いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<プチ久しぶりのお買物w | ホーム | 打ち水大作戦>>

コメント

えー、あたしはこの並びがかばええと思いますー(笑)
ぱっと見て思ったのが
“ええ匂いがしてきそうや~・:*:・(*´▽`*):*:・”です(笑)
ばんばれ、paffタイチョー!!
: みぼ: URL: 2005/07/29 18:24[ 編集]

お久し振りです…覚えてますか(笑)
ブログタイトルを「N*smil」に変更しました。
時間がある時でいいので、ブログリストの変更をよろしくお願いします。

このパターン(なんていうんだろう…?)私も作ってみたいなぁ~と思ってたんです。
パステルギンガム、すごくさわやかでカワイイ!
↓の花園もカワイイ♪
私はパッチは最近スノーボールをチクチク中です。
: なつ: URL: 2005/07/29 18:30[ 編集]

えーーーすっごくカワイイじゃん。
並べ方もいいよ~私は好き♪
へぇ~チェック柄って家には少ない柄の
1つなんだけど、こんな可愛くできるんだ♪
とっても新鮮!勉強になったわ。
まぁいくら勉強になっても私じゃね・・・(笑)
: まき: URL: 2005/07/29 18:39[ 編集]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ギンガムちゃんはこんな風になってたんか~!
かわいいよ~♪
私も縫い代めっちゃ少ないの、よくあるわ!
ヒヤヒヤするよなぁ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
: kaori: URL: 2005/07/29 21:55[ 編集]

>みぼさん
えーーーっ??なんのニオい~~??!( ̄●● ̄)クンカクンカ...
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
けど、どれも淡い感じの可愛い色なので、
触ってておいしそうに見えるのは確かだわ(笑)
夏の間のトップ完成、がんばるわー!
応援サンキュ~♪(*゚ 3゚)/~ドモドモー♪
: paff→みぼさん: URL: 2005/07/29 22:27[ 編集]

>なつちゃん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪覚えてるに決まってるよーー!!
ごめんねー、新しい記事がUPされる度にお邪魔してるんだけど、
読み逃げばっかしちゃってたよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スノーボールももちろんチェック済み( ̄ー☆キラリーン(笑)
σ( ̄∇ ̄)もいつかは作ってみたいパターンなんだぁ、かわいいよねぇ♪
これは・・・なんていうパターンなんだろ??(笑)
以前キットで作ったことがあるので2作目デス(*^^*)
先に配置を決めないとナインパッチの部分がピーシングできないのがタマニキズ??w
ブログの名前が変わったんだね、うちのリストも変更したよ~( ̄ー ̄)v
: paff→なつちゃん: URL: 2005/07/29 22:36[ 編集]

おーっ、繋がってる~。(*^.^)
1/3は、ピースワーク終わっているのでは?
パステル調のかわいいキルトになりそうだね。
縫い代・・・ぎりぎり?私も、時々あるなぁ。
ロータリーカッターって、まとめてカットできるのがいいのね。 φ(..)メモメモ
: yukamikamama: URL: 2005/07/29 22:47[ 編集]

>ローズまきちゃん
なにゆうてんねん!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
吸収吸収、吸い取ってやぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
そういえばまきちゃんもまきママも、あまりチェックは使ってなかったかなぁ??
小さいギンガムチェック、無地感覚で使えたりして、σ( ̄∇ ̄)のお助けマンよ~v
: paff→まきちゃん: URL: 2005/07/29 23:39[ 編集]

>kaoriちゃん
イマイチ自分で気に入らんから、なかなかUPする気にならんかってん~(>_<)
このピンク、めっちゃかわいいやん?
まんなかをピンクにすればよかったかなぁ・・・とか(^-^;
縫い代、ほんまにチョーーヤバイ!!!(笑)ってのもあるねん。
ずさんなカットがバレバレやわ。
なんでもうちょっと丁寧にできんかなσ( ̄(エ) ̄ )(泣)
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/07/29 23:44[ 編集]

>yukamikamamaさま
え?そうかな??1/3くらいいってるかな??
それぞれの列が出来上がれば、ちょっと先も見えてくるんだけど、
今はまだ果てしなく遠い...( = =)....(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
元々のチェックの色が可愛いし、同じシリーズの色違いなので、
無難~~にはまとまりそうなんだけど、いまひとつ不満が(T^T)
でもチビは喜びそう!
ミニカー持って、この上走らせる姿が目に浮かぶよヾ(≧▽≦)ノ
ロータリーカッター、重ね切りも楽チンなんだけど、
しっかり押さえておかないと、下の方ずれちゃうよ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
このチェック、ちょっとつるっとして滑りがいい感じなので尚更だった(>_<)
しつけでとめてからの方がよかったか??! ←かえって手間xx
: paff→yukamikamamaさま: URL: 2005/07/29 23:51[ 編集]

paffちゃんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~
(*'▽'*)わぁ♪
これまた涼しげでぐ~♪ d(* ̄o ̄)
でも、いまいち納得イカないのねぇ(  ̄ー ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
そういう時もあるさ♪(#^ー゜)v
σ(・・*)はすきだよぉ~(///▽//)ゝテレテレ

ではでは、いってきまぁ~す♪
さみしぃ~~~~~(´_`。)グスン
: honey: URL: 2005/07/30 07:12[ 編集]

斜めはぎなのねー!出来上がるときっととっても素敵だよ、がんばれぇーー!
でも、一番長い列ができてるからこの後はすこしづつ楽になってくから・・・がんばれ、がんばれ・・・

↓の花園、私が想像してる(勝手に・・)paffちゃんのイメージにぴったりだと思ったんだけどなーー

やあねー、お上品なわたくしのイメージが・・・・オホホホーーー
: あんじぇら: URL: 2005/07/30 08:31[ 編集]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
かわいい~~☆

私がo(*^^*)oワクワク

paffさんの作品を見て白と合わせるの好きになりました~~♪
キルトもしたい・・私です。
あ~~
ステッチ・・もう少し早く進まないかなぁ・・.....(;__)/|
: nana: URL: 2005/07/30 09:47[ 編集]

o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oはろはろぉo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
1時間ほど前に目覚めた私です(^^;
あのギンガムチェックがこうなってるんや~
やっぱこの季節の色合いで爽やかで涼しい感じでイイ感じやなぁ~♪
も~今頃トップ完成してるん?
みんな制作早いなぁ~
私も頑張るわ~
Piggy'sさんの12ヶ月のマンスリー*サンプラーレッスンも参加しようって思ってるから参加の折りには宜しくね。
: nami: URL: 2005/07/30 11:18[ 編集]

>honeyちゃん
そうなんよ~、もっと可愛くできたんじゃないか??!って後悔気味・・・
でもいいや!
honeyちゃんが気に入ってくれて、みんなも可愛いって言ってくれたからv(*'-^*)b♪(笑)
今日からか~、もう出発してるよね、さびちー(=;ェ;=)シクシク
遊びに行くからね、携帯からの更新楽しみにしてるよん♪
: paff→honeyちゃん: URL: 2005/07/30 16:47[ 編集]

>あんじぇらちゃん
そっか、いちばん長いトコ終わってるんだもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
朝からクーラーいれればもっとはかどるかなぁ。。。
でもあとで青ざめるハメになるもんね( ̄m ̄*)ぷっ
花園・・・私、すっごくかわいいイメージもたれてるのかしら?( ̄ー☆キラリーン
いや~ん(/▽*\)~♪そのとおりぃ~、わたち、かわいいでちゅ~~
イメージ壊さないようにがんばりまちゅ~☆☆
(プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!)
あんじぇらちゃんのお上品なイメージ・・・・
ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o ←捨てちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
: paff→あんじぇらちゃん: URL: 2005/07/30 16:59[ 編集]

>nanaちゃん
他に考えつかなくて白と合わせてるだけだったりして・・・コソコソ((-ω-((-ω((-[壁]
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
けど、何と合わせても、なんとな~く爽やかになるもんね( ̄∀ ̄*)♪
この土日はお休みかな?
まとまったチクチク時間がとれるといいねく( ̄Д ̄)ノオウエンーーー♪
: paff→nanaちゃん: URL: 2005/07/30 17:03[ 編集]

>namiちゃん
サンプラーもスタートするんやね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
5月で止まってるσ( ̄∇ ̄)、きっと追い越されるんやろな(^-^;
トップ完成??まだまだやで~ヾ(≧▽≦)ノ
今日はまだ一度も針持ってないし。
昨日も睡魔に負けて・・・というか世界水泳に負けてほとんど進んでない(笑)。
私もすごい朝寝坊で、できたら昼頃まで寝てたいんやけど、
子供がおなかすいたおなかすいたって、寝させてくれへんねん(TT▽TT)
それでも今日は9時前まで寝たけどw
んで、水泳やってるの思い出して速攻TVにかじりついたわ( ̄m ̄*)ぷっ
: paff→namiちゃん: URL: 2005/07/30 17:09[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
