いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<チョークバッグ!!!! | ホーム | ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ>>

コメント

カメさん、うちの下の子大好きなの☆
あ!ブタも好きだけど(笑)
今日保育園から帰ってきたら
カメさんだよ~って見せてあげよ~っと♪
すごい興奮するだろうなぁ~(^_-)-☆
その様子をまたお知らせにくるね☆
迷っていたみたいだったけど
やっぱりなべつかみにしたんだね☆
迷路?ってお子さん、かわいいなぁ~(笑)

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
なべつかみとして使うにはビーズは
確かに邪魔になりそう。
あ!刺繍は?
う~ん。。。でもこのままのほうがやっぱり
かわいいね(*^_^*)♪
: Ayumi: URL: 2005/07/13 11:14[ 編集]

すっごくいい!!!!!
素敵ななべつかみになったね~~
完成おめでと♪
これを使って、なべつかみに負けないくらいの晩御飯を
期待してます(笑)
: まき: URL: 2005/07/13 12:54[ 編集]

下の子に見せたらね
「わぁ~これがいい!!!!」って←買ってもらえると
思ったみたい(笑)
「お友達が作ったんだよ~☆」って教えたら
「カメさんいっぱいいていいなぁ~♪まま作れるの~?」と。(-"-;) ウッ 無理です。。。。(^^ゞ
: Ayumi: URL: 2005/07/13 20:18[ 編集]

お疲れ様~、どっちも素敵!!
裏のハワイアンプリントもきれいね~。

↓の写真最高!
がっちり入ってますね~、こういう時ってなぜか下の子が上なのよね・・・・
: あんじぇら: URL: 2005/07/14 07:10[ 編集]

>Ayumiちゃん
そうなの~、くっつけてポーチかポシェットみたいにしようかなぁとか、
あれこれ考えてたんだけど、1個じゃ兄弟で取り合いになるし(笑)。
お子ちゃんに気に入ってもらえてうれし~~d(*⌒▽⌒*)b
それにしても、Ayumiちゃんちのお子ちゃまたちって、
ママの作るものに興味津々なんだね~♪
リクエストきいて布選びなんてうらやましいなぁ。
うちはほぼ興味なし(;´д`)
とりあえず、「おっ、かわいいやん!」とは言ってくれるけど(兄)、
ほんとに「とりあえず」なのがアリアリなんだもん~~(涙)

>まきちゃん
ローズまきちゃん、やっほ~!(笑)
な、な、な、なんて恐ろしい事を言うの~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
料理だなんて・・・料理だなんて・・・・{{(TΘT)}}ブルブル
まきちゃんはお料理得意なんだっけ?
σ(・・*)は家事の中でいちばん苦手&嫌いなの~。
ロクなもの食べさせてないから、
ウチの子のお嫁さんは楽チンだろうなぁ(何出しても喜ばれそう)と予想してるんだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

>あんじぇらちゃん
ちっちゃいからキルティングもしやすかったし、パイピングもちょっとだけ!
やっぱこのサイズの小物は楽だね~v
(とか言って何日もかかってるんだけど(^-^; )
↓、子供達に見せたら、
わざわざ逆バージョン(お兄ちゃんが上)でポーズとって
『写真とって~』だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
: paff: URL: 2005/07/14 10:16[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
