いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<強化月間⑥ | ホーム | 停滞中>>

コメント

続々と布在庫が増えてるやん~!
オークションって、私やったことないんやけど、オトクなん?
コレって、全部セットになってるん?
(質問攻め、(。-人-。) ゴメーン)
強化月間、まだまだ続くの~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もしばらくお買い物ばっかりのUPになると思うわぁ~~
逃亡してんと作れよ!ってねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
: kaori: URL: 2005/06/22 19:55[ 編集]

うん、赤も素敵だろうな~(想像中)

やっぱり解禁しようかな~、オク(笑)
ってもう同じのは出てないだろうけど・・・

上の画像の黄緑とピンクの大柄、すごく好き!
他の生地とあわせて、ポーチなんかにいいね~。
: horsemint: URL: 2005/06/23 11:04[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/06/23 11:09[ 編集]

緑の象柄(?)は私も持ってまーす。
ちょっとエスニック風ですよね。
私はこれで息子のポシェット作りました。

強化月間、見るのが楽しみです♪
他の人がどんな布を買ってるのかって、結構気になるんです。
その布を使ってどんな作品になるんだろう、想像したり。
私も欲しい~って思ったり。
うちもボーナスが出たら、爆買いしようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
: anakuma31: URL: 2005/06/23 12:31[ 編集]

paffちゃん、こんばんわ♪
いつの間にか、強化月間が⑤まできてる!羨ましい~~
上の大柄の布初めて見るけど素敵だね♪♪

私の強化月間は裏用の布だけ買って終わってしまったよ~~(T▽T)
長さが必要なのに5種類も買ったら
あっというまに予算オーバーでした。(TT▽TT)

: ちゅんみ: URL: 2005/06/23 22:06[ 編集]

>kaoriちゃん
おっ!オク未経験??(= ̄∇ ̄=)
ハマるとやばいで~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
個人で、手持ちの整理のために安~~く出品してるのもあれば、
ほとんどショップ?って感じで大量に出品してる人もいるよ~。
↑で言うと、一番上は、ひとりの人がバラバラに出品してたもの。
37×46くらいで220~240円くらいだったから、
ショップで買うのと同じくらいかな。
2番目は、右の5種類は『グリーン系セット』、25㎝角5枚で300円。
即決価格が設定してあったから、ほんと、ショップで買う感覚だったよ。
落札してからサイズ延長もできたし♪
強化月間④のいちばん下のバラ柄セットは、個人の在庫処分って感じだったわ。
10枚セットで500円!!かなりお買い得だったよv( ̄ー ̄)ラッキー♪
私も買物記録ばかりになってるわ、なんも完成せんのやけど~δ(⌒~⌒ι)
: paff: URL: 2005/06/24 08:10[ 編集]

>horsemintさん
今回の↑は、どれも半ショップ状態の出品者さんだったので
まだ同じ物、出てたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
④は普通に入札してちょっと競ったけど(笑)、⑤は即決モノばかり♪
あまり時間や家族に左右されずに入札できたよw
うちは最近PC人口が増えて、ダンナも上の子もネットするんだよね~
せっかく終了アラート設定してても、その時自分は触れない・・ってこともしばしば。
でも、(ダンナに)こっそり入札してるから、どいて!って言えないのよ、
ツラ~~~(笑)
: paff: URL: 2005/06/24 08:15[ 編集]

>ますみさん
わぁ~~、ポシェット見たい~~ヾ(≧∇≦)ノ!!!
ちょっと変わった色どりの布だよね♪
私も人の買った布見るの好き((*´∇`人´∇`*)))♪
できあがった作品で見ると、欲しさが増すこともあるしw
ますみさんのポーチの赤ずきんちゃん柄、色違い(緑)を持ってるんだけど、
あの布あわせを見たら青も欲しくなっちゃった~( ̄m ̄〃)♪
: paff: URL: 2005/06/24 08:29[ 編集]

>ちゅんみちゃん
な、な、なんと!!今度はヤプログがメンテ中??!(TT▽TT)
1時間程度の予定なら、すぐ復活するのかな♪
そうなの~、⑤まできてしまいました、アホなσ(・・*)アタシ(笑)
大柄、上の布に隠れてるけど、水色の大きな花柄がついてるの。
その水色がまた綺麗なんだよ~v
長さ必要ってことはメートル買いしたのかな?
メートルだと金額かさむよね( ┰_┰)
カットクロスだからこれだけ種類買えるけど・・・。
5種類??何の裏になるんだろ~、期待期待♪♪(*`▽´*)♪♪
: paff: URL: 2005/06/24 08:36[ 編集]

ポシェットの画像UPしました~。
そのポシェットにはちょっとした秘密があります(笑)
見て、笑ってやってください。
: anakuma31: URL: 2005/06/24 13:55[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/06/24 15:23[ 編集]

>ますみさん
わーい、ありがと~ヽ( ´∇`)ノ
早速見に行かなきゃo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
: paff: URL: 2005/06/24 15:34[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
