いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<デンマークの本とバッグの本 強化月間① | ホーム | 手をつけたぞ~v>>

コメント

完成( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
チョー簡単でしょ~(*^m^*) ムフッ
全然綺麗に出来てるじゃないかぁ(*'-')σ*'-'*) ツンツン
簡単すぎて何個でもOKって感じだよねぇ♪
なんでも、アバウトでいいのさぁ~☆
ヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人( ̄Д ̄)人( ̄∇ ̄)人( ̄ε ̄*)ノだんす♪
今日は、バザーに出すものの試作品をちょっとつくってみたよ♪(#^ー゜)v
: honey: URL: 2005/06/15 19:04[ 編集]

はじめまして。Piggyさんのサンプラーを始めてから、時々覗き見 ┃電柱┃_・)ジー してました。コレ、いいですね!普段マグネットのピンクッション(?)を使っているのですが、意外と針がつまみにくいんです。ちょっと刺して使うにはいいですね~。昔、仕立て屋さんが腕にピンクッションをはめて使っているの見て「職人さんだ~」と憧れたのを思い出しました。
: anakuma31: URL: 2005/06/15 20:14[ 編集]

かわいい~♪
さっそくマネして作ってみよーっと♪
(≧▽≦)
: みぼ: URL: 2005/06/15 23:50[ 編集]

>honeyちゃん
ε=ε=(/*~▽)/キャー、honeyセンセー!!
これ、ほんまに楽しかったわぁ。
何個か並べて飾っておきたい(笑)!!
ちょっとね、まわりのプクプク、つけるのが上過ぎたみたいやわ。
次はもうちょっと下げて、honeyちゃんのみたいに、
ふんわり広がる感じに仕上げたいっ(○`ε´○)ノおう♪
バザーあるんや?!
σ(・・*)アタシも上の子の時、お弁当バンドとか作った覚えが・・・w

>anakuma31さん
はじめまして~!
って、お邪魔してみてわかりました、ますみさんなんですね(^ー^* )♪
覗き見られてたんですね、私。
恥ずかしい事してなかったかしら((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))(笑)
マグネットの、近くまで持って行けば吸い寄せてくれそうですよね~
けど、そうか、とるのは逆に取りにくいのかな??
これではないけれど、リング型のピンクッション愛用してますが、
連続ピーシングの時なんかは便利!
リングカッターとペアで使うと、もうどこでもチクチクできちゃいますよ~♪

>みぼさん
必ずhoneyちゃんの本家作品を見て作ってね~!
私のじゃ参考にならんぞヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ
: paff: URL: 2005/06/16 14:25[ 編集]

こんばんは~。また遊びに来ましたぁ!
そうです。PiggyさんのBBSに度々お邪魔している「ますみ」です。これからもどうぞヨロシク(^○^)/です。
マグネットのピンクッションは強力磁石なので、落とした針を探すのにはいいですよ。最近は取りやすい工夫がされてるものもあるみたいです。うちのは古いんです。。。
ハギレ使ってピンクッションを作ろうと、コーヒー豆の出し殻は取っておいてるの。錆防止に効果あるって聞いたけど本当なのかな?paffさんの中身はなんですか~?
: anakuma31: URL: 2005/06/16 20:07[ 編集]

>ますみさん
コーヒー豆、聞きますね~。あと原毛フェルトとか♪
油分があるからいいとか・・・?
今回のは、何も手元になかったので、普通の手芸綿入れちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
マグネット、私も時々使います~(*≧m≦*)ププッ
まち針とか落としちゃうと、這いつくばって、ものさし状のマグネットでゴソゴソ(笑)
: paff: URL: 2005/06/17 21:38[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
