いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<強化月間② | ホーム | ピンクッション>>

コメント

強化っ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!強化っ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
タイチョー、こんばんは~~
フレメの本、ゲットしたんですね!
これで、タイチョーもフレメ仲間ね (^ー^* )ウフッ
本って、眺めているだけで、幸せな気分になれるよね。
奥のバッグの本も、気になる~。
ちょこっと白糸刺繍も見えるなぁ。。。。。
タイチョーの作品に期待します。
horsemintさん、DMCのキット、始めたらしい~。
今、抱えている刺繍物が一つ終わったら・・・と予定しているので、始めるのは、まだまだ先になりそう。。。(^o^;
最後尾スタートか・・・。
: yukamikamama: URL: 2005/06/17 23:34[ 編集]

こんにちは。soraです。
トラックバック、ありがとうございます。
カレンダーの本をお買いになったのですか?
素敵ですよね。。どうも伝統柄というか昔からありそうな図案に弱いです。
今は、なんと10月を差し始めたところです。
かなりがんばりました。

ボーナス出たんですか。
いいなぁ、我が家はボーナスのない会社です。
勢いで大奮発してお買い物をすると、次の日から家計が大変なことになります。でも今の季節、野菜が安いから助かります。
: sora: URL: 2005/06/18 15:37[ 編集]

>yukamikamamaさま
強化っ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!強化っ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
・・・ははは、あとが怖い・・・・(;¬_¬)(笑)
デンマークの本!装丁だけで懐かしい気持ちがこみあげるのはなぜ?
図案も色使いも、懐かしい匂いがしていいね~(^ー^* )♪
こっそり花糸ゲットに向けて検索したんだけど、
( ̄Θ ̄;) ムゥー・・・あまり扱ってるネットショップってないのか??
バッグの本、ちょこっと刺繍を加えるのもたくさん出てたよ、
クロスステッチばかりじゃないけどね♪
DMC、やっと手をつけたよ。
先は遠いわぁ~、センパイが3ヶ月後にスタートしても
楽勝で追い抜かれそうだよ、目が小さい~~o(TヘTo) クゥ
: paff: URL: 2005/06/18 17:02[ 編集]

>soraさん
んも~、soraさんが刺してるのに、完全にまいっちゃいましたよ。
いつかは私も・・・・と、本、買っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
『10月を刺し始めた』とお聞きして、どんなのかサッと確認できてうれしい(笑)。
soraさん、1月から順に刺してらっしゃるんですか?
ぜひ刺し終わった分、見てみたいなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○♪
ボーナス、今のところ毎年順調に出てて助かってます。
主人は新しい携帯買うとか言ってましたが・・・
私はやっぱりチクチク関係に走ってしまうなぁ( ̄m ̄*)
あ、でも他の月は、毎月毎月四苦八苦してますよ~(TT▽TT)
: paff: URL: 2005/06/18 17:20[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
