いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<捨てられないっ! | ホーム | FSQ進捗>>

コメント

 朝顔。お隣のかたにもらって育てたこともありますが、主には母が面倒みています。 アジサイが咲きました。
暖かい気候のせいか変わった品種なので玄関において置くとよく挿し木にするから欲しいと言われます。
 6月のあじさい祭り楽しみですー。
: ぽん太: URL: 2005/06/01 21:48[ 編集]

ミニじゃなくてあの大きなヒマワリだと、すぐにギュウギュウ詰めになるかも~w
MyBlogのダウン、不便だね~。
何を隠そうw、いつもpaffさんのところのリストで
皆さんの新記事をチェックしてるのよ(笑)
だから私も早々の復活希望!!w

お兄ちゃんの自転車、ムカつくね~。凹んでない?!
早く見つかります様に~!
: horsemint: URL: 2005/06/01 23:04[ 編集]

>ぽん太さん
アサガオ、私も小学校の時、夏休みの宿題で育てましたが、
やはり面倒見てたのは母でした(笑)。
アジサイもそろそろ花がつき始めてますね。
保育園への通園路沿いは一戸建てのお家が多くて、
玄関先やフェンスにたくさんの花が咲いてて目の保養になります♪

>horsemintさん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ、こんなところに隠れMyBloggerが(笑)。
いやほんと不便だよ~
どっか遊びに行こうにも、コメント探さないとURLわからないし。
あ、horsemintさんとこは銀青WEBから回って行けるんだけどねw
自転車ねぇ、本人、母チャリに乗れるのが嬉しくてたまらないみたい。
自分のは24インチ、母のは26インチなんだけどね、
この2インチの差が、こぐ労力には大きく響くようでw
母のは楽チンなんだって(* ̄Θ ̄)プッ
: paff: URL: 2005/06/01 23:25[ 編集]

こんにちわ~~(*´∀`)ノ
もう仕上がりそうなのね~~~(・∀・)やったね!
ヤバイ1人だけとり残された。。。(´□`;)NO~~~ッ

自転車泥棒困ったね(≧3≦)
私の経験は同じ人に2回やられたの~~(´- `*)
何で取るんだろうね( ̄ェ ̄;)
: みずまり: URL: 2005/06/02 16:40[ 編集]

ひまわりの種って大きいから、発芽しやすいのかな?
双葉って、かわいいよね。早く、見た~い(@^^@)
お兄ちゃんの自転車、見つかった?
人の物取るなんて、許せないよねっ!!
みずまりちゃんの2回も取った人って・・・ストーカー?
こわ~い・・・かも。もう、大丈夫なのかしら。(≧m≦)
: yukamikamama: URL: 2005/06/02 23:02[ 編集]

>みずまりちゃん
同じ人に2回って、じゃぁ盗った犯人わかってるの?
それもなんだかこわいよぉ~(((=_=)))ブルブル
きっとどこかに乗り捨てられてるんだろうね( ┰_┰) シクシク
やっぱ盗難届けって出した方がいいのかな?

>yukamikamamaさま
うんうん、丈夫そうなイメージあるよね、ひまわり( ̄m ̄*)ぷっ
同じ日に蒔いたオジギソウはいまだに芽が出ない・・・
死んでるタネだったのかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?
自転車はまだ見つからず・・・
去年12月に買ったばかりだから、悔しさひとしおよ~( ̄ ̄・ ̄ ̄;)チッ
: paff: URL: 2005/06/03 10:03[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
