いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カードトリック Card Trick | ホーム | 思いがけない強化月間⑧>>

コメント

こんにちは~~☆
さっそく・・・1セットですが私も申し込みました!
o(*^^*)oわくわく
: nana: URL: 2005/07/02 12:31[ 編集]

さんぷらぁ倶楽部を知った時は、すでに締め切ったあとだったので悲しかった(T_T)
paffちゃんが教えてくれたので、さっそく1セット申し込みしたよ♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン
今から楽しみやわ~~
お互いイロイロと手をだしてるけど、がんばろうねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
: Keiko: URL: 2005/07/02 12:58[ 編集]

実家に到着w
素敵な企画教えてくれてありがと~!!
早速申し込みました。
実家がネットのできる環境でほんと良かった・・・(笑)

paffさんの作品、どれも可愛くてイイ!
スクエアパッチは私も大好きだから
見てて参考になるし楽しいよ。
ロマ系のでやってみたいと思ってるんだけど、
思ってるだけ~(笑)
ギンガムのはタペにするのかな?
: horsemint: URL: 2005/07/02 14:02[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/07/02 20:06[ 編集]

>Nanaさん
申し込んだんだね~( ̄∀ ̄*)♪
今月末から始まるもんね、私もすごく楽しみ~ヽ( ´∇`)ノ

>Keikoちゃん
そっか、さんぷらぁ倶楽部、締め切り後だったのかぁ(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
今回はばっちり( ̄▽ ̄)b!やなvvvvv
keikoちゃんがすくえあでどんなん作るかも楽しみ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
そうやねん、手ぇ広げるだけ広げて、
スピードも根気もついてこんから大変よ(^w^) ぶぶぶ・・・
: paff: URL: 2005/07/02 23:24[ 編集]

>horsemintさん
実は誰のためのネット導入だったのか・・・(-ι- ) クックック
ロマ系スクエアパッチ、実は私も企画発案してちょっとやりかけたよw
そんな感じのはぎれパックを以前買ってあったので。
スクエアというか、アイリッシュチェーンを企てたんだけど、
思ってた以上に布の配置に苦しんで放置中(^w^)ぶぶぶ・・・
なので↑の生成りエイティはそこからそのまま流用(笑)
やり始めると単純で楽しいよね~、ロマも復活しようかなw
ギンガムのは、70㎝角くらいになるかなぁ
うちはタペにしても飾るとこがないので、
これはたぶん、子供の敷物兼掛け物になるでしょう(笑)
: paff: URL: 2005/07/02 23:46[ 編集]

こんばんは~(〃⌒ー⌒)/
フィードサックの四角つなぎ、いいなぁ~。
欲しい~~(^ー^* )
カメのパターンがあるなんて、おもしろいね♪
爽やかな仕上がりで、涼しげだぁ。
チェックの組み合わせも、良い雰囲気の作品になりそうね。
次々と新しい物に挑戦していて、さすが、タイチョー!
刺激されます!!
そして、「たまてばこ」さんの企画。。。
見てきました~。
1セットをポチッとしようかどうしようか、ウロウロしてます。(≧∇≦)
何を作っても良い企画なのかな?
: yukamikamama: URL: 2005/07/02 23:59[ 編集]

>yukamikamamaさま
四角つなぎ、布をキルトウォールにぺたぺた貼って
端からじゃんじゃん縫っていきました~
少々ずれてもいいや!って開き直ったので(笑)、
なんとも気楽にすいすい進んだよ。
ここで糸切りリングとリングピンクッション大活躍w
センパイには、オレンジのキルトの時に使ってほしかったかも(笑)
カメさん、ハワイアンではポピュラーなパターンなのかな、よく見かけるよ~
これも縫ってて楽しかった( ̄m ̄* )ムフッ♪
たまてばこさん、どうするのかな~?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
布頒布のようなので、何作ってもOKみたいだよ♪
: paff: URL: 2005/07/03 01:27[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いまだにショックを隠せないσ(・・*)
フラー ~~~(((m-_-)m 
paffちゃん頑張ってるねぇ♪
見習わないと!!
そうそう、スクエア申し込みしてきたよ♪(#^ー゜)v
paffちゃんのおかげ!!
お礼にヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪
今から届くのたのしみだぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
さぁ~サンプラーにBQ。。。
たまりにたまってるので、頑張るぞぉ!!
: honey: URL: 2005/07/03 09:55[ 編集]

>honeyちゃん
な、なにゆえ-{}@{}@{}- 焼き鳥??!!∑( ̄Д ̄;)・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
スクエア、申し込んだんや~ぁ?
何作る何作る???(*`▽´*)ウヒョヒョ
・・・・・・私もいっぱいたまってるわぁ・・・サンプラーに星にBQに・・・・・
がんばるわぁ。。。。(( T_T)トボトボ(笑)
: paff: URL: 2005/07/03 12:49[ 編集]

タイチョー、私も四角つなぎしてみたくて、K子さんのすくえあ倶楽部1セット頼んできました。
色々、教えてくれて、ありがとー!!
(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
↑の焼き鳥・・・初めて見た~おもしろい~(*^^*)
: yukamikamama: URL: 2005/07/03 22:05[ 編集]

>yukamikamamaさま
私も初めて見たよ~、焼き鳥!
ためしに『やきとり』で変換してみたら、出てきた出てきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだ知らない顔文字ってあるんだろうね~w
すくえあ、センパイも参加なんだね(*`▽´*)ウヒョヒョ
ねねね、何作る??素直に四角つなぎ??
: paff: URL: 2005/07/05 23:55[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

ナインパッチ

paffさんや、はなみずきさんか作っていた■つなぎのナインパッチ。むらむらと作ってみたくなって、ここまで作っちゃいました。3cm角で、12×12。コースターにする?ポーチにできるかな?・・・・仕上がりまで考えないで作っちゃった・・・
|「パッチワーク■SQUARE CLOTH■キルト」| 2005/07/11 07:58 |

すくえあ倶楽部。

paffさんがブログで紹介されていた、たまてばこさんの「すくえあ倶楽部」に参加してます。半年間、毎月スクエアのカットクロスを送っていただき、その生地を自由に使って作品にするという企画です。今日、第1回目のカットクロスが届きました。なんとも可愛い生地ばかりで、
|「銀青Blog」| 2005/07/27 16:15 |
06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
