いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<親子行事 | ホーム | アルファベット H>>

コメント

あららかわいい♪
そしてどんどん仕上がる作品。
ひょっとしてご主人はずっと在宅?
勝負してきてる?違うか。
そして私もちょっとずつ作品が仕上がりつつある。子供が長時間帰ってこないから。ほほ。
: dorothy: URL: 2005/06/06 17:41[ 編集]

こんにちわ~
クロスステッチも始められたんだね。
チクチク起用で羨ましいなぁ。
dorothyさんのコメントで、『勝負してきてる?』につい笑ってしまいました。
実は、うちの旦那もよく「『勝負』とやらに出かけて
遅くまで、帰ってこないこともあります(^▽^;)
でも、旦那が勝負に出かけてる休日のほうが仕事はかどりますよぉ~(笑)
: はるな: URL: 2005/06/06 18:53[ 編集]

paffちゃんのブログ、いまさらながら、読ませてもらっててホンマにおもしろいわぁ~
↓の記事なんてpaffちゃんの動揺がよく伝わってきて、PCの前で笑ってもーたわ(* ̄m ̄)プッ
完成、オメデトウ!
こんなにかわいいのみせられたら、やりたくなっちゃうやんか~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
: kaori: URL: 2005/06/06 20:44[ 編集]

か、かわいい・・・・
こんなにかわいく仕上がるんだ・・・・
なんだかむずむずしてきた・・・(笑)
刺繍やりてー!!!!(笑)
: みぼ: URL: 2005/06/06 22:49[ 編集]

>dorothyさん
カレンダーに関係ない仕事で、今回は日・月と休み。
土日は子供もいるからいいんだけど、平日休みだとね・・(  ̄Д ̄)y-。o○
勝負ね、してるよ、沈黙の火花がバチバチ散ってる(笑)
子供もモノ作る時は天敵だねー。
なので、最近保育園のお迎え時間がどんどん遅くなってる(笑)

>はるなさん
ほんとに始めたばかりで四苦八苦してるよ~(´ヘ`;)
これは小さいキットだったからなんとか完成♪
じーーーーっと細かい織り目見てたら、目が痛くなっちゃった(>_<)
勝負ね、うちの亭主も行く行く~。
今日も早く行けーーー!って心の中でぼやいてたのさw
予想外に早く帰って来られるとうっとおしいし、
かといって、夜遅くまで帰って来ないと、子供の世話しろよって腹立つし(笑)
結局なにやっても気に入らないわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>kaoriちゃん
あらぁ~、そぉ~お??(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
パッチ可愛いって言われるより嬉しいかも♪(笑)
いやぁ、↓の失敗、夜中2時くらいまでがんばった挙句発覚してん(;´д`)
ショックやったけど、『明日のネタはこれや!(= ̄∇ ̄=)ニヤリ』
って思ったσ( ̄ー ̄ )って、もうほんまにオオサカノオバチャン??(* ̄Θ ̄)プッ
ほれほれ、kaoriちゃんもキット引っ張りだして~コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

>みぼさん
か、かわいい・・・・??(〃∇〃)
ホレホレ、コチョコチョ( ^∇^)σ)≧∇≦)♪
horsemintさんも一緒にやることになったよ~
(* ̄o ̄)r オイデオイデー
: paff: URL: 2005/06/07 00:14[ 編集]

ウフフフ (^m^*)
やっと救助されて遊びにきたw
すご~ィよ~~~
いつの間にか刺し刺し終わってる~~~(≧≦) 
やっと☆が今終わったのよ(^―^)vって
4月分なんだけど。。。
いいな===私も刺し刺ししたいな~~~
: みずまり: URL: 2005/06/07 01:45[ 編集]

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
paffちゃん!!キレイに出来てるやん!!
私?まだ全然(笑)みてると、私も出来るかなぁ~って思うけど図案見ただけで、アカンわ(≧m≦)ぷっ!
いつかは、必ず作りたい!!
今日は、小学校の参観日!!張り切って行ってくるわ~~
: keiko: URL: 2005/06/07 07:51[ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
2つ目完成してるぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
可愛いなぁ~♪
(*゚O゚)ノ すごいっ!paffちゃん(*^m^*) ムフッ
σ(・・*)もやっとちくちく少しづつはじめたよぉ~♪(#^ー゜)v
刺繍は。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まだまだ、箱の中だなぁヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
: honey: URL: 2005/06/07 13:44[ 編集]

paffチャン(ワタシも「さん」廃止させてもらうとです)ちょいお久しぶりデス!
クロスステッチかわいい~(^u^)
布もついてさらにかわいさアップ!!!
ワタシ今まで実は手芸が大の苦手だったけど、クロスステッチだけはなぜか割りとスキで時々やってたのを思い出しました。(なぜ今パッチがやりたくなったのか不明・・・)またやろうかな~。

そう!お願いが・・・。良かったらブログリンクさせてもらいたいのですがいかがでしょうか???
: ユメ: URL: 2005/06/07 18:04[ 編集]

paffちゃん、クロスステッチ完成おめでとう!!
やり直ししなきゃならなかったときはショックだっただろうから、
完成したときはさぞうれしかったことだろうね。
私もクロスステッチじゃないけど、
刺繍のキットがあるけど、
眠っておりますう・・・。
いつ手をつけるのだろう、私???
: macoa: URL: 2005/06/08 07:38[ 編集]

ひゃ~クロスステッチまで!!
すっごいなぁ~。次々新しいものが~。
どれもきれいに仕上がってるね(ё_ё)
私も好きだけど、ひとつ終わったらドッと疲れが出ちゃうよ(笑)
いつか大作が生まれるのかな?!楽しみ~。


この度、blogのお引越しをしました♪
お手数ですが、リンクの修正をお願いしまーーーす!
http://nonpocket.blog12.fc2.com/

: ノンママ: URL: 2005/06/08 09:33[ 編集]

完成おめでとう~!
生地との組み合わせが、なんともツボ~。可愛い!

さっき、例のサンプラーポチッたよ~。
他の品・・・今回は予算が少なく、遠慮しました(涙)
私、どうもサンプラー物に弱いみたい。
今ようやく始めようと思ってるキットも、サンプラーだしw

それから、ハウスやり直すことにしました。
いつでもいいので、これまでの3軒分消しておいて
いただけたらと・・・すみません、お手数掛けます。
: horsemint: URL: 2005/06/08 13:22[ 編集]

>みずまりちゃん
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!どこで遭難してたんだーい?(笑)
小さいから、すんなり行けば、すぐ刺せるよ~♪
(・・・・すんなり行けば・・・ね・・・・何度後戻りしたことか・・・)
一緒にステッチャーさん入門しようよぉ~( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
☆、ワタシも4月分までで止まってるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
月遅れの5月分だけやっつけて、それからいよいよBQに取り掛かろうかと・・・w
お待たせしちゃっててごめんよ~~(≧▽≦;)

>keikoちゃん
keikoちゃんとこも昨日参観やったんやね~(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマナカマ!
クロスステッチ、布あわせで悩まんでええから楽かも(笑)
keikoちゃんやから、やっぱ『K』??
KとかRとか、複雑そうやもんね、わたしゃYでよかったよ(*≧m≦*)ププッ
時々声かけるわ・・・・まだ・・・?って[影]ω ̄)ジーーー
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

>honeyちゃん
できたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんかここんとこ、ずーっとこもってチクチクしてる感じやわ、
みんなのとこも読み逃げばっかやしεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ (笑)
お子ちゃまたちはどんな具合??
チクチク再開ってことはちょっとは落ち着いた??
ってか、あのピンクッション!!!かわいすぎーーーっ!
私も欲っすぃ~~~~~~!!!!!

【箱】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ・・・・・ハイ、ドウゾ( 。・・)/⌒□ ←キット
↑見つけて探し出しといたから。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

>ユメちゃん
才才-!!w(゚o゚*)w、なにかピピッ!と思い出させるものがあった??(笑)
私は逆に、クロスステッチは初めてなの~。
普通の刺繍は、中学生の時にやったことあるんだけど
(はるか遠い昔・・・・・( = =) トオイメ・・・・・(* ̄Θ ̄)プッ)
リネンに合わせたり、ちょっとブームだもんね♪
やろうやろう~♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪
リンク、嬉しいです~!私も早速・・・・v
: paff: URL: 2005/06/08 18:39[ 編集]

>macoaちゃん
ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
完成した時はめっちゃ嬉しかったけど、
今回、あまりにもやり直しが多かったので、
これでやっと解放されるぅ~~~(TT▽TT)って言う方がアタリかも~(笑)
眠ってるキット、パッチのだけど、うちにもいーーーーっぱいあるよー!
いったいいつになったら在庫ゼロにできることやら┐(´-`)┌

>ノンママさん
うふふ~(* ̄∇ ̄*)、実は次のキットを注文したとこなの~w
今回、リネンに刺したんだけど、やっぱ目が疲れた~
集中してやらないとすぐ間違えちゃうし「(≧ロ≦)
ブログ、引っ越したんだね~、リンク、直しておきましたv

>horsemintさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪実は私もゆうべポチったよ。
同じく予算の都合上、アレのみ!(*TーT)人(TーT*)オナカマ
なぬ??はじめようとしてる??
これ以上何を始めると言うのだ??!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!
パッチのサンプラー?それともステッチャーさん??
実家行くとそんなに針が進むのか・・・??(笑)
ハウス、(*'-')ゞリョウカイ♪
このところ、繋ぎまくってる??(笑)
: paff: URL: 2005/06/08 20:07[ 編集]

色々とお疲れさまでした~。
例えば筋肉痛とか・・・w
今日ポチッたら、在庫無いからメーカーに注文するってメールが来たよ(笑)

サンプラー、クロスステッチだよ~。
ずっと前に買って積んである内の一つ・・・w
針の進みぐあいね~。
3日もすると子が実家に飽きてくるから、進まなくなるよ(笑)
今日明日が山場!!
午前は(へっぽこ)キルター、午後は(超へっぽこ)ステッチャーといきたいところだけど、
コーヒー飲んでゴロゴロしてるだけの方が多しw
: horsemint: URL: 2005/06/08 20:44[ 編集]

>horsemintさん
ひゃーー、私がポチったのが最後だったんかな?
(-人-)ごめんよおぉ・・・けど、スタートは同じくらいになるんじゃないかと・・・(笑)

クロスステッチ、前々から手をつける予定(笑)だったんだね。
そのうちその積んでるサンプラーも見られるんかなw
ゴロゴロ、散々やっとけば、また自宅で反動爆発でいいかも(笑)
しかしこう実家滞在が増えると、PC導入は大正解だったんじゃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
: paff: URL: 2005/06/08 22:31[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

11
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
