いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ | ホーム | たなばた>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/07/10 21:07[ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ねぇ~さんコノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ
ものすごい強化月間だったねぇ(*≧m≦*)ププッ
そうとうの数がそろったのでは(*'-')σ*'-'*) ツンツンいいなぁ~ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

どれがσ(・・*)んとこに来るのがなぁ(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ニゲローー C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
: honey: URL: 2005/07/11 06:37[ 編集]

へぇ~、本当に終わり?paffちゃん~
8月予算は何買うの?
お宝、100枚セットいいな~

私は、■つなぎをやってます・・・得意の寄り道の寄り道~
: あんじぇら: URL: 2005/07/11 07:40[ 編集]

うっわぁ~すごーい!すごーい!!
いいなぁ・・・お宝ミニミニ100枚セット~。
これからのタイチョーの作品が、益々楽しみ~(^ー^* )
↓の七夕飾り、かわいいね。
子供の願い事・・・微笑ましい~( ̄∀ ̄*)
私もチョコ好き♪
: yukamikamama: URL: 2005/07/11 10:07[ 編集]

paffちゃ~ん♪めっちゃお久しぶりですっm(__)m
覚えてますぅ~?(汗)
HP閉鎖してブログもおひっこしして・・。ほんとおちつきなく過ごしていましたが、また何とか新しいアドレスで
HP再開しましたぁ~。こんな私ですがぁぁ~、これからもよろしくですっm(__)mブログリンクさせてくださいねっ♪

paffちゃんもこっこちゃんとこでお買い物したんやね!!そういう私も今日「ヨーヨーのキット♪」が
届いたの♪今ヨーヨーキルト作ろうと思ってて、
布をチョキチョキしてるんだぁ~~♪
とってもたのしいよぉ~~(*^-^*)

こっこちゃんの布のセレクション♪めっちゃ好きやのよ~。かわいい布ばっかやよね~!!
このお宝は買ってないけど~、すごくうれしくなるの
わかるよぉぉ~♪♪
これでかわいい作品楽しみにしてるね!!(*^-^*)
: ゆみちゃん: URL: 2005/07/11 13:06[ 編集]

paffちゃん タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
今日はムシムシするね・・・
めっちゃいっぱい持って帰ってきたのに、ちくちくする気力がわかへんねんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Aunt Graceのセット、めっちゃかわいいなぁ~
私は迷って、もう1つのほうのセットを予約してるねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
お宝も買ったんや!
ニヤニヤしてるpaffちゃんのお顔が浮かぶわ←また!?
: kaori: URL: 2005/07/11 19:15[ 編集]

>honeyちゃん
かわいやろ~?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ミニミニカットはすぐ使うつもりやねんけど、
Aunt Graceは、1枚ずつが小さめなんで、もったいなくて使えんかも(・・、)
と~~~~ぶん並べて眺めて楽しむだけかもしれんわ(*≧m≦*)ププッ

>あんじぇらちゃん
ホントだよ~~!!
とか言いながら、aquaさんとこからセールのお知らせが来て、
日に何度もカゴに入れては取り消して・・・って悩んでるσ(・・*)・・・(笑)
でも、ほんとにもう、お金なくなっちゃった(笑)
100枚セット、きれいにカットしてあるからイイよ~、
すぐ使えてカット苦手な私にはぴったりw
8月予算で買い足そうかな(*`▽´*)ウヒョヒョ

>yukamikamamaさま
DMCサンプラーの手がすっかり止まってるもんで、
恥かしくてなかなかセンパイのとこに顔出せない(*≧m≦*)ププッ
お宝セット、かわいいよ~~(∇ ̄〃)。o〇○♪
こないだのフィードサックと同じパターンで繋ごうかなと思って、
白布を少しだけカットしたよw
ひとつのサイズが前より大きいので、ズレも大きくなる可能性大??(笑)
七夕の短冊、昨日保育園に飾ってたの持って帰ったんだけど、
そっちは『おもちゃがほしい』だったよ、ストレートだねぇ~( ̄m ̄*)ぷっ
: paff: URL: 2005/07/12 08:32[ 編集]

>ゆみちゃん
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
HPも新しくできたの??
ブログが、名前変わってリニューアルしたのはこっそり見てたんだぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
またアドレス教えてね!
こっこさんとこ、ヨーヨーのキットも可愛いよね~
どっちにしようか迷って、私は■にしちゃったw
大きいサイズのヨーヨーだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆみちゃん、でっかいの目指してるんだ?!
相当楽しみ~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

>kaoriちゃん
おかえりなさい、関西へ~~ヽo(=´∇`=)oノ♪
暑いやろ~?ムシムシしてるやろ~?
ここんとこ、ずっとこんな調子やで~(´ヘ`;)
ママンを口説いてクーラー入れな、じっと針は持てんと思うわ(笑)
忘れ物なく帰ってきたかい?(*`▽´*)ウヒョヒョ
2~3日はダラダラして、来週くらいにはなんか見せてもらえると踏んでるんだけど(paff予想)w
予約、もうひとつの方にしたんやね、あっちも可愛いいよね。
うんうん、おもいっきりニヤついてるでぇ~
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
予約、どっちにしようか迷い、お宝とヨーヨーキットどっちにしようか迷い・・・
はぁ・・・・10万円欲しい・・・・・“o(><)o”くう~!(笑)
: paff: URL: 2005/07/12 08:41[ 編集]

paffちゃん思い切ってかきこしまぁ~す(笑)
お返事ありがとう☆
強化月間の布ちゃんたち、すご~い♪
見せてもらっては「ほほぉ~(# v(ェ)v)o ポッ かわいい☆」と思っていたんだけど、
σ(o^_^o)は現行物を購入する予算がない(笑)
ということでpaffちゃんのを見せてもらって
最近の布ちゃんたちを楽しませてもらっています☆
よかったらりんくさせてもらってもいいですかぁ~?
: Ayumi: URL: 2005/07/12 10:32[ 編集]

>Ayumiさん
やっぱフィードサックと現行、両方はキツいねぇ(;´д`)
強化月間も終わったので、こっからは通常購入に戻るけど、
買ったらUPするので見に来てね~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪(笑)
Ayumiさんのお宝ちゃんたちも楽しみにしてま~す!
リンク、うれしいよぉ、ありがとう♪
私の方もリストに入れさせてねv(*'-^*)b♪
: paff: URL: 2005/07/13 00:46[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
