いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちゅんみちゃんから | ホーム | ハワイアンキルトのバッグ②>>

コメント

( ̄m ̄〃)ホッホッホ
このグレー系の、気に入ってグレー好きになったのダ。
ドドンと上げたかったけど、少しずつでゴメンね~
でも色んな柄が有った方が楽しいかな?ってウヒw
すずらんも可愛いのよね~
もっと大きいサイズで欲しかったけどなぁ~
もう使っちゃってほとんど残ってないわん。
: SASHA: URL: 2005/08/19 17:51[ 編集]

おォ~(^^)/
素敵なプレゼントが届いたんやね♪
これってフィードサックだよね?
o(*^ー^*)o イイなぁ~
また増えたね。
どんな作品になるんかな?
楽しみにしてるよ~
: nami: URL: 2005/08/19 20:04[ 編集]

いやぁ~まいった!!
かあいいーー
左上のピンクもいいしすずらんもいい!!
この7枚の組み合わせが実にいい!!!
・・・・ほしいなぁ~・・・
: あんじぇら: URL: 2005/08/20 11:51[ 編集]

paffちゃん、おひさですぅ~(^^)/
素敵なプレゼントだね~♪
プレゼントって貰うのもあげるのも、なんだかとっても嬉しいよね♪♪

やっとこpaffちゃんのBQ完成したよ~!(*^m^*) ムフッ
住所メールしてもらえたら速攻送るわぁん♡
: ちゅんみ: URL: 2005/08/20 13:01[ 編集]

残暑お見舞い申し上げます。m(__)m
プレゼントが何もないので・・・(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
どれもかわいいね~。お宝、getねっ!
フィードサックって、いいわぁ♪
小物になるのかぁ。楽しみ~~。
↓のハワイアンキルトのバッグも楽しみです!
ベースのブルーが、良い色だねぇ。
派手すぎず、落ち着いてるね。
ハワイアンキルトは、作った事ないのだけど、曲線が難しそう・・・。
あぁ~私も、バッグを早く作りたい~(*^^*)

: yukamikamama: URL: 2005/08/20 14:10[ 編集]

>SASHAちゃん
うほー、そうか!これがきっかけのグレーなのかぁ♪
少しなんかじゃないですわよ~(´0ノ`*)ホホホー
すずらんも、ピンク地のもいいよね。
大柄ってあまり買わないんだけど、
フィードサックの大柄、味わい深いわぁヽ( ´∇`)ノ
すずらん、もっと欲しいのねん、気をつけとくわ( ̄ー ̄)b
: paff→SASHAちゃん: URL: 2005/08/22 11:16[ 編集]

>namiちゃん
そうなの、フィードサックなの♪♪♪
自分ではほとんど持ってなかったから、
めちゃんこ嬉しいよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今作ってるバッグとギンガムがひと段落したら、
手をつけようかな~( ̄∀ ̄*)♪
: paff→namiちゃん: URL: 2005/08/22 12:46[ 編集]

>あんじぇらちゃん
┌| * ̄ O  ̄* |┐わっはっは!まいったか~ぁ!(笑)
見てると作りたいモノのイメージ湧いて来る??|* ̄∇ ̄|ニヤッ
秋のイベントで、またフィードサック屋さんが出店すると思うんだ~。
オスソワケできるように今からヘソクっとくわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
: paff→あんじぇらちゃん: URL: 2005/08/22 13:28[ 編集]

>ちゅんみちゃん
早速送ってくれてありがと~ヽ( ´∇`)ノ
今日、着くかな??ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
プレゼント、そうだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あげるのもウキウキ♪もらうのもウキウキ♪
BQはプレゼントとはちょっと違うかもしれないけど、
お相手の反応とか、風を開ける時の楽しみとか、盛り上がっちゃうね( ̄m ̄*)♪
うきーーっ!待ち遠しいーーっ!!
: paff→ちゅんみちゃん: URL: 2005/08/22 13:53[ 編集]

>yukamikamamaさま
きゃあ~~、アツ~~いチュウをありがとう~~!!
オカエシのヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
センパイ、またバッグ作るの?今度は自分のかい?
ハワイアンのバッグ、生成りがベースだと汚れやすいと思ってあの配色にしたんだけど、
よく考えたら、仕立てると底の方、生成りになるんだよね(*≧m≦*)ププッ
ガサツにどこへでも置いちゃうσ( ̄∇ ̄)なので、使い始めたらすぐ汚すんだろなぁδ(⌒~⌒ι)
ハワイアン、凹んだとこと凸ったとこが難しいわ。
全然上達しない~~(TT▽TT)ダァー
なので、遠目~~に遠目~~に見るようにしてまーす(≧ω≦)b
: paff→yukamikamamaさま: URL: 2005/08/22 14:12[ 編集]

♪paffちゃん♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ただいま!トォ!ε=(ノ‥)ノ
会いたかったよぉ~(m~-~)(^^ )スリスリ
とってもうらやましい残暑見舞いが届いたねぇ♪
フィードサック大好きなσ(・・*)には
うらやましぃ~じぇぇ
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
ハワイアンもいい感じぐ~♪ d(* ̄o ̄)
今月の携帯の請求が恐ろしいよぉ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
: honey: URL: 2005/08/22 17:14[ 編集]

>honeyちゃん
おっかえり~~~(≧∇≦)♪
honeyちゃんが帰省してる間、すっかりナマケモノなハニーだよん♪(笑)
実家ライフ、満喫してきた??(= ̄∇ ̄=)
σ( ̄∇ ̄)は今年は結局帰省なしになりそうやぁ~。
フィードサック、もう顔がにやけっぱなしやで( ̄∀ ̄*)
秋に近所でイベントあって、またフィードサックのお店も出ると思うんだぁ。
オスソワケ調達してくっから、楽しみにしといてやぁ~v(*'-^*)b♪
携帯・・・使いまくった・・・??…o(;-_-;)o
実家で食費が浮いたと思って耐えるんやで~~(TωT)ノ~~~
(∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!ひょっとしてちゃんとお金置いてきた孝行娘??)
: paff→honeyちゃん: URL: 2005/08/22 22:52[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
