いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<強化月間⑦?? | ホーム | ホヌの鍋つかみ>>

コメント

お~い、近頃どうしたの~!
って思ってたんです。
お元気でなによりです。
: dorothy: URL: 2005/06/28 15:44[ 編集]

PC争奪戦・・・(-ι- ) クックック
ダンナが休みの日は1日中PCつけっぱなしやわ。
でもなかなか触るタイミングがない・・・
わかるわ。
タバコ吸いに立った隙に奪い取る!(*≧m≦*)ププッ

paffちゃん見かけへんから、ちょっと心配しちゃったけど、よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!
: kaori: URL: 2005/06/28 17:48[ 編集]

暑くって、完全にストップしちょります・・・パッチ
体がついていかないのよねー
お互いいたわり合おうね!!^^
: あんじぇら: URL: 2005/06/28 22:37[ 編集]

暑さに完全にKOされていたような状態で気力はあるんだけど体がついて来ません!とうとう主人までひっぱりだして昨日の日記やジオログやらせてしまいました。
反省・・・  いろんな企画をてがけていらっしゃるpaffさんは時間をどう折り合いをつけてらっしゃるか不思議です。なにかヒミツでもあるのだろうか?知りたい・・・
: ぽん太: URL: 2005/06/29 06:02[ 編集]

>dorothyさん
ダンナが休みだったり、帰りが早かったり・・・・
そうするとPC争奪も起こりますが、
家庭内の雰囲気も気まずく気まずく気まずく・・・・
そういう意味ではあまり元気じゃないかも(笑)

>kaoriちゃん
ドーモドーモ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
近頃は上の子がオークションでデュエルマスターズのカード見たり、
チビもポケモンのサイトでゲームやったり、
ほんとにPC人口過密状態なのよぉ~プププッ (*^m^)o==3
kaoriちゃんとこは、PC禁煙なの?
うちはモニターの前にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!と置いてあるよ、灰皿(*`▽´*)ウヒョヒョ

>あんじぇらちゃん
私もー!
パッチと言うか、生活そのものがだらけてきてるよ、
この暑さ、たまらん!!
とうとうここ2~3日、エアコン入れちゃってるわ。
毎年、夏になると電気代がすごいし、ちょっとは汗もかかなきゃ!って思って
なるべくガマンしてるんだけどねぇ(〃´o`)=3

>ぽん太さん
うひゃー、だんなさんにそういうの頼めるんだ??!
仲いいんですね~(^ー^* )♪
うちは、自分のブログ、ダンナには教えてないんですよ
(だって悪口書けなくなっちゃうし(笑))
私もこのところバテバテです~°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・暑い!!!
時間の折り合いですか??
主に削られるのは・・・・家事・・・・??(*≧m≦*)ププッ
いやいや、企画って言っても、自分が率先して何か作るわけじゃないし、
画像のUPとかだけだからそう時間はとられないですよ♪
メールのお返事とかレスはどちらかというと苦手なので、
たまってくると、必然的にこのブログが停滞してきますね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
: paff: URL: 2005/06/29 09:17[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
