いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<停滞中 | ホーム | 強化月間④>>

コメント

こんばんは~
なんて、奇遇なんでしょ。
一日違いだけど、昨日、美容院へ行ってきたよ~
8ヶ月ぶり・・・1年ぶりには、負けた・・・***ヾ(≧∇≦)ノ”
もしかして、クセ毛?私も、クセ毛・・・。
タイチョーはショートなの?私は、ロング。。。
シルエットを想像中~~(* ̄ー ̄*)
私も1年に数回しか行かないから、次に行く時、担当の人がお店を辞めていなかったり・・・。(^o^;
昨日の人は、前回と同じ人でホッとしたよ~。

それにしても・・・強化月間、気合を感じます!
見たことない布・・・いいなぁ・・・埋もれてみたい。。( ̄∀ ̄*)ウフッ



: yukamikamama: URL: 2005/06/21 21:13[ 編集]

美容院って新しいとこいくの、勇気いるやん?
paffちゃん毎回違うとこいくなんてすご~い!
私なんて、高校生のとき以来ずぅ~っと同じ人に切ってもらってるで・・・
おかげで帰省したときしか行かれへんから、半年おきやけどなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ショートカットのpaffちゃん。。。o(^。^*)。。oO(想像中)
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
: kaori: URL: 2005/06/21 21:36[ 編集]

>yukamikamamaさま
8ヶ月ぶり??!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
クセ毛よクセ毛!ねこっ毛だし。
なので縮毛矯正はかかせない(* ̄  ̄)b
すると料金もどんどん上がっていく~(T▽T)尸~~¥¥¥
というわけで、ボーナス時期しか行けないんだよね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
鎖骨ぐらいまで伸びてたんだけど、傷んでたし、バッサリ切ったよ♪
イメージとしてはaiko・・・・・プププッ (*^m^)o==3
: paff: URL: 2005/06/21 22:04[ 編集]

>kaoriちゃん
1年ぶりで行くとなるとねぇ、
『このオンナ、一体1年も何しとってん(((;-Θ-(-Θ-;))) ヒソヒソ・・』
って思われるんじゃないかと心配で心配で・・・・(*≧m≦*)ププッ
あと、自分のイメージが伝わらなかったら、もうそこには行かないし・・・。
いやまぁ、美容室ひとつ行くのに、なんでこんなに気ぃ揉まなあかんの?
っていつも嫌になってしまうよ。
kaoriちゃんみたいに、おなじみのとこがあればいいんだけどね~
: paff: URL: 2005/06/21 22:09[ 編集]

pafuさん、こんにちわ~
美容院に行ってきたんですね~
私も、あっちこっちと色んな美容院行ってみた時期もあったけど、結局10年くらいずっと行ってる美容院に行っています。
私も先日、久々にパーマしたよ。
でも、思っていたヘアースタイルにはならないね~(^▽^;)

話は変るけど、明日からいよいよイベントです。
髪型変えたら、少しは若く??みえるかなぁ~?
: はるな: URL: 2005/06/22 18:14[ 編集]

>はるなさん
いよいよだね~!!
ちゃんとカレンダーに○してあるんだ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
土日はチビがいて行けないから、木・金のどちらかに行くつもりだよ♪
美容院、10年通ってると、もうツーカーだね。
それにしてもこの界隈、やっていけるの?ってくらい美容院あるよね。
どこ行こうか、ホント迷っちゃうよ(笑)
: paff: URL: 2005/06/22 18:28[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
