いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<手をつけたぞ~v | ホーム | DMCレースサンプラー>>

コメント

お疲れ様~。
upの時を楽しみにしてます!圧巻だろうな~!
やっぱりBQと一緒で、ドキドキ?

そうそう!枠はポチッた?(笑)
私もスクロールフレーム欲しいけど、今は我慢するよ・・・
洋書も糸全色も欲しいけど、今一番欲しいのは、
一人の時間かもw
: horsemint: URL: 2005/06/13 09:36[ 編集]

>horsemintさん
まだポチってない~。というか私もガマンするかな。
普通の丸枠だけ、もう少し大きいのを買おうかな、
あれなら安いし、近所の手芸屋さんでもすぐ買えるしw
スクロールフレームの分で、キットのひとつも買えるかな・・と(笑)。
FSQ、ドキドキというよりビクビクかも( ̄m ̄*)ぷっ
でもやっとひと安心したよ~、やっぱり締め切りはコワイ!
: paff: URL: 2005/06/13 10:13[ 編集]

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
FSQ完成ご苦労様です~~~♪
全然知らない相手を思いながら選ぶのは
やっぱり難しいんだよね~~
でも自己紹介を見ながらお人柄を考えるのは楽しかった!
手元に届くのがめっちゃ楽しみ (`・ω・´)シャキーン
: SASHA: URL: 2005/06/13 14:48[ 編集]

>SASHAちゃん
やっと終わったよーーー!!
知ってるだけに、、SASHAちゃんの、一番緊張したかもw
自己紹介、他の人がどんな風に書くのか想像つかなくって・・
↑SASHAちゃんの、めっちゃかわいかったよね♪
でもほんと、あとは届くの待つだけだから気楽だわ~
早く来ないかな?? ←喉元すぎれば・・・の典型?!(笑)
: paff: URL: 2005/06/13 15:16[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
: : : 2005/06/13 16:17[ 編集]

まだ、非公開って、言われると・・・ますます、見たい~~。
どんなかな・・・想像中。。。楽しみ♪
↓でお見かけしたsoraさんのサイト、「クロスステッチは独学で・・」につられて、遊びに行ってきました。
ほのぼのとする文章に、癒されちゃった~(*^^*)
作品も素敵だよね~~。
paffさんの気になっている刺繍デザインは、フレメのカレンダーのデザインだよ。
キットはなく、「デンマークのクロスステッチVI 愛のカレンダー」(by文化出版局)に図案が載っています。
アマゾンで買えるけど、画像なしだった・・・
画像は、こちらで~
http://www1.kcn.ne.jp/~garden/99/jap/japanbook1.htm
知っているかもしれないけど・・・”クロスステッチの教科書”のようなサイトがあるので、時間がある時に見てみて~。↓
私は、いつも斜め読み~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランランラ~ン♪
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kuc/x-stitch/Xsfaq/CrossStitchTutorial_J.htm#hoop_bars
: yukamikamama: URL: 2005/06/13 16:29[ 編集]

色々なテーマに取り組まれてて素敵です・・  憧れるなー。  HOUSEまだ一件ですよ2件めの予定まだ立たない有様で期限なしでホントよかった・・・・
 期限つきの作品から手を付けようと思います。
がんばりまーす*
: ぽん太: URL: 2005/06/13 18:52[ 編集]

>yukamikamamaさま
センパイ、今日も今日とてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
そっか、キットじゃないのね、図案集なんだぁ。
まずは図書館へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!してみるわw
↓の方のサイトさん、マジメなようでところどころオトしてあって楽しい( ̄m ̄*)ぷっ
あれ全部、ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと読んだら、
多分また肩凝り&頭痛がやってきそう(笑)
少しずつ斜め読みするわ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランランラ~ン♪
: paff: URL: 2005/06/14 01:15[ 編集]

>ぽん太さん
憧れるだなんて~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ただ単に浮気性なだけかも~!プププッ (*^m^)o==3
それか飽きっぽい(* ̄  ̄)b (笑)
ハウス、企画の方のは、私まだ1軒もできてないし・・・(^-^;
期限が近づくとプレッシャー大なんだけど、
期限がないといつまでもやらないし・・・
( ̄~ ̄;) ウーン・・・どっちが私に向いてるんだろう??(笑)
: paff: URL: 2005/06/14 01:19[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
