いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<美容院 | ホーム | しんどー>>

コメント

④がでたね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
スクラップパックとか布セット、私も大好きやねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
筋肉痛の腕で、アイロン頑張ってね(o^^o)/~
私も何件かポチッってしまったでぇ~
明日あたり、届くかな~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪
またみせるわぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
: kaori: URL: 2005/06/20 12:41[ 編集]

すごい!さすが強化月間。
いいないいな。
こんなにおニューの生地が届いて。
うらやまうらやまです。
なかなか私は作業がはかどらず、生地を買っても仕方がないと理性的な判断の下、ストップしてるのです。がっかり。
人の見て楽しみます。もっと買ってもっと買って。
: dorothy: URL: 2005/06/20 17:43[ 編集]

>kaoriちゃん
並べて見てるのは天国やけど、アイロン掛け泣きそうじゃ・・・
なにしろ暑い!!
エアコンはぐっ!とこらえて扇風機ガンガンでやり遂げた♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
セットものってシアワセやんなぁ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワ・・・
実はもうひとつ、keikoちゃんが買ってたお宝100枚セットも来るねん(-ι_- 3)ククッ
kaoriちゃん、『何件か』ポチったって?明日くらいって?
いやぁ、なんかσ(・・*)アタシまで
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪
するやんかーーー!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
: paff: URL: 2005/06/20 20:09[ 編集]

>dorothyさん
・・・・そうです、はっきり言って理性なくしてるかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このうち何割が作品になって何割がお蔵入りになるのかと思うと、
怖いですねぇ~恐ろしいですねぇ~♪
が!
あともう1回か2回か3回くらいは楽しんでもらえるんじゃないかと・・・
あぁ、ほんとにお金って人間を狂わせるわ。
ジャンボとか当たったら、間違いなく札束で人の頬を叩く人間になりそう(笑)
: paff: URL: 2005/06/20 20:16[ 編集]

圧倒されちゃったよ~~
強化月間なのねっ!!
いやん うらやますぃ~~( ´-ω-)σ イジイジ
ワタシもこの前買ったけど、ほんの少しだもんちぇっ(涙
しかーし!
paffちゃん、これだけ布ちゃん手に入れたからには
いーっぱい作品増えるんでしょうねぇ?
(〃^∇^)o_彡☆うひゃひゃ♪
: SASHA: URL: 2005/06/21 00:14[ 編集]

ああ、笑った~w

「怖いですねぇ~恐ろしいですねぇ~♪」って淀川さんがのり移ってるし(笑)
札束で人の頬を叩く人間っての、良く分かるよ~。
私なんてその挙句、一文無しになって
また叩かれる人生?に逆戻りしちゃうだろうな・・しんみり。
こっとんているさんで私もポチッたんだ~!
品定めしているときに、CQMの水色生地があったから
paffさんに知らせようと思ったら、
もうブログにupされてた!(早っ)w
オクのも素敵だね~。
そろそろ私も、オク解禁しようかな・・・
: horsemint: URL: 2005/06/21 10:32[ 編集]

>SASHAちゃん
脅さんでくれぇーーー(T▽T)尸~~シロハタ!!
このところ、買った布並べるだけで満足してて、
全然手が動いてないのよぉ(6 ̄  ̄)ポリポリ
一応、名目はオレンジピール用と星用!・・・一応ね(*..)(..*)コソコソ
早くも夏バテかしら??なーんもする気が起きないんだけどぉ(涙)
: paff: URL: 2005/06/21 21:39[ 編集]

>horsemintさん
オク、封印してるの??ワタシも似たようなもんかも( ̄m ̄*)
アレ、やり出すと止まらなくなっちゃうよねぇ。
ウォッチリストはいつも花盛りだけど、入札は今回、久しぶり♪
でも・・・(-ι_- 3)ククッ・・・ポチってるのね、オク以外で(笑)
披露してくれるんだよね?楽しみにしてるよん♪
札束、あるとないとじゃコロッと元気に差の出るわかりやすい私。
毎年この時期は機嫌いいのよね~(笑)
・・・淀川さんとか小森のオバチャマとか、真似する人もめっきりいなくなっちゃったね(しんみり)
: paff: URL: 2005/06/21 21:48[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
