いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<突然ですが・・・ | ホーム | 衣替え>>

コメント

一瞬赤ドットかと・・・w
ほんとどの柄も大人の可愛さでいいね~。
レース生地、私も持ってるけど
どう使おうかずっと悩み中~。
たまてばこさんの生地が届いたら、
スクエアパッチにするかな・・って
paffさんの作品をまとめてパクって形になっちゃうね(笑)

そうそう、ドキドキさせてごめんよ~w
帰ってきたよ(笑)
いやでも、一時は自分でもどうしようかと・・
な~んてねw
: horsemint: URL: 2005/07/19 13:44[ 編集]

間違えた!「パクった形」でした・・・しくしく。
パクって食べてどうするよw
: horsemint: URL: 2005/07/19 13:45[ 編集]

>horsemintさん
赤ドットでも可愛いかも(-ム- )くっくっく
レース生地、うん、普通のピーシングの方が向いてるかも。
巻きかがりには不適切です!(笑)
パクるって??(^w^)ぶぶぶ
パクってもhorsemintさんカラーが滲み出るんだよ、きっと(*`▽´*)

帰りたくないキモチ、ちょっとわかるので・・・(笑)
いやでもヨカッタ、ほっとしたw
あ、今夜はお好み焼きの我が家、
パクパク食べすぎに注意だな、うん(笑)。
: paff→horsemintさん: URL: 2005/07/19 15:30[ 編集]

花園つながってきたね~、カワイイ(∇ ̄〃)。o〇○♪
レース地って穴あいてたり固いところあったりで、巻きかがりはちょっと大変だよね。
指は大丈夫?
でも、その分出来上がったら清楚な感じですんごい可愛いと思うよ~。

先日ネットショップでエイティスクエアの生成りが安く売ってたんで、なんと8メートルも買っちゃったの。
すごいドカ買いでしょ ̄m ̄
消費する為にも、私も花園してみよっかな。

: ますみ: URL: 2005/07/19 15:55[ 編集]

>ますみさん
そうなの~、痛いの、指( ┰_┰) シクシク
なんとか指貫使用でしのいでるよ。
これに使ってるレース、それほど穴あいてないんだけどね。
8mはすごいね!!もしかしてTAMAGOさんかな?
8mカットでちょっと安くなるお知らせがきてたような・・・。
おっ!いいじゃん!と思ったけど、8m買う余裕がなかった(笑)
8mもあったら、バイアスにもこころおきなくカットできるね( ̄∀ ̄*)イヒッ
: paff→ますみさん: URL: 2005/07/19 16:34[ 編集]

そうなの!TAMAGOさんから買ったの。
送料込みだっていうし。
じゃんじゃんバイアスにカットできるよ(笑)
実際、最初ダブルパイピングにしようとカットしたんだけど、
幅間違ってかなりの量がボツになりました。
でも全然気にしない(≧∇≦ )
: ますみ: URL: 2005/07/19 17:11[ 編集]

>ますみさん
あ、やっぱそうだった??( ̄m ̄* )♪
たしかに少々の切り損ねとか、気にならない量だよね。
でーーもーー!!
そのツケが、残り1mきってから回ってくるかもよ~( ̄∀ ̄ )ケケケッ
ご用心ご用心♪♪(笑)
: paff→ますみさん: URL: 2005/07/19 17:22[ 編集]

そっかー、ペーパーライナーは指が痛くなるのかー_〆(。。)メモメモ…
花園、かわいいなぁ・・・・
鷲沢さんの本を眺めてウットリしてるんだけど
自分でも作ってみたいなぁ・・・
おばあさんになるまでには手をつけてみたい(笑)

ところで今更という感じですが、我が日記にも
リンクのコーナーがあるのを発見しましたので(笑)
リンクさせてください♪
よろしくおねがいしま~す♪
: みぼ: URL: 2005/07/19 22:02[ 編集]

paffちゃん。こんばんわ(^^)/
チクチク早いな~
も~つながってるやん。
レース地を使うのもイイね。_〆(.. )メモメモ

TAMAGOさんみんなもお買い物してるんやね。
私もエイティスクエアの生成かったよ(^^)v
オレンジピールで使う為に!

マジ早くチクチクしたいよ~
あれもしたい、これもしたい!
って言いながら手が治ったらチクチクのペースが進むかって言ったら・・・結構進まないだよね。
やっぱない物ねだりってやつかな(^^;


: nami: URL: 2005/07/19 22:32[ 編集]

>みぼさん
花園といっても、これはミニマムサイズなので~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でっかいでっかいおばあちゃんの花園、私も老眼になるまでには完成させたいかも(笑)
鷲沢さんのロマンティックなヘキサゴンも素敵だろうね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
リンク!うれしいです、ありがと~!
私も、今更ながらなんだけど、ブログリストに入れさせてもらいました~!
: paff→みぼさん: URL: 2005/07/19 22:34[ 編集]

>namiちゃん
そんなに早くはないんやけどね~、
これは、終わりが見えてきたので、チョット気合入れてるわw
レース地、この季節、涼やかで可愛くていいんだけど、
刺繍部分は縫うのにチカラいるよ~(笑)
TAMAGOさん、以前エイティの見本を送ってもらったことがあって、
それをブログに載せたら、他にもたくさんお仲間がいててん( ̄m ̄* )♪
私も買ったよ、生成り。2mだけやったけど( ̄∀ ̄*)
同じく、オレンジピールに使用中(○゚ε^○)v ィェィ♪
でけへんと思うと、やる気募るよね(笑)。
ぐっとガマンのこの時期に、いっぱいイメージ膨らませてためこんどくんやで~(= ̄∇ ̄=)
: paff→namiちゃん: URL: 2005/07/19 22:38[ 編集]

こんばんわ===
寝ずに(* ̄∇ ̄*)監視体制でいたんだけど。。。
寝ちゃった(´- `*) みたい。。。

ううう(*゜Д゜)進んでる、進んでる。。。
今日も寝ずに監視体制強化===Ψ( `▽´ )Ψ
でもやっぱり眠くなっちゃうんだ。。。
: みずまり: URL: 2005/07/19 23:45[ 編集]

>みずまりちゃん
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
いいのよ、ゆっくり寝てね。
とりあえずピーシングは自主的に進みそうよ。
そっから先をまた監視してもらわなきゃいけないし(-ι_- 3)ククッ
: paff→みずまりちゃん: URL: 2005/07/20 09:03[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
