いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<強化月間③ | ホーム | 強化月間②>>

コメント

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
めっちゃ細かそうやん!
そりゃあ目薬が必要やわぁ・・・

↓強化月間、いいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
③、④・・・期待してるでψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
うちも早くボーナスでないかなぁ~~
: kaori: URL: 2005/06/18 16:58[ 編集]

>kaoriちゃん
もう泣きそうやでぇ~~(TT▽TT)ダァー
ほんま細かいわ、いきなりリネンは無謀やったかも( ̄m ̄*)ぷっ
強化月間、③がさっき届いたで!ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
つっても、この強化月間、新柄にはあまり手を出してないねん。
手持ちので、残り少なくなったお気に入りを買い足しって感じw
kaoriちゃんとこは、いつから始まるんや~?強化月間♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
: paff: URL: 2005/06/18 17:43[ 編集]

サンプラー、始めたのね~~。
刺繍は、自然光で刺したほうが、見やすいよね。
私も、夜に刺すのは苦手。。。(^o^; 
夜は、時々、睡魔に襲われそうになるし・・・。
paffタイチョーの強化月間の記事、毎回楽しみ~♪
: yukamikamama: URL: 2005/06/18 21:38[ 編集]

おばんですw
刺繍を再開してから、夜になると涙目がちなhorsemintです(笑)
糸ね、ラナーテのキットも同じくらいの長さだよ。
もう少し長さが欲しいよね。あと××くらいで終るのに・・・って事が多々あるし。
裏なんてあーた、恥ずかしくて人様にお見せできませんよw

ボーナスいいな・・・うちは今月末だ・・・
旦那が家に戻ったら、春闘ならぬ夏闘でもすっかな~。
: horsemint: URL: 2005/06/18 22:51[ 編集]

こんばんは!
刺繍細かいですね~(+_+)
私の周りでも 目 の話題がありまして・・・
皆一緒ね~って ちょっと笑ってしまいました(>y<)プッ
いや 笑い事じゃないんだけどね・・・(=_=;)
この先も 長く お針をするために 目に良い なにか探さねば・・ 
: yoshiko: URL: 2005/06/19 23:54[ 編集]

>yukamikamamaさま
始めると、黙々と進みそうなんだけどね~
なんか用事があったりでなかなかまとまった時間がとれずにいるよ。
コマギレの時間じゃ手を出すきになれなくてストップしてます( ̄ー ̄;
今更ながら、いきなりこんなでかいリネンは無謀だったんじゃないかと痛感、
アイーダの方がよかったかなぁ・・・
でも、かたまりができてくると嬉しいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
強化月間はまだまだ続くよ、こちらも今更ながらアホちゃうか?と後悔気味(笑)

>horsemintさん
やっぱ目、疲れるよね~(;´д`)トホホ
ブルーベリー、飲んでる?(笑)
ボーナス、ちゃんとご主人に相談してから買物するんだ??!
まったく申請も報告もなしσ( ̄ー ̄ )、専業主婦の風上にもおけん??(笑)

>yoshikoさん
どうしても年齢とともに衰えちゃうんでしょうね(>_<)
大台に乗ってからというもの、目に限らず、
身体のあちこちにガタがきてるのを(それも急激に!)感じるので、
かなり身に滲みて脅威を感じてます( ̄m ̄*)ぷっ
何かいい方法見つかったら、ぜひぜひご教授を~~~!(笑)
: paff: URL: 2005/06/20 19:53[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
