いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ホヌの鍋つかみ 完成v | ホーム | 強化月間⑧>>

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コレ、苦しいで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちでもよくあるわ・・・
寝てる場所が入れ替わってるとか。
どこかで交差してるハズなんやけど、2人とも全く起きひん。
ま、私も蹴られようがたたかれようが寝てるから血なんかな・・・┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
: kaori: URL: 2005/07/13 02:56[ 編集]

まるでうちの子達を見てるような(笑)
うちもこんな感じ!!お兄ちゃんの上にいつも必ず
下の子が乗って寝てるわ~~
お兄ちゃんは、苦しくないのかいつも寝息をたてて爆睡(笑)でもね・・・・その間に寝る私は、寝る前に場所確保がいつもの日課(≧m≦)ぷっ!
もうすぐ、夏休みやね~~paffちゃんのところは、また早朝ピンポンがあるのかなぁψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
: keiko: URL: 2005/07/13 06:31[ 編集]

やっぱりどこも同じねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちの下の子は必ず横向きになってるし
そうかと思うと蹴りが飛んでくる~(笑)
上の子はなぜだかσ(o^_^o)のおなかに
足乗せて寝るのよ~(笑)

でもふっと見ると二人がおんなじ格好して
寝ているときが多くて
二人して平行に曲がって寝てるの。
しかも手や足の向きも一緒♪
そんな姿みるとやっぱり姉弟なのねぇ~って
ほほえましくなるんだけどね☆

でも蹴りは勘弁してほしいよ~(^^ゞ
: Ayumi: URL: 2005/07/13 09:38[ 編集]

>kaoriちゃん
ほんま子供ってよく動くっちゅーか、寝相悪いっちゅーか(6 ̄  ̄)ポリポリ
んで、少々のことじゃ起きんよねぇ。
そっかぁ・・・すべてDNAのなせるワザやったんか・・・プププッ (*^m^)o==3

>keikoちゃん
keikoちゃんちもこんなん??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆうべはお兄ちゃんが下敷きやったからまだええけど、
逆の時はチビ、『ぅぅぅ・・・・』って呻いてるわ(笑)
さすがに私も写真なんか撮ってないで助けにいくけどなヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そうやねん、キョウフの夏休み~(ノ_-;)ハア…
今週から短縮授業に入ってて、給食も明日まで。
これってもしかして徐々に親の方を慣らしていってるんか??Σ( ̄ロ ̄lll)

>Ayumiちゃん
そういえば、うちは、お父さん・お兄ちゃん・チビと、
3人が同じようにバンザイして寝てることがよくあるわ~
ひょっとしたら、その後、私も仲間入りしてるのか・・・??…o(;-_-;)oドキドキ(笑)
蹴りも時々飛んでくるねぇ(;´д`)
上の子が幼稚園の時、頭突きを顔面にくらって、
夜中に鼻血流した事あるよ、σ( ̄∇ ̄)・・・・(* ̄ii ̄)タラー
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
: paff: URL: 2005/07/13 11:27[ 編集]

きゃははは~(≧∇≦)プロレス中?
苦しそう・・・5分間もよく我慢したね。さすが、お兄ちゃん!
家は、paffさんトコと逆で。次女の上に長女が乗っています。
体勢を何度直しても、乗るのよね~。
で、本人は全然覚えていないんだよね。(≧m≦)
: yukamikamama: URL: 2005/07/15 10:27[ 編集]

>yukamikamamaさま
私が気がついてから5分経過だから、
実際はもっと長いこと、この体勢だったのかも(^w^) ぶぶぶ・・・
時々こっちにも、とばっちりが来るからね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
なるべく近寄らないように場所取りするσ( ̄∇ ̄)(笑)
: paff: URL: 2005/07/15 12:44[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
