いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<終わってなかったのか・・・? | ホーム | カードトリック Card Trick>>

コメント

paffちゃん、たくさん作ってたんだね・・・
甲斐あって、届いたたくさんのピースつなぐの楽しみね!

私は、新しく企画に参加しようか、考え中・・・だって、ご存知の通り作りかけがたぁくさん・・・ほっほっほ・・・
: あんじぇら: URL: 2005/07/06 17:11[ 編集]

ページ作り、お疲れ様でした~。
どれも見事で素敵な配色!
パーッと気持ちまで明るくなるね。

完成が楽しみなキルトが、また一つ増えたわ・・。フフ
: horsemint: URL: 2005/07/06 18:11[ 編集]

わぁ~い!
みんなの分見れたわぁ♪
実はずっと「画像出さないのかなぁ・・・」と
しょーんぼりしてたのだw
みんなステキな色あわせだよね~~
いろんな色があって楽しいね!
SASHAは進まん進まん!って言いながら
なんとかあと4枚足してチクチクしたよ。
まだラティス(っていうのじゃないけど)のカットも有るし
長い道のり~ゆっくりのんびりの予定よ(`・ω・´)シャキーン
: SASHA: URL: 2005/07/06 19:15[ 編集]

>あんじぇらちゃん
おお??!新しい企画ってナニナニナニ??!“(・・ *) (*  ̄ ̄)”
同じように作りかけあっても、あんじぇらちゃん、やり始めたら早いもん~
私はホヌさえまだ完成させてないよ(笑)、あとパイピングだけなのに。
FSQ、さて、これをどう繋ごうか、なかなかアイディアが浮かばないよー(>_<)
SASHAちゃん↑が繋ぐの見せてもらってからにしようかな(笑)

>horsemintさん
いやー苦労しました。
「遠目白地に見える小柄の布」っていうのを持ってなくて、
なんだかくどい色合わせばかりになってしまったような・・・(ためいき)
いただいたブロック、ちゃんと活かせるように仕上げられるといいんだけど。
あまり大きくしないでおこう・・・(笑)

>SASHAちゃん
ごめんねー、遅くなっちゃったー( ̄ー ̄;
ページ作りというか、画像がね、ちゃんと綺麗に撮れなくて(;´д`)
んもー、だめ!うちのデジカメ、ボロ!!(○`ε´○)プンプン!!
もう、まとめのための作業に入ってるんだね。
SASHAちゃん、どんな風に繋げるんだろうワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
σ(・・*)アタシは、SASHAちゃんの見てから考えよ~っと(笑)
: paff: URL: 2005/07/07 22:48[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
