いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<近況 | ホーム | 強化月間⑥>>

コメント

paffさん、NBA好きなんだね~!
私も結婚前はキチガ○ってくらいに好きだったけど、
今のBSもCSも無い生活になってからさっぱりだよ・・w
因みにカール・マローンが好きでした(笑)
今のスターなんて、全然わかんないや~。
私の中の黄金時代は終わった・・・

そうそう、近所の奥さんも言ってたよ。
「キャシーさんの話聞いてると、簡単に出来る気がするんだけどね~(苦笑)」ってw
ホヌの鍋つかみ、
色も爽やかだし、キッチンがトロピカルゥ~になるねw
: horsemint: URL: 2005/06/24 11:37[ 編集]

来て見たら私の名前が!びっくりしちゃったよ~もおぉ~
せっかく作るんだからゆっくりお気に入りの生地を見つけてね~!!^^

ころんとしたかわいいカメさん、水色もさわやか~・・・
鍋つかみにはもったいないね!

↓しかし、たくさん買ったね~@@
うらやましい~!!
: あんじぇら: URL: 2005/06/24 15:30[ 編集]

>horsemintさん
感激~~~(TT▽TT)
世界的にはすごくメジャーなのに、主婦層ではマイナーなNBA・・・(笑)
ファン仲間がいるなんて、それがhorsemintさんだなんて嬉しい限りだわ♪
σ(・・*)は超ミーハーにジョ-ダンファン・ブルズファンだったよ。
ジョーダンが完全引退してから、テレビ放送もめっきり減った感じ。
今シーズンなんて、プレーオフの放送もほとんどなかったし。
大スター、ほんとにいなくなってるよ。
マローンも今シーズンで引退したし、レジー・ミラーも。
ストックトンは一昨年のシーズンで引退。
やはりバルセロナオリンピックあたりが一番おもしろかったなぁ。
(とめどなく語ってしまいそうw)
キャシーさん、雑誌とかではよく見てたけど、喋るのはあまり聞いたことなくて(笑)
簡単にできるというか、少々のことは目をつぶってOKなのよ♪
みたいな気にさせてくれるからいいわw
: paff: URL: 2005/06/24 15:49[ 編集]

>あんじぇらちゃん
いやぁ~、ごめんごめん、驚かせちゃった??( ̄m ̄*)ぷっ
トラックバックもさせてもらっちゃったよ~♪
だってあのバッグ、やっぱりいいんだもんヽ( ´∇`)ノ
この鍋つかみの布の色、すごく綺麗なのよ。
キットだから分量の分だけしか入ってないんだけど、
こういう色合いで作っても爽やかかな??あんじぇらちゃんも青だったしd(^-^)!
赤もいいかなぁ・・・・やっぱオーソドックスに茶色??
と、当分悩みそう(笑)
あんじぇらちゃんはハワイアンの布、どこで買ってるの?

強化月間もそろそろ終わるよ~(笑)
今度はしっかり消費月間しないとね(*≧m≦*)ププッ
: paff: URL: 2005/06/24 15:53[ 編集]

トラックバック!・・・帰ってブログ見たよ!ありがとう~^^
私のバッグの布は参考までにルシアンからでているキャッシーさんのむら染め。近くのスーパーに置いてあったから~
: あんじぇら: URL: 2005/06/24 21:53[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/06/25 21:39[ 編集]

ハワイアン、いいですね~。
私も夏になるとハワイアン作りたくなります。
ホヌは好きなパターンの一つなんです。
うちにも眠っているキットがいくつかあるんですよぉ。
母がハワイから買ってきたものなんだけど、
ほつれやすい布でどうも扱いにくいの。
あれはもうお蔵入りか(笑)
paffさんのホヌ見たら、私も何かしたくなってきたな~。

: anakuma31: URL: 2005/06/26 01:16[ 編集]

>あんじぇらちゃん
スーパーに置いてあったの~??
もう一度見てきたんだけど・・・・
あんじぇらちゃんのは土台がむら染めで、アップリケの部分は無地なのかな??
むら染め×むら染めじゃ、くどくなっちゃうかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

>ますみさん
σ(・・*)は、はじめてのカメさんです~(笑)
やはり予想通り、穴(プカ)の部分がヒサンなことに・・・(涙)
縫い代少なめだから、ほつれやすいと確かにやりにくそう・・( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
これ、20cm角くらいの小さいものなんだけど、
それでも縫い代と格闘してるもん(*≧m≦*)ププッ
ますみさんのハワイアンも見たいよ~ぅ
パッチよりも気楽にできる気がするのは私だけ??
(ちょっとくらい長さがあわなくてもOKだし(笑))
: paff: URL: 2005/06/29 09:02[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
