いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<FSQ2005 到着♪ | ホーム | やってます~>>

コメント

やってますねえ~。
私はなかなか忙しくて。
こうやってコメントしにきてる間に縫えばいいんだけどね、PCの世界へ現実逃避です。
パッチワークのタイトルっておもしろいですよね。ん~、なるほど!って思うわ。
: dorothy: URL: 2005/07/06 08:33[ 編集]

こんにちは~。
paffさんもたまてばこのK子ちゃんの新しい企画に参加されるのですね!
私もです~(さんぷらあは1期だけやってました)
先週K子ちゃんと遊んだ時、次回の企画のことを聞いていたので、スクエアに決まった時は嬉しかったです♪(コッソリおねだりしていたのです)

paffさんはどんな作品を作られる予定ですか~?
私は・・・スクラップのダブルアイリッシュチェーンか、刺繍と組み合わせたナインパッチのどちらかを作ろうと思っています。
来月から楽しみですね~
一緒にキャーキャーしましょうね♪
: はるたん: URL: 2005/07/06 08:58[ 編集]

おはよーさん♪
ホンマやぁ~布めっちゃかわいい~((*゜▽゜人))
ますますすくえあ倶楽部が楽しみになってきたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
: kaori: URL: 2005/07/06 09:05[ 編集]

paffちゃんヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ~
またまた、.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. 布ちゃんだぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
来月から楽しみが増えるじぇ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
今日も、雨!!
きっと20度越さないでしょ~~{{{(;△;||)}}} ブルブル
: honey: URL: 2005/07/06 09:15[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=paff%81%7Epaff&address=http%3A%2F%2Fpaff%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
: みんなのプロフィール
: URL: 2005/07/06 10:56[ 編集]

>dorothyさん
完成品をUPできたのは久しぶりかも~
なんかアレもコレもやりかけばかり・・・。
針持つ時間ががっくり減ってます。
PCに向かえば、ついゲームやっちゃうし(笑)
パッチワークパターンの名前、似てるけどビミョーに違う・・なんてのもあって
確かに見てるとおもしろい。
○○おばさんのお気に入りとか、ワケわからんおばさんが何人もいるし(笑)

>はるたんさん
こんちわ~ヽ(^Д^*)/チョイおひさ~♪
そっか、はるたんさん、1期に参加なさってたんですね!!
σ(・・*)アタシ、2期3期と参加させてもらったけど、
ほんっとーーーーーーに幽霊部員で・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
フィードサックとかビンテージとか、あまり知識がないので、
なんだかお話に参加するのも肩身が狭くて( ̄m ̄*)ぷっ←気にしすぎだよね
K子さんとご近所なんですか??
じゃぁあのK子さんのナマ作品見られたりしちゃうのかな?
いいなぁーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
すくえあ、はるたんさんのおかげなのね(笑)
私も単純に四角くパッチするつもりでーす!
やっぱ白地を混ぜてサイズ大きくするかな(笑)
アントマーサのアイロントランスファーでお気に入りを見つけたので、
それと合わせてはじめてのアイリッシュチェーンかナインパッチ・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!はるたんさんと一緒かーーー??!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
: paff: URL: 2005/07/06 13:25[ 編集]

>kaoriちゃん
なぁ!!どんなんが届くんやろ??((o(^∇^)o))わくわく
おりょ??でもkaoriちゃん、帰省中やん。
どうすんの?ダンナ様に転送してもらうとか??プププッ (*^m^)o==3

>honeyちゃん
こっちもなーんかグズついた天気が続いてるよ~
学校も保育園も、プール中止ばっかりで、子供もしょんぼりしてるわ(;´д`)
でも、さすがに20度は越えてるで~∑( ̄Д ̄;)
: paff: URL: 2005/07/06 13:44[ 編集]

スクエアを希望していたのは私以外にも何人かいたみたいですよ~
スクエアだと、そのままでも使えるしオクタゴンにもヘキサにも何でも加工できるもんね♪

K子ちゃんや、お友達の布知識、すごいですよね!
この間会った時も、コレはいついつの何処のメーカーから出てるとか、これの原版持ってるよとか・・・
私、K子ちゃんを見る目がハートの形になっていたと思います(笑)
実は来週火曜日も会う予定・・・ムフフ♪

アントマーサ、私もお気に入りを使おうかなって思ってます。
paffさんのお気に入りの図案はどんなのかなぁ~
一緒にラブリーキルト作りましょうね♪
: はるたん: URL: 2005/07/06 16:10[ 編集]

>はるたんさん
あ、オクタゴンもかわいいかも~(∇ ̄〃)。o〇○♪
けど、あの、小さい四角をはめこむのが苦手で、
まだやったことないんです~δ(⌒~⌒ι)
やっぱ素直~に四角つなぎで行こう!(笑)
目がハート・・・w、はるたんさんも、布マニアなのね( ̄∀ ̄*)
今出てる布よりかなりお高めなので、なかなかゲットできないけど、
K子さんやお友達の方々の作品で目の保養させてもらお~っと(笑)
ううう、ほんと、月末が楽しみだねっ!!
: paff: URL: 2005/07/07 22:38[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
