いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<DMCレースサンプラー② | ホーム | デンマークの本とバッグの本 強化月間①>>

コメント

お得に購入されたのですね。最近手がと言うか体が止まっててHOUSE進みませんっ! 2がこんなにも遠いものなのか、とマンスリー企画されてる方々尊敬しますよー・・ 日常の生活にもひびいてしまってはいけないと
思いながら続けていきます。 
: ぽん太: URL: 2005/06/17 23:24[ 編集]

ボーナス、もう出たの!いいなあ。
なんだかたくさん買ってる。
いいなあ。
で、お買い物を強化する月間なのかな。
ちがうか。
: dorothy: URL: 2005/06/18 06:47[ 編集]

>ぽん太さん
最近、新聞のチラシさえあまり見ない、だらけた生活してるんだけど(笑)
昨日は買物の目的があったので、久々にチェックしたんです。
そしたら手芸屋さんのが・・・・y(^ー^)y♪
私もこのところ手が止まり気味・・・。
布カットとか、苦手な作業を、時間掛けてダラダラやってますよ~。
ま、そのうち反動で爆縫いの時が来るんじゃないかと・・・
(来るといいな・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)

>dorothyさん
大当たり~(^-^)//""ぱちぱち
『布買い強化(してしまうんじゃないか、とても不安)月間』だよw
ボーナス、思ってたより1週間早かったのよ。
早く出るとそれだけ早くなくなるんだけど・・・・
大荷物抱えて買物から帰るの久しぶりだったから
すっきりハレバレいい気分~(≧∇≦)
: paff: URL: 2005/06/18 16:56[ 編集]

いいお買い物ができて、ヨカッタですね(*'-^*)
私、カットワーク115、愛用してます。もうこれ無しじゃ、パッチできません。切れ味いいし、小さいピースを切るにも、糸切りにもいいんですよね♪
私の近所の店にもやはり置いてなくて、近々切れなくなりそう(な気配あり)で、次はどうしようか考え中です。。。ハサミって結構なお値段だから、うちもボーナス出たら・・・。( ̄皿 ̄)うしししし♪
: anakuma31: URL: 2005/06/18 17:54[ 編集]

>ますみさん
そそそっ!!ハサミって高いよねぇ~(;´д`)
こんな時じゃなきゃ、思い切って買えない、ビンボー性なわたし(笑)
やっとフンパツして買う気になったのに、よもや置いてないとは、115・・・(´ヘ`;)
↑を買ってしまったので、また当分買えそうにないわ(涙)
: paff: URL: 2005/06/18 18:09[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
