いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<衣替え | ホーム | 小さい花園も・・・>>

コメント

うひょ~☆
これまたすごいワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪完成がものすご~~~く楽しみ☆
四角のほうが確かに使い勝手あるよね♪

すごいすごい!!!プリントして手元において
ちくちくしてるのね☆☆☆

σ(o^_^o)は今はHP持ってないよ~。
前はあったけど(^^ゞ
でも新しく作り直しているところなの♪
そのときはよろしくね(^_-)-☆

今日はまだ布触ってないんだぁ~。
夜出来るかなぁ~☆☆☆
: Ayumi: URL: 2005/07/17 18:21[ 編集]

paffちゃん。
こんばんわ(*^^)/

花園可愛いね~(^^)
花園って作るの大変なんでしょ~
私のは無理~って感じです。
前にヘキサゴンの小さいポーチは作ったことあるけど・・・
片面でイヤになっちゃって片面は1枚布でやっちゃったよ~アハハハ

paffちゃんの花園の完成楽しみ♪にしてるね。

私も早くチクチクしたいよ~
ウズウズ。。。
: nami: URL: 2005/07/18 01:09[ 編集]

ペーパーライナーを使って作っているのね。
う~ん、さすが、タイチョー!丁寧な作業!
手間と時間が掛かりそうだけど、仕上がったら、良いキルトになりそう。。。(* ̄ー ̄*)
ぐるぐる囲っていくと、かなり大きいサイズになるよね。
花園・・・作った
: yukamikamama: URL: 2005/07/18 10:45[ 編集]

ちょっと、ちょっと・・・submitボタン押してないのに、送信されちゃったよ~
まだ、喋らせて~***ヾ(≧∇≦)ノ”
去年、花園でクッションカバーを作ろうとして、気に入らず、しまい込んだのがあるの・・・。
タイチョーの花園、参考にさせてもらって、今度は納得のいく物作りたいなぁ。
: yukamikamama: URL: 2005/07/18 10:48[ 編集]

>Ayumiちゃん
ちゃんと設計図(?)見ながらじゃないと、
絶対間違えるんだものぉ~(TT▽TT)ダァー
PCの画像でもいいんだけど、見たい時に見られなかったりするからカミ♪(笑)
HP再作成中なのね、OPEN、楽しみにしてるね~♪

>namiちゃん
うんうん、ヘキサゴンのお花、かわいいよね~
大きい花園もいつかは完成させたいけど、
今は他の方の作品見て満足してるほうが多いかなw
お花ひとつだけ作ってアップリケとかも可愛いかも♪
namiちゃん、今はじっとガマンの子だもんねδ(⌒~⌒ι)
この充電中に、作りたいモノいっぱいピックアップできるんちゃう~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

>yukamikamamaさま
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
センパイに対してなんて失礼な真似を・・・( ̄・・ ̄)ピクピク
お謝んなさい~(゙ `-´)/ コラッ!!m(。_。;))m ペコペコ…←ブログ
ヘキサゴン、ピーシングにしてもペーパーライナーにしても手間かかるね。
大きな花園で、ひしがたピースも入ってるのとか、
見てるだけで気が遠くなりそうになるよo~((((~´∀`)~フラフラ~。。。(lll __ __)バタッ
その分、できあがった時の達成感って大きいんだろうねぇ。
σ(・・*)、今はこのサイズで十分満足!プププッ (*^m^)o==3
センパイの作りかけ、どんなんだろ~??
見・た・い・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
: paff: URL: 2005/07/18 16:24[ 編集]

こんにちわ~~
プチオヒサ~~o(´∀`o*) (*o´∀`)oオヒサ~~
すぐに遊びにこようと思ってたのにィ
オクタゴンをキリキリしていたら
止められなくなって( ̄ェ ̄;) お尻が痛い~(≧3≦) 

スッゴくカワイイ柄ばっかりでいいな~ぁヽ(´▽`)/
完成まで監視体制Ψ( `▽´ )Ψで見張ってるぞィΨ( `▽´ )Ψ
: みずまり: URL: 2005/07/18 17:56[ 編集]

素敵~~!
こんな可愛い作品見ると、創作意欲が湧いてくるよ~。
ブルーとピンクも爽やかでいいね。
がっちりとアイロンかけとけば、
ペーパーは外しちゃっても案外大丈夫。
外して半年経つトップがあるけど(笑)
きれいに折れてるよ。

私といえば、ようやく痛みの無い時間が長くなってきたから、ちょっと7月の星をちくちくしてみたよ。
: horsemint: URL: 2005/07/18 18:11[ 編集]

>みずまりちゃん
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ・・・!監視体制・・・??
そ、そういえば、みずまりちゃんには、他にも何か見張られてたような…o(;-_-;)o
って、オクタゴン??オクタゴン???
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)・・・・・
(ーー )Ξ( ーー) イヤイヤ、これ以上ハメこみものに手を出すわけにはいかん!
切った状態でもいいから見せて~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

>horsemintさん
長引くね(;´д`)、かなり根深いのかな?
ちょっと前のhorsemintさんの記事読んで、
このままフェードアウトしちゃったらどうしようo(;-_-;)oって
ちょっとドキドキしてたσ( ̄∇ ̄)、か、かえってくるよね・・・??(笑)
ペーパー、そっか、アイロンでイケるんだね。
あの広がって硬直状態のブロックよりかは扱いやすくなるかな。
扇風機つけてアイロン掛けてみよ~っと♪
: paff: URL: 2005/07/18 20:51[ 編集]

すすごい!
次々出来てる。
しかもかわいい!
: dorothy: URL: 2005/07/18 21:14[ 編集]

>dorothyさん
ウヒッ♪v( ̄(││) ̄)v♪
: paff: URL: 2005/07/19 00:52[ 編集]

paffちゃん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
そうやで~ライナーはずしてもしっかり縫い代は折れてるしほつれもあまりしないよ~
1年以上もほったらかしの花園あるけど、どうもないでぇ~これから、くるくる塗っていくの~~お手手痛いでぇ(笑)でもがんばるんだよ!!
: keiko: URL: 2005/07/19 08:42[ 編集]

>keikoちゃん
keikoちゃんは1年かいな!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ゆうべ、内側の外してやってみたよ。
全部にきっちり入ってるのより、断然やりやすかったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
これはおばあちゃんの花園とかに比べるとピースも少ないし
ちょっと終わりも見えてきた感じでペースアップできそうやで~vv
: paff→keikoちゃん: URL: 2005/07/19 13:03[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
