったばかりで、お小遣いが・・・ない。(T▽T) ザンネン
9月にもセールあるのかな?次回狙いか。。。(≧m≦)
: yukamikama: URL: 2005/08/24 22:48[ 編集]

>みぼちゃん
ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ、旦那さん、こわいーーーー!!
そうね、そうね、こっそりがいいかもね・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ビクビクッ(笑)
お!BQ、みぼちゃんの欄、作ったよ~んv
σ( ̄ー ̄ )も9月を強化月間にしよ~っと♪
がんばろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
: paff→みぼちゃん: URL: 2005/08/25 00:14[ 編集]

>keikoちゃん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
っつっても、コヤギちゃんとか、作品はしっかりチェックさせてもらってるでぇ~(笑)
かわいいなぁ、チャチャッと作ってえらいなぁって溜め息つきながら・・( ̄m ̄*)ぷっ
aquaさんとこ、keikoちゃんのはどんなん入ってるかな。
みんなバラバラのはずやし、楽しみやわぁ。
ハウス、やり直すん??
うにょーー、どんな路線に変更するんかなワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
画像差し替えはまかしといてな( ̄ー ̄)v
頭にタオル?首じゃなくて??プププッ (*^m^)o==3
きっと新陳代謝がええんやね、σ(・・*)なんて汗もそんなに出ぇへんわ、
身体の中、老廃物だらけかも~~{{{{(+ω+)}}}}コワァ--
: paff→keikoちゃん: URL: 2005/08/25 00:21[ 編集]

>yukamikamamaさま
(ーー )Ξ( ーー)イエイエ、強化月間は冬のボーナスまでないでしょう(涙)
師匠のとこからもメルマガ来たし、欲しいのたくさんあるんだけど・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ
刺繍本とか手芸関係の本って、けっこう高いもんねぇ(〃´o`)=3
aquaさんとこ、セール第2弾は全品オフセールみたいだよ、9月前半かなぁ。
チェック入れてるけど、さてさてどれだけ買えるだろう~(;´д`)
: paff→yukamikamamaさま: URL: 2005/08/25 00:29[ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(*゚O゚)ノ すごいっ!
めちゃお買い得!!
それにカワイイ生地ばっかじゃないかぁ♪
↓のBQもフィードサック使ってて
すごいねぇ(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
カワイイBQが届いてよかったねぇ(*^m^*) ムフッ
: honey: URL: 2005/08/25 09:15[ 編集]

>honeyちゃん
そうやねん~(//∇//(//∇//(//∇//)ニヤニヤ
お買い得だった上に、好きなんばっか入ってて、大満足やで~ぇv(*'-^*)b♪
BQも、みんなから可愛いの・嬉しいの作ってもらってめちゃHappy♪
うっ・・・( ̄x ̄;)
しかし自分を振り返ると・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
9月はみぼちゃんと同じく、BQ強化月間でがんばるわっ( ̄‥ ̄)=3
: paff→honeyちゃん: URL: 2005/08/25 15:56[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
