いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<キットもの | ホーム | ギンガムチェック②>>

コメント

またまたたくさんお買い物したねぇ♪
今、弟のとこでPCかりてるとこ
これからまだ、2時間くらいかかるじぇぇ
今度は、携帯からお邪魔するねぇ☆
: honey: URL: 2005/07/30 18:51[ 編集]

鳥の生地、シックでいいな~!
ハウスの屋根に使いたい・・(笑)
バッグの裏地なんて、最高だね~。
チラリズムってやつでw

↓の作品、すごく素敵だよ!
パターン見て「おお!」と声が出てしまったw
よく思いつくね~。勉強になります!
: horsemint: URL: 2005/07/30 23:42[ 編集]

私も買ったのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
piggyさんセレクトの布セットは毎回買っちゃうわ~~

今日はお天気よくないな~
でも暑さはマシやからちくちくするにはいいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
: kaori: URL: 2005/07/31 14:42[ 編集]

paffちゃんまたお買い物モード?!
イヒヒ( ̄m ̄〃)私もちょこちょこ買ってるのだ~♪
aquaさんのところで3色セットの花輪模様のやつとか色々と・・・(*^_^*)
しかしどんどん増えてく布を見ながら
これって使う以上に増えてくのはなぁ~
なんて思うんだけど(汗

ここのところゆっくり矢車草のキルティングしてるよ~~
paffちゃんは今後どうする??w
: SASHA: URL: 2005/07/31 20:32[ 編集]

こんにちわ===
プチおヒサ~~(* ̄∇ ̄*)自転車で爆走!ついでに旅にヽ( ´∇`)ノ 行ってきちゃった( _ _)ノ彡
 
paffちゃんのBQ結構前に出来てるんだけど。。。
刺繍が。。。(´□`;)うまく出来んのよ
もう少し修行する。
: みずまり: URL: 2005/08/01 16:06[ 編集]

piggyさんとこのセットGetしたんや~。
どうしよ~かな?こないだ買い物したばっかりやからな~って考えてるうちに。。。なくなっちゃってたよ~。
いつも出遅れてるわ~(ーー;
行動するの遅すぎるんやろ~な。

: nami: URL: 2005/08/02 04:04[ 編集]

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
なんという数だあ~ヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
お友達のお買い物見てるのだぁ~いすき♪
現行物買わない(買えない。。。。)から
お友達がどういうの買ってるのか
見るの好きなんだぁ~☆☆☆

あ、そうそう発送準備OK状態なんだけど
他のお友達への郵便物もあって
それ準備できるまで待っててね♪
今日か明日には???待ってて~☆
カットしてから思ったんだけど
50でジャストにしてしまったの。。。
もうちょっと気をきかせて60とかで
カットすればよかったぁ~。。。。ごめんね~。。。。ヽ(>(ェ)<)ノアリャ
待っててね♪
: Ayumi: URL: 2005/08/02 06:36[ 編集]

paffちゃん、こんばんわ~☆
あのね、さっきね、piggyさんのマンスリーサンプラーのウェブリングに登録してきたの。
お友達のみんなが作ってるのを見て、結構前から参加したかったんだけど、途中だったからず~っと悩んでたの。
でも、やっぱりやりたい!
と思って登録しちゃった。

今からじゃ大変だけど、なるべく遅れを取り戻せるように頑張るよ!!(*≧▽≦*)
: *アキ*: URL: 2005/08/06 21:09[ 編集]

みなさま、レスがたいへん遅くなりまして申し訳ないm(_ _;)m
1週間・・・かな??ダラけにダラけておりました~ヾ(≧▽≦)ノ
: paff: URL: 2005/08/08 21:11[ 編集]

>honeyちゃん
ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ、もう滞在期間、半分すぎてしまったか??
チクチクも進んでるみたいやし、実家生活楽しんでるかなぁ~♪
: paff→honeyちゃん: URL: 2005/08/08 21:13[ 編集]

>horsemintさん
うれしいわぁ~、σ( ̄∇ ̄)もこの鳥の柄、かなりスキ( ̄∀ ̄*)
ハウスの屋根か、なるほど!鳥がとまってる図になるんじゃな!ポン
↓のパターン、以前キットでこのパターンのを作った事があって・・・( ̄m ̄*)
自分でなんて考えられないさ~ヾ(≧▽≦)ノ
: paff→horsemintさん: URL: 2005/08/08 21:16[ 編集]

>kaoriちゃん
えぇ~~!!?kaoriちゃん、毎回ゲットできてるんかい?
σ( ̄ー ̄ )、毎回出遅れて、久しぶりにゲットできたんやでぇ~(TT▽TT)
ちっちゃいサイズのとか、絶対ひとつはもっと欲しくなるのがあるねんなぁ。
んで、ショップ巡りが始まる・・・プププッ (*^m^)o==3
kaoriちゃん、もう帰省してるんかな。
(≧▽≦;)アチャー、すっかり浦島太郎やわ、
大阪、毎日あっついで~~、アスファルトが焼けてる焼けてる!(笑)
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/08/08 21:20[ 編集]

>SASHAちゃん
お買物モード???
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン、全然~~!ビンボーやで~ヾ(≧▽≦)ノ
aquaさんの花輪3色セット!!私も欲しい~~(*ノ∇)ゝ
ちょっと大柄?でかわいいよね♪
SASHAちゃんち、トップの画像変わったし、
フィードサックのページできてるし、フィードサックの買物してるし(笑)!!
覗くだけで帰ってしまうσ( ̄∇ ̄)をゆるちて~
矢車草、着々とキルティング進んでるんやね。
私はだめだ~~、無気力モード水没中・・・( ̄m ̄*)ぷっ
: paff→SASHAちゃん: URL: 2005/08/08 21:24[ 編集]

>みずまりちゃん
よかったぁ(´▽`) ホッ、暴走して行ったっきりにならなくて!(*`▽´*)
BQ、σ( ̄ー ̄ )は1枚目ができたとこでとまってるの、(-人-)ごめんよおぉ
そろそろ気合入れてがんばるっ!!(○`ε´○)ノおう♪
: paff→みずまりちゃん: URL: 2005/08/08 21:34[ 編集]

>namiちゃん
私もしょっちゅうやでぇ~(TT▽TT)
メルマガでのショップ更新のお知らせがなくなってから、
いっつも出遅れて、気づいた時にはSoldOut!o( _ _ )oショボーン
今回久しぶりにゲットできて小躍りしたよ(笑)
namiちゃん、リング参加ありがとね~♪
早速追い越されてるんちゃうやろか??( ̄m ̄*)
: paff→namiちゃん: URL: 2005/08/08 21:40[ 編集]

>Ayumiちゃん
プププッ (*^m^)o==3、数は多いけど、セットのは半分は小さいサイズなの、10×15くらい??
ただ、この中から次回のお買物候補が生まれるから(笑)
今回のも何枚か欲しくてウズウズさせられてるよ(笑)

発送もサイズも、んもう、全然気にしないで~~~!!!
ほんとにあつかましくもお願いしちゃった上に、
こんなに返事も遅くなっちゃって(^-^;
私の方も、モニターカバー、仕立て直し方を考え中だよ、お楽しみに~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
おっと、まだ届いてなくてOKなんだよね・・・??
: paff→Ayumiちゃん: URL: 2005/08/08 21:53[ 編集]

>*アキ*ちゃん
参加ありがと~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
サンプラー、企画自体、piggyさんも『2005年の1月から12月の12ヶ月』っていうんじゃなくて、
1ヶ月1枚のペースで♪って感じなので、
スタートはいつでもOKなんじゃないかなぁ。
私なんて、5月でとまっちゃってるし ←自慢することじゃないか(笑)
*アキ*ちゃんのサンプラー、すごく楽しみ~♪
UP、待ってるね!!
BQもはやばやと作ってくれたんだね、ありがと~!
ごめん!私はもうちょっとお待たせしてしまうかも・・・
が、がんばるわぁーーーー!!!
: paff→*アキ*ちゃん: URL: 2005/08/08 22:00[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
