いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Ayumiちゃんから!! | ホーム | *アキ*ちゃんから>>

コメント

わぃ~おそろ!!喜びぃ!!
切り忘れたならプカはいらないっか!
がんばれぇーー^^
: あんじぇら: URL: 2005/08/11 21:46[ 編集]

paffちゃんこんばんわぁ~☆
今日夜になっちゃったんだけど
発送完了で~~~す♪
もしかしてこのハワイアンにかな???
うふふ~♪準備万端ってところね☆
日曜日に配達がない!とかって言われちゃって
月曜日に着きますって。。。。
ん~。。。。もうちょっと早く出しにいけばよかった。。。ぱぱ帰ってきてからぁ~って思ってて、夜発送したから週明けになってしまうって。。。。ごめんね~。。。
その間にちくちく進めて待っていてね♪
フィードサックはサイズちょぴっとになってしまったんだけど、あ!!!!!そうか!定形外で出したから時間かかってしまうんだ!って今気がついても遅い~ヽ(>(ェ)<)ノアリャ
小包みのほうが早かったよね。。。?
それまで首をなが~~~くしつつちくちくして待っててね♪
: Ayumi: URL: 2005/08/11 22:12[ 編集]

>あんじぇらちゃん
やっとお取り掛かったよ~(○゚ε^○)v♪
夏の間に仕上がるかな??不安~
もう1枚はちゃんとプカも切り込み入れたので、
こちら側もなんとかがんばって切ってみるわw
: paff→あんじぇらちゃん: URL: 2005/08/12 09:06[ 編集]

>Ayumiちゃん
そうなの、このバッグに・・・なのぉ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ
小包なんてとんでもない!!料金高いよ!
パパさんまで巻き込んじゃって、ほんとありがと~!
月曜からキルティングに入れるよう、
この土日、アップリケがんばるわぁv(*'-^*)b♪
: paff→Ayumiちゃん: URL: 2005/08/12 09:09[ 編集]

やってるね~♪
ハワイアンキルトもやるんだね。
ハワイアンキルトってアップリケするんだよね?
実は知らんねん(^^;
見た事はあるんやけど、挑戦した事がなくって。

Paffちゃんの気持ち、よ~わかるわ。
作りかけのがあるのに他の作品をやりだしちゃう気持ち(^^
つい新しい物を作りたくなるんだよね。
わかるな~
私も、今、やりかけがたくさんあるのに次に何しよ~って考えてるもんね。アハハ
: nami: URL: 2005/08/12 16:51[ 編集]

>namiちゃん
そうそう、アップリケやで~ぇ。
パッチワークのピーシングと比べると、
かなりアバウトにやってもなんとかなる(とσ( ̄∇ ̄)は思っているw)ので
作るの楽しいよんv(*'-^*)b♪

namiちゃん、休養中にいっぱい準備したもんな(*`▽´*)ウヒョヒョ
どれもこれもやりたくてウズウズなんちゃう~?(= ̄∇ ̄=)にぃ
なんか、あちこち見て回れば回るほど、やりかけが増えるよね( ̄m ̄*)ぷっ
: paff→namiちゃん: URL: 2005/08/16 22:06[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
