いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<フィードサックのモニターカバー | ホーム | ホヌの鍋つかみ 完成v>>

コメント

(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
σ(o^_^o)もかな~り厳しい家計状況です~(^^ゞ
フィードサック見てきたよ~☆
見てきただけなんだけど(^^ゞ
お勧めSHOPさんもあるし
なんかあったら言ってね♪
今回は購入するのかなぁ~?
カートにいれて~取り消して~・・・・
σ(o^_^o)もよくやるよ~。
う~ん!えい!ぽちっと押すか~☆と思うときもあれば
やっぱり迷うってことは今じゃないなって
思って見送ったり。ほ~んと迷うよね(^^ゞ
: Ayumi: URL: 2005/07/13 16:45[ 編集]

paffちゃん、こんばんわぁ~♪
いつの間にか↓強化月間⑧まできてたのね!
この分だと⑨もありそうだね(^m^*)
フィードサックいいよね~
私もかなりはまって散財したから、最近は買いひかえてるんだ(T^T)
ポチッと押した後でフィードサック1枚分で・・・何枚かえるかなぁ?って思って削除をポチッとの繰り返し!
でも、ストレスが溜まると買う傾向ありなので、
誘惑に負ける日も近しかも(笑)
: ちゅんみ: URL: 2005/07/13 23:40[ 編集]

>Ayumiちゃん
やっぱ今回は見送りかも~(TT▽TT)ダァー
現行モノに欲しいのがあるので、そちらを優先かなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
がんばって小金(笑)貯めて、Ayumiちゃんに頼りに行くわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

>ちゅんみちゃん
ちがうよぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
強化月間中に予約してたのがやっと届いたの~
もう⑨はありまっしぇ~んブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ちゅんみちゃん、フィードサックためこんでるの??(= ̄∇ ̄=)にぃ
ぜひぜひお披露目を~~~!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
でもほんと高いね(・・、)、なかなか手が出ないよ、
ネットだと、送料とか考えて、まとめ買いしなきゃ損みたいな気がしちゃうし・・ ←私だけ??
ますます手が出にくいわぁ(〃´o`)=3 フゥ
んで、ナニナニ??ストレス抱え込んじゃってるの??
暴発&お披露目、楽しみにしてよ~っと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ (ちゃうちゃう!!
: paff: URL: 2005/07/14 10:46[ 編集]

お久しぶりです~。
このチョークバッグ、aquaさんのところで見た見たー!
いいなぁと思ってたら、paffさんのところに届いたんですねぇ。このマリン柄カッコいい!
私もaquaさんのSALE見てきて、、、買っちゃった。
SALEと聞くと買わずにいられなくて、
ボーナス出たというのに何だか破綻寸前です(6 ̄  ̄)
まだSALEやってるみたいですよ~、今回は見送りかな~?
あ、そうそう、ハサミ研ぎ器なるものを買ったら、
ハサミ買い換えなくて済みました。
捨てるつもりで試したら、復活してくれたの。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

: anakuma31: URL: 2005/07/14 17:08[ 編集]

初めまして(*^^)/
kaoriちゃんとこから飛んできました。
何度もこちらには寄せてもらってたんやけど・・・
コメントするのって・・・
ちょっと勇気がいって。。。
今日は勇気だしてきました(^^;

paffさんが主催して頂いてるオレンジピールに参加させて頂いてます。
そこではHNが『wave』になってますが・・・
ややこしくってごめんなさい。
そちらの掲示板にもカキコさせて頂いたんですが・・・
今、指を骨折中で・・・チクチクお休み中なんです。
ただでさえ初心者の私が難しい曲線をするんですからチョースローペースなのに・・・
骨折でもっと遅れてしまいます。
それでも参加は続行させて頂いてもイイですか?

それと、またこちらにも遊びに来てもイイですか?

それとそれと・・・
昨日、プログを開設したんですが・・・
リンクさせて頂いてもイイですか?
宜しくお願いしま~す(^^)/
: nami: URL: 2005/07/14 22:18[ 編集]

えっ、強化月間まだまだ続くの?(≧m≦)
フィードサックって、欲しくなるよね。でも、お高い。。。
もう、手に入らないかもしれない・・・とか考えると気持ちが揺れるよね~
別に誘惑してないからね。。。(≧∇≦)
チョークバック、とってもかわいいねっ。
裏の水玉布が、涼しげでいいなぁ。
↓のカメさん、2枚も作ってしまうなんて、すごい!
シンプルなデザインで、長く愛用できそうで素敵♪
ハワイアンキルトも作ってしまうなんて、タイチョーはやっぱり、素晴らしい!!尊敬中。。。(^ー^* )
: yukamikamama: URL: 2005/07/15 10:33[ 編集]

>ますみさん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
aquaさんとこ、お買い上げ~!したんだね。
私はまだ迷ってるよー、早くしないとaquaさん、夏休み入っちゃうね(^-^;
うちももう、破産寸前・・・・なぜこんなことに??!┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
って、調子乗って使いすぎたんだよね、きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハサミ復活したんだ??!ハサミ研ぎ器なんてあるんだね(・0・。) ほほーっ
あ。ハサミ代の分が布にまわったんだ!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

>namiさん
コメントありがと~~!
私も初めてのコメント、すっごく緊張します((o(б_б;)o))ドキドキ
一歩踏み出してくださって、すごく嬉しいです♪
ってか、ごめんなさい~~~!!!
私、オレンジピールの方の掲示板、
すっかりレスしたつもりでいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
まるでほったらかされたみたいだよね、申し訳ない~~!
んもう、こんな調子なんですが、どうぞ遊びにきてくださいね。
オレンジピールの方も、私なんて年内トップ完成もあやしいです(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
期限なしということで、他のメンバーさんものんびり作ってらっしゃるので(笑)、
参加については何も気になさらなくて大丈夫ですよv(*'-^*)b♪
ブログも開設なさったんですね~ヽ( ´∇`)ノ
初めてのブログとか初めてのHPとか、どきどきわくわくしちゃうよね♪
リンク、すごく嬉しいです、是非よろしく~!
このところ、PC時間がめっきり減ってて、
読み逃げ大将なσ(・・*)アタシですが、どうぞ仲良くしてくださいね!
: paff: URL: 2005/07/15 12:26[ 編集]

>yukamikamamaさま
ハワイアン、普通のパッチよりアバウトで気楽よ~(笑)
あの、7月の☆のこと考えたら、1000倍くらい簡単なんじゃ・・・w
カメさん、キットだからなおさら何も考えずにできたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キルティングも、この大きさだとスイスイ進むしね~♪
『まだこんなに残ってる~』ってストレス感じずに作れるから、
大作パッチの合間にいいかも( ̄▽ ̄)b グッ!
ちなみに、これは2コ組み(糸付き)1200円でヤフオクでゲットしたよ~w
さて!
強化月間は終わったよ。カンペキに。絶対に。プププッ (*^m^)o==3
すでに耐貧生活に入ってるもん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
フィードサック、そうそう、そうなの~、
『もう、手に入らないかもしれない・・・』、これがクセものだよね(* ̄  ̄)b
けど、今はひたすら忍の一字・・・・(涙)
ってか、もっと消費して作らなきゃいけないものがあるじゃないかっ!!
サンプラーでしょ、BQでしょ、星でしょ、ハウスでしょ、オレンジピールでしょ・・・・

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
: paff: URL: 2005/07/15 13:18[ 編集]

paffさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
それと、Piggyさんのマンスリーサンプラーのリングに
参加したいんだけど、いまさらながらいいでしょうか?
何だかスローペースになりそうなので、
ここらへんで渇を入れないと!!!
: anakuma31: URL: 2005/07/15 13:45[ 編集]

>ますみさん
(/▽*\)~♪ イヤァン、もちろん大歓迎~!!
私の方からもさせてね~♪
サンプラーは、piggyさんの企画そのものが、
いつから始めてもいいし期限があるものでもないので、
当然リングも右にならえ!!だよ(*`▽´*)
どうぞ参加してくださいまし!
あぁ、私も6月分がまだなんだった~オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
: paff: URL: 2005/07/15 13:54[ 編集]

paffちゃん。こんばんわ(*^^)/
paffちゃんって呼ばせてもらってイイかな?
私もnamiちゃんって呼んでね。

リンクの件(リンク完了です)、オレンジピールの件、有難う御座います。

こちらこそ仲良くして下さいね(*^^*)

paffちゃん、〇阪なんですね。
お仲間。お仲間ですね。

フィードサックのモニターカバー素敵(^^)
花園の完成も楽しみ♪
また見せて下さいね。
楽しみにしていま~す。


: nami: URL: 2005/07/15 23:16[ 編集]

>namiちゃん
リンク、どうもありがと~!
namiちゃんも大阪なんだね~、どこらへんだろう??( ̄∀ ̄*)
花園、今日がんばってたんだけど、
つながった部分が大きくなるに連れて縫いにくい・・・(;´д`)
けど、早くお披露目できるよにがんばるね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
: paff: URL: 2005/07/17 00:53[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
