いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<1周年記念セール♪ | ホーム | SASHAちゃんから♪>>

コメント

素敵なBQやね。
Paffちゃんがお願いしたフィードサックと周りの生地がピッタしで、すごくキレイやね♪
フィードサックのプレゼントも素敵なのばっかりで!
それに~ほんま、お茶目なカードがまたイイよね(*≧m≦*)ププッ
: nami: URL: 2005/08/22 20:35[ 編集]

素敵~!(*≧▽≦*)
「RisingSun」のパターンって本当にかわいいよね!!
ちゅんみちゃんのセンスの良さが出てるね~☆

フィードサックも素敵♪
バースデイキルトの交換って本当にいいよね~♪
: *アキ*: URL: 2005/08/22 21:16[ 編集]

1日で届いちゃうなんて、思ったより近いのね東京→大阪(*^m^*)
キレイにUPしてくれてありがとー♡

ボツ布ちゃんで小物でもと思ってはみたんだけど立体物は手こずる可能性大だったので、完成したら直ぐにでも送りたいと思うせっかちなσ(o^_^o)はフィードサックでごまかしちゃったんだぁ。気に入ってもらえてよかった♪

一番左、インパクト大でしょ(笑)
なぜか惹かれてフルサイズで持ってるのですぅ。
もっとたくさん送りたかったんだけど、たくさん送るのもかえって迷惑かなぁ?なんていろいろ考えちゃって←中途半端に大人(苦笑)

paffちゃん、お酒飲めなかったのね~
σ(o^_^o)は勿論お酒大好き♡失敗も多し( T▽T )


: ちゅんみ: URL: 2005/08/22 22:09[ 編集]

>namiちゃん
カード、ウケたでぇ~ッ(* ̄m ̄)ノ彡☆プププッ!!
こりゃ一晩おつきあいか??って(笑)。
この中央のフィードサックは、ほんと感激したよ。
うん!布合わせもかわいいよね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
: paff→namiちゃん: URL: 2005/08/22 23:09[ 編集]

>*アキ*ちゃん
布合わせで雰囲気変わるけど、このパターン、ほんといいよね。
まんなかに大柄使うとド━━━(゚∀゚*)━━ン!!と映えるし♪
BQの交換、いろんなこと勉強にもなるし、
送るのももらうのもドキドキで、ほんと楽しいね
(プレッシャーも『大』だけど(笑))
こんないい企画、誰が始めたんだろうね。
ネットが普及する前からあったのかなぁ??
: paff→*アキ*ちゃん: URL: 2005/08/22 23:14[ 編集]

>ちゅんみちゃん
あややーーー、ちゅんみちゃんもボツ布出しながら作ってくれたの??
(再び感動(TT▽TT)ダァー)
もっとたくさんってとんでもないよ、私、あのサイズで十分すぎるくらいだよ。
中途半端に大人って・・・(^w^) ぶぶぶ・・・めっちゃよくわかるぅ~!
めちゃくちゃ喜びつつも、申し訳ないなぁと思いつつ、
自分は一体何を一緒に送ろうかと悩み始めたσ( ̄∇ ̄)!!!(笑)
もうしばらくお待たせしてしまうけど、待っててねー!

失敗談、ブログでの披露に1票!!(*≧m≦*)ププッ
: paff→ちゅんみちゃん: URL: 2005/08/22 23:19[ 編集]

かわいいねぇ、これー。
色の合わせ方が好きー・・・・
って・・Σ( ̄□ ̄;)あ、あたしもちゅんみちゃんと
BQの交換の約束してたんだった・・・・
来月は強制的にBQ強化月間にしないと、いつまでたっても
完成しそうにないゎ・・・(;´д` )
強化月間にしたらpaffタイチョーも交換してくれますー?(笑)
オイラ、センスわるわるだけどー・・・
: みぼ: URL: 2005/08/23 00:13[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このカード!おもろすぎ~~!
ちゅんみちゃんって面白いわ~
それに、この真ん中のフィードサックはうれしいなぁ~☆
paffちゃん下戸なんやな。
私の中ではpaffちゃんはザルのイメージやってんけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
: kaori: URL: 2005/08/23 02:22[ 編集]

>みぼちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆みぼちゃんもためこんでる?BQ。
私もすんげーためこんでるよ、あうー(;´д`)
強化月間か・・・よっしゃ!私も一口のった!!(*`▽´*)
(・・・ってハナハダ怪しいけど。。。)
そんなトロトロでも許してもらえる??
よろしくヨロシクーー!!!
: paff→みぼちゃん: URL: 2005/08/23 09:03[ 編集]

>kaoriちゃん
プププッ (*^m^)o==3そうやろ~?
我ながら、ザルのイメージ、プンプン醸し出してると思うわ( ̄∀ ̄ )ケケケッ
でも最近じゃ、乾杯のビールも口つけて終わりって感じやで(≧ω≦)b
あの復刻の欲しい欲しい言うてたのずいぶん前やんかぁ。
なのでこのフィードサック、めちゃんこ嬉しいよ。
ありがたや~( ー人ー)♪(笑)
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/08/23 09:28[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
