いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アルファベット H | ホーム | 今日のひまわり>>

コメント

無謀さんです。。フンガー=3 **ヾ(≧∇≦)ノ”
飛び込んだ物勝ちよ~って、勝ちも負けもないよね。(>_<)
私もまだまだ、初心者なので・・・タイチョー!一緒にチクチクがんばりましょー。
↑のブルーの刺繍糸、落ち着いていて良い色~。
上手にステッチできているね。裏も綺麗!(貴重画像♪)
キット2個目に手を伸ばしているので、安心したよ。
良かった~仕舞い込んでなくて。(*^^*)
リネンって、慣れると刺す場所が見えてくるでしょ?
そうそう、近くが見えなくなったら・・・ってちょっと不安になるよね。
すごい度の強そうな刺繍用の拡大鏡、売っているの見た事あるよ。(^u^)プププ
: yukamikamama: URL: 2005/06/06 00:05[ 編集]

paffさん、詳しくありがと~(感謝!)
え~、参加表明します!フンガー=3(笑)
paffさん、yukamikamamaさん、何卒宜しくお願い致しますw
このキットだけは、仕舞い込まない様にがんばります!!(笑)

↑の青、すごく好きな色だよ~
あのサンプラー、こんな色で刺してみたいな・・・
若草色でもいいかもな・・・(独り言)
そうそう、もう一つのLace Samplerにもときめいちゃったよw
私ね、半年以上も前からブラックワークに興味があって
ちょっと前にようやく本を注文したばっかりなのよ~
ああ、時間もお金も足りない・・・

私ブルーベリーのサプリ飲んでます・・・効果は得られていません・・・(笑)
ますます健康オタクだと思われるね。ぷ
もう思ってるかぁ・・・w
: horsemint: URL: 2005/06/06 01:11[ 編集]

きれいな色ですねえ。
なんか手を付けるとどど~っとのめり込んでます?
どんどんやってる!
またまたギャラリーだけの私だ・・・。
: dorothy: URL: 2005/06/06 07:53[ 編集]

>yukamikamamaさま
あ、ひょっとして心配してた??プププッ (*^m^)o==3
なんかねー、ひたすら指定どおりに刺せばいいから、
もしかしたらパッチより性に合ってるかもしれないわ、
布合わせとか考えなくていい分w
けどリネンにはやられた!ちょっと目には厳しいねぇ。
刺す場所??センパ~イ、私にはまだ見えまっしぇ~ん(TT▽TT)
このキットのリネンが何カウントかわからないので、
レースサンプラー、これより細かいのか粗いのか・・・すごく不安(笑)
拡大鏡って卓上型?今すぐにでも欲しいかも~(≧ω≦)bびゃははは

>horsemintさん
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!フンガー=3
詳しく説明した甲斐があったというものだ!!(笑)
そうか、糸替えてもいいかもだよね。
白はσ( ̄ー ̄ )にはロマンティックすぎるかも(笑)
うんうん、もうひとつのもいいよねっ!!
図案的にはあっちの方が好きかもしんない。
ただベースがピンクみたいなので・・・・(^-^;
ブラックワークって、黒一色で刺すんかな?
それもシンプルそうで素敵だ(∇ ̄〃)。o〇○♪
・・・んで、ひょっとしてもうポチったの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>dorothyさん
なぜどんどんやってるか・・・・・
それはこのところ亭主の在宅時間が長いから。
喋りたくないので、ひたすら下向いてちくちくちくちく・・・・ぷ。
もちろん!
dorothyさんが見てる・・・・というプレッシャーにも後押しされ・・・・ぷぷぷ。
: paff: URL: 2005/06/06 11:46[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
