いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<*アキ*ちゃんから | ホーム | キットもの>>

コメント

paffちゃん(。^。^。)オヒサ♪
私も先週やったで~~!
突然ページが表示されへんくて、調べたら更新忘れててん(*≧m≦*)ププッ
この女の子の画面が恐ろしやぁ~~

今日はkeikoちゃんとお買い物ツアーに行ってきた( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しかったよ(^_-)vブイブイッ
: kaori: URL: 2005/08/09 00:13[ 編集]

今、朝見てびくりしました~
楽しくやらせていただいてるのに
やめちゃったのかと(汗
コメント読んでほっとしました(^_~)V
: ちり: URL: 2005/08/09 08:25[ 編集]

お~~~どうしたかと思っていたのよ。
御返事もらってから
接着芯カットしなおそうか・・・
そのままで発送してもOKかしら、、、
どうしよう?って思っていたから
今日御返事確認(^_-)-☆
準備OKなので、発送したら連絡するね♪
あ!!!おでかけする時とかあるかな?
帰省とか。。。
どうしようか?お留守にする期間ってある?
なければ発送できるよ♪
教えてね☆
: Ayumi: URL: 2005/08/10 09:00[ 編集]

>kaoriちゃん
見た見たーーー!!プププッ (*^m^)o==3(読み逃げやけど;)
んで、ありゃりゃぁ、kaoriちゃん、たいへんやん~なんて思ってたら自分もやったわヾ(≧▽≦)ノ
連絡用に使ってたメールアドレス、前のサーバーのヤツやったからもう不通なのに、
それを変更するの忘れててん(・・、)
すぐ復活してもらえたからよかったけど、
猶予期間も過ぎてたら・・・と思うとゾッとするわ、気ぃつけなあかんな(;´д`)
お買物ツアー、いっぱい歩きまわったんやな(*`▽´*)
暑かったんちゃう~?
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/08/11 14:07[ 編集]

>ちりちゃん
ごめんね、ご心配お掛けしました(-人-)
早目に復活処理してもらえたので助かったけど、以後気をつけます~(TT▽TT)
ちりちゃん、サンプラーも着々と進んでるし、もうラティスも決めてあるんだね♪
私もそろそろがんばらないとなぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
: paff→ちりちゃん: URL: 2005/08/11 14:12[ 編集]

>Ayumiちゃん
ごめんねぇ、潜伏してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさかカットし直しまで考えてくれてるなんて思ってなかったので
返事待たせちゃってホントにゴメンねーーーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今のところ留守の予定はないかな、あっても20日過ぎてからかな。
キルト芯楽しみに、トップ、ゆうべから作り始めたよw
ちゃんとお披露目できるようガンバルね~ん♪
: paff→Ayumiちゃん: URL: 2005/08/11 14:17[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
