いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<DMCレースサンプラー | ホーム | ラッキーvv>>

コメント

 素敵ーこんなにきれいに作れればもっとパッチワーク楽しいのに・・ でも初めから上手い人も居ないか。
 paffさんいつも元気良くて読んでても楽しくなってくる* HOUSE作るの手が止まってるので、がんばります!

: ぽん太: URL: 2005/06/10 05:55[ 編集]

早速画像をupしてくれてありがとん!
堪能したわ~~
なんて可愛いのっ!!!!
はなびらの少ないドレスデンは可愛いんだよね(≧∇≦)
ワタシも段染めキルト糸買ったんだけど、
paffちゃんと一緒でまだ使ってない・・・w
こんな風になるのね。 わぁ~♪
こんなステキなプレゼントいいね!
: SASHA: URL: 2005/06/10 07:01[ 編集]

おはよーございますー
あたしも気になってました。paffさんが作ったのかなぁって。
みんなたくさん作ってんなぁ、がんばらなきゃ~♪って
思ってました。
すごくきれいですねぇ。
手元にあることがうらやましい。

あたし、キルティングするのに力入れすぎなのかも・・・
いつももっとシワが寄っちゃうんだもん。
すごく参考になりましたー。
コピーしちゃおうかな♪
: みぼ: URL: 2005/06/10 09:24[ 編集]

(-^▽^-) オーホッホ
かわいい~~!
私もこのレインボーの糸、好き~( ̄m ̄* )ムフッ♪
少し濃い目の色のほうが、キルティングしたときにキレイみたい・・・
私はパステルカラーのレインボーを使ってんけど、色の差があまりわからへんねん(*-゛-)ウーン・・

↓の記事だけやったら、私もたぶん「下のキルトみせて~~( * ^。)σ・・ツンツン」っておねだりしたと思うわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
: kaori: URL: 2005/06/10 11:19[ 編集]

ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ
めちゃカワイイキルトだぁ♪
キルトPOPさんはいつも[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~って遊びに行かせてもらってるんだけど、ドレスデンめちゃカワイイよねぇ~(*^m^*) ムフッ
レインボーのキルト糸、気になってはいたんだけど
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ってなやんでは、やめてたんだよぉ
こうやって、作品になってるの見るといいねぇ(*^m^*) ムフッ
さっき、Piggyさんとこ行ったらpaffちゃんのサンプラーがあった♪
次は、ドランカーズパスだぁ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
: honey: URL: 2005/06/10 11:59[ 編集]

↑まちがったぁ
キルトぼっくすさんだよねぇ(@^^)ゞ ポリポリ
失礼しやしたぁ~m(_ _)m
: honey: URL: 2005/06/10 12:43[ 編集]

アップ画像、サンキュー♪
それにしても、美しい針目・・・。
自分のヘタさを、改めて自覚しちゃう。(≧∇≦)
レインボーカラーの糸って、いいねぇ。
使ってみたいなぁ。(^u^)プププ
: yukamikamama: URL: 2005/06/10 17:06[ 編集]

>ぽん太さん
そうだよぉ~、何事も練習練習!(・・・と自分に言い聞かせる私w)
日頃元気だけど、ある日パタッとやる気をなくす私です~。
更新止まり始めたら、引きずり出しにきて下さいね!(笑)

>SASHAちゃん
SASHAちゃんがhoneyちゃんに贈ったBQも、
花びら少なめでかわいい~感じだったけど、これ、さらに少ないもんね~♪
ハートも丸っこいし、どこをとってもプクプク!
私も次にドレスデン作る気になったら、こういう太短いのにしよ~っと(≧ω≦)b
レインボーの糸、SASHAちゃんも持ってるんだぁ?
みんな一度は興味持つのかも(*≧m≦*)

>みぼさん
・・・・私、寡作なの・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
クイズに応募して、正解者の中から抽選!だったので、
当選はほんとラッキーだったわぁ♪
例によって、スモーカーσ( ̄ー ̄ )の魔手から逃れるため、
玄関でお客様を迎えてくれてましたv
キルティング、やっぱ手によってきついとかゆるいとかあるんだろうね。
これは多分接着キルト芯使ってあるのかな??
その分、シワ寄りにくいかもしれないね( ̄m ̄* )
: paff: URL: 2005/06/10 17:50[ 編集]

>kaoriちゃん
うわぁ~、( * ^。)σ・・ツンツンされる前にUPしてよかったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ
kaoriちゃんはレインボー糸経験者なんやね。
なるほど~、濃い色の方がいいのかぁφ(◎。◎‐)フムフムフム
うちのは・・・・・うん、たぶん濃い目の色やったと思う( ̄m ̄* )
いっぱい種類があって、迷いに迷ってこれにしたんだったわ、確か。
早く出番が回ってくるとええんやけど・・・
あ!オレンジピールにでも使ってみようかな?
そうやそうや、ええ考えやぁ~ヽ( ´∇`)ノ  ←アホ?

>honeyちゃん
(= ̄∇ ̄=)にぃ・・・きるとさんとこ覗いてるんだぁ?
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
きるとさんのドレスデンやハートの作品、ほんところんっとしてて可愛いよねぇ♪
ボーダーとかもナミナミで可愛いし!
今やってるバラのミニタペも、ボーダーナミナミ(*'-^*)b♪
ってか、honeyちゃん、どないしたん~~~??!!
モウレツな勢いでチクチクしてるやん~~~<(゚ロ゚;)>
まさかもうドランカーズ終わったとか・・・??!( ̄m ̄*)ぷっ

>yukamikamamaさま
これだけ綺麗に針目が揃ってるといいよね。
σ( ̄ー ̄ )の針目じゃ、レインボーカラーが泣くかも(≧ω≦)b
: paff: URL: 2005/06/10 18:03[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
