いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ギンガムチェック② | ホーム | すくえあ倶楽部7月号>>

コメント

お~!!!!これ知ってるよ~。
これをすると上昇したコンクリとかも
冷えて、環境にもいいんだよね♪

そうそう、自分のところに御返事書いてしまったもののお邪魔するのが遅れたよ~。。
え~っとサイズOKよん♪
今日確かめたらちゃんとあった☆
送るねぇ~♪
代わりにいつかあの!ピンクのを解くときがあったらおすそ分けして~(笑)
ほ~んとσ(o^_^o)こんなんだから全然遠慮せずに言ってもらっていいんだよ~☆
だいたいにして完成したものを解くときがきたら~って言うほうがあつかましいっていうのにね(笑)でもあのピンク、この前見つけたんだけどご縁がなかったの・・・残念。
キルト芯と一緒にグリーンと青の入れておくね☆ちょぴっとだけど☆
今週中週末になるかな、送るからね☆

それとHPだけどあとでメルするね♪
直アドレスいれてみる☆
前にも同じような方いらして
直のアドレスを教えたら入れたってことがあったの。ということで近いうちにメルするね。
とはいってもまだ全然UPしてないんだよ~。。。ほ~んとのんびりしてるから(^_-)-☆
ではでは楽しみに待っていてねぇ~♪
: Ayumi: URL: 2005/07/28 16:27[ 編集]

打ち水大作戦2005は知らんけど、打ち水すると涼しくなるっていうのは知ってるよ~
実家が奈良の田舎なんで、夏になると近所周りでみんなホース伸ばして家の前のアスファルトの道とかに水まいてたよ。
それで庭とかにもしてた。
その頃はなぜするのか?知らずに面白がって『やりた~い』ってやってたんやけどね。

そうそう、すくえあ倶楽部の事、教えてくれてありがとう。
2期があること期待してるよ~
その時は逃さず参加するわ~
: nami: URL: 2005/07/28 19:21[ 編集]

σ(・・*)も、打ち水大作戦2005は初めて知ったけど、義理の父は「打ち水の鬼」よ!
一日最低でも3度は打ち水してると思う。
最近は、室外機(サービス業なので、たくさんあるんです。)から出る水のとこにバケツを置いて溜まったのを楽しそうに見てるオタクです(^^)ゞ
下町のせいか近所のおじちゃん達もせっせと打ち水して夕方から将棋指してるよ。
うーん!平和♪♪

すくえあ倶楽部、気がついた時には終了してた。(T▽T)
可愛い布ちゃん見たら、ますます残念でならないよ~~
次回リベンジ(^^)v
: ちゅんみ: URL: 2005/07/28 21:03[ 編集]

うははは。
そりゃ水を撒こうと思ったらきれいにしてからじゃないとねえ。
うちも家の中、水を撒こうかな。
: dorothy: URL: 2005/07/29 06:36[ 編集]

>Ayumiちゃん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪うれしい~~ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ!!
あっつかましいことお願いしちゃったのに(〃 ̄ω ̄〃ゞ
週明けあたりがめちゃくちゃ楽しみ!
色違いちゃんも見られるんだねワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ピンク、なるべく早めの解体の方向で考えるわ~ヾ(≧▽≦)ノ
HPの方もごめんね、他のサイトさんへ行った時にも時々起きる現象なの(>_<)
音楽ついてたりフラッシュ使ってたりすると相性悪いみたいなんだよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
: paff→Ayumiちゃん: URL: 2005/07/29 16:50[ 編集]

>namiちゃん
そうそう!ホースで水撒き!
うちも実家のあるとこは田舎なんで、みんな広い庭付き一戸建てばかり。
庭木に水やりするついでにそこらじゅうに水撒きしてたよ。
土の地面だから、なおさら涼しい感じがしたような(= ̄∇ ̄=)
すくえあ倶楽部、2期・3期って続くと嬉しいね~♪
その時はダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ だよん!
: paff→namiちゃん: URL: 2005/07/29 16:53[ 編集]

>ちゅんみちゃん
室外機の風、熱いもんね~(;´д`)
うちも今日は5回くらい捲いたよ、立派にオタクの仲間入りか??!(笑)
表で将棋さしてるの?なんか懐かしい風景だね~
ここらへんはマンション多いせいか、なかなかそういうのは見られないなぁ。
すくえあ、ホント、2期もあるといいね(*^^*)
: paff→ちゅんみちゃん: URL: 2005/07/29 16:59[ 編集]

>dorothyさん
家の中に水撒く前準備、何日もかかりそう・・・(*≧m≦*)ププッ
ほどよく片付いたし、たまってたホコリも洗い流されて、
たいへんキモチのいいベランダに日々変貌中ですわよ(-^▽^-)ホホホ
: paff→dorothyさん: URL: 2005/07/29 17:02[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
