いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<台風7号 | ホーム | 小さい花園⑤>>

コメント

キャー♪(((#^0^)(^ー^*)))♪キャー
プール!プール!
イイなぁ~
あれ?
おNEWの水着着たプールでの画像は( ̄ー ̄*)ニヤリッ

私も3年ほど前に海に行ったきり水着なんか着てないな~


: nami: URL: 2005/07/23 23:51[ 編集]

>namiちゃん
いやぁ~、想像以上に気持ちよかったわ、プール!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
母親になってずいぶんイロイロと開き直ったけど、
さすがに水着姿は披露できひんで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、カメラもビデオも持っていくの忘れてたよ。
子供の様子とか、めっちゃ笑えるシーンがあったから残念~(>_<)
: paff→namiちゃん: URL: 2005/07/24 00:21[ 編集]

私もさ~授乳中のでかいおっぱいのときに買った水着が着られへんねん・・・
だって、授乳終わったら以前にもましておっぱいぺったんこになっちゃって、パットが凹むねん(≧m≦)ぷっ!
paffちゃんオススメ?の水着、欲しいわぁ~
ついでにpaffちゃんの水着姿画像も希望( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄0 ̄;アッ
でもきっと私のも公開しろ(`□´)コラッ!って言われそうやから、やめとく・・
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
: kaori: URL: 2005/07/24 01:17[ 編集]

プールかぁ、うちは狭い風呂場で行水してるよん。
私なんて中学以来、プール行ってませ~ん。
だって泳げないし、恐い・・・。
あ~~、今笑ったでしょ~~!
小さいころは泳げたと記憶してるんだけどなぁ。
子供たちのためにプールや海行けたらいいと思うんだけど、その前に私が克服しなきゃいけませんわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水着も今はいいものあるんだね。
すっかり「おかあちゃん」になってしまった私でも着られるかなぁ。
: ますみ: URL: 2005/07/24 01:31[ 編集]

二ヒィヒヒΨ( `▽´ )Ψ
笑っていいモンなんだか。。。( ̄ェ ̄;)
水着。。恐怖症( _ _)ノ彡
息子はアタイが泳げる事を信用しないし~
でも他人にこのお肉を見られるのは怖いし。。。
↑アタシも(paffちゃんの水着姿画像)
: みずまり: URL: 2005/07/24 06:47[ 編集]

どんなデザインがでても、着たくないな。
ず~っと水に浸かっていたいわ。
でも泳いだら気持ちいいよね~。
: dorothy: URL: 2005/07/24 09:36[ 編集]

>kaoriちゃん
いや、授乳してる時期に水着が着られたって事が驚きやし!!!!(*≧m≦*)
その頃は、ほんっと~~~に外も歩けないような体型だったもん。
って、今、その頃と同じような体重なんやけど・・・(;¬_¬)
画像、水着ちゃんだけUPしたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
: paff→kaoriちゃん: URL: 2005/07/24 10:46[ 編集]

>ますみさん
うちも、うちも!!
私はしないけど、子供達は昨日の残り湯で行水だよ。
この時期、ちょうどいい生ぬるさになってるみたいw
惜しみなく遊びにも使ってOK!だからけっこう喜んでる~( ̄∀ ̄*)♪
ますみさん、泳ぐの苦手?
私は、ずっと2とか3とかだった体育の成績が、
水泳の時だけは8とか9になってたオンナなのよ( ̄m ̄〃)
プール、泳がなくても、浸かって歩いてるだけで涼しくなったよv(*'-^*)b♪
思い切って行ってみたらいいかも~
↑自分が水着克服したのでヤケに強気??(笑)
このタイプの水着はほんとに「おかあちゃん救済水着」だよ、
恥かしさの度合いがぜんっぜん違った!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
: paff→ますみさん: URL: 2005/07/24 10:53[ 編集]

>みずまりちゃん
水恐怖症じゃなくて?水着恐怖症???
同感~~~ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
こと体育系に関しては、あまり子供に誇れないのよね~
跳び箱は4段だったし、逆上がりは居残り組だったし、マットの後転もできなかったし、
50m走に至っては、高校時代にして9秒8というすごい記録があるし・・・・
まぁそういうのって、普段一緒にやることないから、バレる事もないしね(*`▽´*)
唯一得意だった水泳、証明できてヨカッタよΨ( ●`▽´● )Ψ
: paff→みずまりちゃん: URL: 2005/07/24 11:02[ 編集]

>dorothyさん
できれば着たくなかったけど、必要にかられて・・・ってヤツかしら( ̄m ̄* )♪
浸かってるのも泳ぐのも、ほんっとキモチよかったよ~
クーラーで涼むのとは全然ちがってたわ。
家に帰ってそのまま何もせずに寝っ転がれたらもっとよかったんだけど・・・
あとスイカがあったりしたらサイコーだよね。
実際はタオルだの水着だのの片付けで、座る暇もなかったけどね(  ̄Д ̄)y-。o○ちっ
今日は全身筋肉痛と格闘中。
もうちょっと日頃から鍛えとかないとダミだ~(>_<)
: paff→dorothyさん: URL: 2005/07/24 11:06[ 編集]

すっかり夏でんな~、かっこいい水着着て子供とプールなんて・・・若いママさんじゃあない~
どうせ私は家でよぼよぼしてますよ~
(いじいじ~)・・・・


: あんじぇら: URL: 2005/07/24 16:10[ 編集]

私、お腹の部分の生地がビロ~ンと伸びる
妊婦用の水着持ってるんだけど、
今丁度いいかも・・・あはは・・はは・・

でも、胸の部分はゆるいかも・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
: horsemint: URL: 2005/07/24 20:34[ 編集]

夏休みに、子供の為に行くプールの時だけ、毎年、水着を着てたけど・・・(年1回だけ・・・)
毎年同じ水着なので、さすがにヨレヨレ~になり、先日捨てた・・・。
今年からは、水着を着用せず、プールサイドにいようか・・・とたくらんでいたけど。。。
この水着、いいねぇ。( ̄∀ ̄*)
微妙な場所がさりげなく隠れてて・・・
2週間後、プールの予定なの。買いに走るか。。。(≧∇≦)
: yukamikama: URL: 2005/07/25 00:06[ 編集]

おっ屋外用の水着だぁー!
私もpaffちゃんの水着姿画像も希望( ̄∀ ̄*)イヒッ

σ(・・*)は、もっぱら区営の室内プール専門で年配の方達(60歳以上は無料で利用できるので多いです)に馴染んで泳いでるよ~
水着は世界水泳に影響されて、プロのアスリートみたいなのを購入したけど・・・・プロレスラーにしか見えないのよぉ~。(T▽T)



: ちゅんみ: URL: 2005/07/25 02:23[ 編集]

>あんじぇらちゃん
たしかに水着はかっこいいかも。
でも着るとまったくの別モノに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
よぼよぼはしてないやろ~??(-ι_- 3)ククッ
あんじぇらちゃんでよぼよぼだったら、
わたしゃ、もう寝たきりになっちゃうよヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
: paff→あんじぇらちゃん: URL: 2005/07/25 11:31[ 編集]

>horsemintさん
(= ̄∇ ̄=)にぃ・・・もしかしてマタニティのプールビクスやってた??
私は上の子の時、必死でマタニティビクスに通ってたよ。
それでも止まらなかった体重増加・・・(*´ο`*)=3
胸?胸は大丈夫だよ、堅いカップがついてるから(* ̄  ̄)b
なくてもあるように見えるからさ(*`▽´*)ウヒョヒョ
: paff→horsemintさん: URL: 2005/07/25 11:33[ 編集]

>yukamikamamaさま
そうそう、そうなの♪
一応、普通のショーツタイプのと3枚セットなんだけど、
迷うことなくショートパンツも重ねるよね( ̄∀ ̄*)
あまり水着っぽい感じがしないので、
私、上はこの水着着用で家を出ちゃったよ(((;-Θ-(-Θ-;))) ヒソヒソ・・
あ、もちろん、クルマだったからだけど。
でも、外ちょっとあたりを見渡せば、
こんな感じのタンクトップ着てる人、たくさんいるし・・・w
いや、さすがに私はこれで街中は歩けないけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ちなみに、師匠んとこのキルト芯6m分のお値段でゲット!
プププッ (*^m^)o==3・・・安いでしょ??
: paff→yukamikamamaさま: URL: 2005/07/25 11:40[ 編集]

>ちゃんみちゃん
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!、見たら目がくさるよ、絶対!
(あ、逆に自信は持てるかも・・・・・w)
いやぁ、こんなの着ちゃったら、もう普通のタイプのは着られないわ。
あの身体の線丸出しは、最ヤセ時との体重差20キロの身には辛いわよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちゅんみちゃん、かなり通ってるの?
私も以前スポーツジムみたいなとこ通ってて、
そこのプールも使ってたんだけど、
一人でひたすら黙々と泳ぐのって飽きてきちゃって続かなかったわ。
肩凝りとかにも効きそうなんだけどね~δ(⌒~⌒ι)
: paff→ちゅんみちゃん: URL: 2005/07/25 11:46[ 編集]

paffちゃんはろ~♪
お好みのサイズは決まったかな☆
メル届いた?
もし言いたいけどそんないえないわぁ~とかだったら遠慮せずに言ってね♪
もし決まらないぞ~って時は
ミニミニタペが出来るくらいで送るね♪

御返事は急いでないから
のんびり待ってるね♪
: Ayumi: URL: 2005/07/26 18:23[ 編集]

>Ayumiちゃん
ごめんね~、昨日一日、PC触れなかったよ(>_<)
メールもどうもありがとっd(*⌒▽⌒*)b
『もし言いたいけどそんないえないわぁ~』・・・??
プププッ (*^m^)o==3
すごいわ、Ayumiちゃん、σ(・・*)の心が読めるの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
実は作りたいモノがひとつあるので、
それのサイズでお願いさせてもらおうかなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
返事持って遊びに行くね~ε=ε=ε=((~ ̄ー ̄)┘
: paff→Ayumiちゃん: URL: 2005/07/27 13:36[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
