いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<SASHAちゃんから♪ | ホーム | Ayumiちゃんから!!>>

コメント

やほほ~
今日は暑中見舞いありがとん!!
(≧∇≦)うひひ
あれはpaffちゃんからの頂き物で
画像upしてもいいのかしら??
SASHAからもお返事明日出すからね~~
待っててにょー♪

給料日3日前?!
あらら~何かいい掘り出し物見つけちゃったんだ!
ウチの給料日は月末なので、まだまだ日があるのに
散財してもうお小遣いないよーー!!
フィードサックにも大枚はたいたのに反省したのに
また音楽CDやゲームソフト注文しちゃったい!
うげげ
: SASHA: URL: 2005/08/16 20:10[ 編集]

>SASHAちゃん
お好み系だったかにゃ~?ドキドキ
解体分割したからおすそわけさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お返事、楽しみに待ってるにょー♪(笑)

掘り出し物というか、裏布によさげなのが、
2mカットで600円だったんだよ~
ひとつは白地に赤のドット。なんにでもつかえそうじゃない?w
もうひとつはすごく薄手(ガーゼなんじゃないの?ってくらい)で、お昼寝キルトの裏にキモチいいかなぁ・・と。
SASHAちゃんの買ったフィードサックのパック、
見に行ったけどお値段すごいですわぁ(0ノ*)ほほほ
ゲーム、SASHAちゃん用?やっぱ立体迷宮ものきゃ?(≧ω≦)
: paff→SASHAちゃん: URL: 2005/08/16 23:00[ 編集]

paffちゃん今日届いたよ~♪♪♪
ありがとう~~~~(^_-)-☆
ものすご~く嬉しかったぁ~☆
あのピンクのいろいろ確かめてみたけど
間違いないよ~(^_-)-☆
赤のも持ってなかったしもう一枚も持ってなかったしお手紙も嬉しかったよ☆
早速HPにUPしちゃった♪

よかったぁ~☆キルト芯いいかんじになってるかな?ふかふかでσ(o^_^o)はロンドさん以外では購入できなくなってしまったくらい☆
クセになりそう~?^m^ぷぷぷ
その時は最初はお試し~で購入するのがお買い得よん♪次からのときもし必要なら言ってね♪

ありがとうねぇ~(^_-)-☆

SASHAちゃんもフィードサック大好きなんだよねぇ~。お友達のところで拝見しては遊びにいって小心者なだけにそそくさと退散してきてるんだぁ~(^^ゞ

paffちゃんもお友達なのねん♪
よろしくお願いいたします~☆
: Ayumi: URL: 2005/08/17 22:17[ 編集]

Ayumiちゃんへ>
何度かあちこちのブログで拝見してます♪
もちろんフィードサック繋がりで
何度もお邪魔しているの( ̄m ̄〃)えへ
でもやっぱりなかなか勇気が出なくて書き込みしなかったのだ!
一緒だね!!
これからは書き込みするね~~o(^-^o)(o^-^)o
よろしくね<(_ _)>
: SASHA: URL: 2005/08/19 08:15[ 編集]

paffちゃんへ>
ゲームはねぇ~マニアックなアドベンチャーだよん
2本も買っちゃった(中古)
一本は古いレアなやつで、
もう1本は「RIVEN」。
MYSTシリーズの2作目なの~
以前売ってしまって後悔したからもう一度買い直しなのだ~
: SASHA: URL: 2005/08/19 08:20[ 編集]

Puffさん、初めまして。
私は、horsemintさんの星のマンスリーキルトに参加させていただいている横浜のじゃねままです。
 毎日少しずつお仲間のHPやブログを拝見させていただいて、ご挨拶させていただいています。
どうぞよろしくお願いします。

 このブログにはたくさんの素敵な布があって、ため息。。
私は、布を買っても、なかなか作る事が出来なくて、でも、ついつい布を買ってしまっています。
 Puffさんの布選びとても好きです。
また遊びに来たいです。

 どうぞよろしくお願いします。
: じゃねまま: URL: 2005/08/19 09:44[ 編集]

>Ayumiちゃん
よかったぁ~、ちゃんとフィードサックだったんだね。
そっか、σ(o^_^o)、かなりお買い得したんだねw
他のも気に入ってもらえた??((o(б_б;)o))ドキドキ
ほんとにちっこくてゴメンね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
キルト芯、すごく快適にキルティングしてるよ~♪
触ってて柔らかいから気持ちイイ( ̄∀ ̄*)
仕上がりが楽しみだよん♪
SASHAちゃん、σ( ̄∇ ̄)よりずいぶんお若いんだけど、
私の中ではアネゴ的存在なの~(笑)
すっごく楽しくお話できると思うよ~!w
: paff→Ayumiちゃん: URL: 2005/08/19 17:17[ 編集]

>SASHAちゃん
SASHAちゃんもAyumiちゃんも、恥かしがり屋さん同士・・・(; ̄ー ̄)...ン?ソーキャ?(笑)
アドベンチャーかぁ、σ(・・*)やったことないんだよねぇ。
RPGかシミュレーションかパズル系(テトリスとかIQとか)ばっかりだわ。
反射神経が要るのはムリだし(笑)。
手放したのを買い戻すって、私も時々あるよ、マンガだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全巻揃えてたのを売っ払ったのに、あとからまた少しずつ買い揃えるとかw
でもちゃんと買い直せてよかったね、
2~3日はゲーム三昧かにゃ??(= ̄∇ ̄=)にぃ
: paff→SASHAちゃん: URL: 2005/08/19 17:39[ 編集]

>じゃねままさん
こんにちわ、はじめまして~!
遊びに来てくださってありがとう、嬉しいです~(*^^*)
horsemintさんの☆、ご一緒なんですね~
σ( ̄∇ ̄)、すっかり幽霊会員と化してしまっててお恥ずかしいです(^-^;
私も布を買うことばかり楽しんでて、なかなか作品が追いつきません。
けど、買った布を並べて眺めてるだけでもシアワセですよねw ←ミョーに同意を求めてる?(笑)
じゃねままさん、キルトもすごいのに取り掛かられてるんですね。
けどそれ以上にワンちゃんたちにびっくりしちゃいました、15匹・・・??!
散歩だけでもたいへんそう・・・なんて素人な事を考えちゃいました(笑)
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね!
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
: paff→じゃねままさん: URL: 2005/08/19 18:07[ 編集]

paffさん、おはようございます。。
 私も買った布を眺めている時が至福の時かも。
 ベツレヘムの星大きくしようと布を買いに行き、そうやって布を眺めて、配色したら、思いがけなく大きくなってしまって。。
 無計画だったりして(笑)

 犬の散歩、世話、やっぱりかなり大変です。
今は暑いのであまり散歩に時間をとられないので、縫う時間が取れる感じです。
 これから、犬のご飯作りです。
: じゃねまま: URL: 2005/08/20 08:28[ 編集]

>じゃねままさん
うひゃ~、ゴハン作りもたいへんそう・・・(;¬_¬)
うちはワンコはいないんですが、
夏休み中、子供2人分のお昼ゴハンの準備だけでもヒィヒィ言ってます(笑)
大型犬の日々の散歩でやせた・・・という話も聞いたことあるんですが、そうなのかしら??w
: paff→じゃねままさん: URL: 2005/08/22 10:10[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
