いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<緊急連絡!!ごめんなさい!! | ホーム | プチ久しぶりのお買物w>>

コメント

あっpaffちゃん!
良かったぁ~♪長く出てこないから
色々忙しくて大変なのかなぁ~と心配してたよ!
んぷぷw元気そうでなによりぢゃ~(≧∇≦)
最近無気力モードになっちゃってるんだねw
そういう時はあるよね~~
私も少し前までそうだったけどさ、
矢車草でフカーツ!
もうキルティング全部終わっちゃったなりよ~
今はパイピング中wウシシ
: SASHA: URL: 2005/08/08 21:34[ 編集]

>SASHAちゃん
うわっ、そうじゃないかと思ってたよ~
やっぱキルティング終わってたかo( ̄ー ̄;)ゞううむ(笑)
パイピングもすぐに終わっちゃうんじゃ??
完成品を見られるのも近いね、楽しみじゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
SASHAちゃんもしばらく脱力してたよね、
けど病みあがりだったし・・・・(笑)
私もなんかフカーツ!のきっかけが欲しいぞぃヾ(≧▽≦)ノ
: paff→SASHAちゃん: URL: 2005/08/08 22:03[ 編集]

♪は(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノろぉ♪

毎日、暑くって夏バテでダウンしてるんかな?ってちょっと心配したよ~
でも今日、カキコあったから安心したわ(^^)/

レンタルのサーバーの件!了解で~す。
復活手続きとか大変やと思うけど、宜しくお願いしま~す。

そうそう、先週からサンプラーにも参加させてもらいったよ!未熟者ですが宜しくです。

: nami: URL: 2005/08/09 01:02[ 編集]

おはよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
paffさ~ん、元気だったの~?
しばらく、更新なかったから心配してたよ~。
このキルト、私が公開希望したのだよね♪
嬉しいなぁ、サンキュー♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
小花柄が上手く組み合わされていて、かわいい!
このピンク、品が良い色だから、全体が落ち着いて見えるのね。
horsemintさんが休養宣言?ダッシュで見てこなくちゃ~。ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
: yukamikamama: URL: 2005/08/09 09:07[ 編集]

>namiちゃん
ごめんねぇ、ご迷惑おかけしましたm(_ _;)m
復活、割と早かったので助かった~( ̄ー ̄; ヒヤリ
サンプラーも始まって、爆縫い真っ最中かな??
追い越されるのも時間の問題か・・・??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
: paff→namiちゃん: URL: 2005/08/11 13:57[ 編集]

>yukamikamamaさま
イロイロ想像をかきたててしまうかな??とか思いつつ(笑)
なかなかヤル気がおきない8月でえす(;_ _)O パタ...
そそそ!あのキルトだよん♪
これを作ったあたりから、30'sに興味持ち始めたんだっけかなぁ。
このピンク、エイティスクエアなのかな??
そういえば色見本があるんだから探してみりゃいいんだよね( ̄m ̄*)
もう1回作ってみたい簡単パターンですw
: paff→yukamikamamaさま: URL: 2005/08/11 14:02[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
