いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<FSQ進捗 | ホーム | 薔薇でいこうか>>

コメント

ついに☆、はじめたんやね~
大人っぽい雰囲気でいいやんかぁ~~(*^m^*) ムフッ
(^-^*)(..*)ウンウン
先っちょ、濃い色のほうがよかったと思うよー
ちゃんとポイントになってる(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
paffちゃんいろんな系統の色あわせができてすご~い!
さすがタイチョ~~m(_ _"m)ペコリ
: kaori: URL: 2005/05/30 21:15[ 編集]

とっても優しい色合いの配色ですね(*^-^*)
先ちょの色が全体をより引き立ててるって感じですよね~
オレンジピールのポップな配色も素敵だけど
スターの、淡い配色もとってもいいです!!
色合わせ参考になるわ~( ._.)o゛
色合わせって、楽しいけど 大変なのよね~(^_^;)
: yoshiko: URL: 2005/05/30 22:33[ 編集]

 きれいなお星だわー まわりの薄いバラ柄持ってますがこのロマンテイックバラを囲むのに使うとは・・ すてき
です。 カントリーにしか合わないと諦めてたのに希望が
わいてきました。 paffさんすごーい*
 星のマンスリーキルト拝見するだけでも楽しいです。
: ぽん太: URL: 2005/05/30 23:58[ 編集]

>kaoriちゃん
やっぱそう思うー??
薄いほうだと、締まるところがなくてボンヤリするかなって思ってん。
ボンヤリも捨てがたかったんやけど、
ここは鷲沢さんに一歩譲っといたわ┌| * ̄ O  ̄* |┐わっはっは!(ぉぃ
年齢的には30'sよりこっちかも・・・σ( ̄∇ ̄)(笑?悲?)
kaoriちゃんのドハデ第3弾も楽しみにしてるで~o(^▽^)oキャハハハ

>yoshikoさん
そうそうo(´^`)o、色合わせ・布選び、本当に苦しみますよね~
私、どちらかというと、ポップな感じの方が初心者かも・・。
こういう感じの方がなじみ深いんですよ( ̄m ̄*)

>ぽん太さん
今回、中央の布だけ決めて、
他は2m離れたところから眺めて、色の感じで布選びしました、
柄はあまり重視しなかった(笑)。
というか、この周囲にピッタリくる、チェックとか小柄が見当たらなくて(笑)。
やっぱちょっとアンバランスだよね(*≧m≦*)ププッ
: paff: URL: 2005/05/31 00:55[ 編集]

こんびゃんw
こんな時間??
そうよ♪♪母は夜なべをして~~(´▽`)♪♪
Quilt クラブの5月分を仕上げているのよ~(^m^*) ヤバイよね、
今日中に仕上がるかな??
バージニア・スター素敵いいな。。。(≧≦)欲しいな~~
2枚のバラがいい感じに仕上がってる~~~(^▽^ )
おおおメートル買いしちゃってますな~~~ッ
ちゅんみちゃんが今月は++布買いまくり月間++と
言っていたが
来月は**強化**月間になるのかな(T◇T)
: みずまり: URL: 2005/05/31 01:23[ 編集]

>みずまりちゃん
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!そんな恐ろしい事言わないでぇ~~っ!!!
それでなくても、来月ボーナス月だから、
引き締めねば・・・って思ってるんだからぁヽ( ´∇`)ノ ←うそくさい?
Quiltクラブ、そっか、月末だもんね、焦るよね、焦ってる?焦れ焦れ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
6月分のパターンももう公開されたんでしょう??(笑)
・・・って、私もFSQがいよいよ1ヶ月切ったのよ~~
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))フラフラせずにやらなければ~~(TT▽TT)ダァー
: paff: URL: 2005/05/31 01:38[ 編集]

☆のサンプラー、とーーても上品に出来たね。
中心のバラの生地はpaffちゃんの言うとおり
バッグの裏布にしたら素敵だね。
ベージュの生地とレースとあわせて表布として使うのもいいかも。
ロマロマ~。
あと、私は何気に細い布の生地が好きだわーーー。
どこで買ったの~?
: macoa: URL: 2005/05/31 11:40[ 編集]

完成したのねっ。素敵!!
ホントー!お上品な雰囲気の☆ね。
すでに、アンティーク風だし・・・
とっても、私好み (* ̄ー ̄*)・・・欲しい・・・。
次の☆も、すっごい楽しみ♪
角合わせ、ちゃんと出来てるように見えるよ。上手です♪
さすが、タイチョー!!


: yukamikamama: URL: 2005/05/31 12:25[ 編集]

こんばんわ~♪
☆完成したね(*^-^*)
先っちょ濃い方で正解だね!大人っぽくて素敵よぉん。。。
周りの小さなバラ柄いいね~~
ネットのショップで見た時は、あまり気にならなかったけど、paffちゃんの☆みたら欲しくなっちゃったよ~(T◇T)
5月の買いまくり月間終わっちゃったのにー(TT▽TT)
: ちゅんみ: URL: 2005/05/31 22:32[ 編集]

>macoaちゃん
それそれ!ロマロマ~~~(∇ ̄〃)。o〇○♪(笑)
私はリネンと合わせようかと思ってたんだ~( ̄∀ ̄*)
あの細長い布はaquaさんのところにあるよ。
http://homepage2.nifty.com/aqua-azure/
「USA-5」です。
色違いで5種類あるんだけど、薄めの3色は、こういう風に使うのに便利かもv

>yukamikamamaさま
やっとσ( ̄∇ ̄)のお上品さに気づいてくれたのね~(*≧m≦*)ププッ
yukamikamamaさんにそんな風に言ってもらえると
めちゃくちゃ嬉しいわぁ~(/▽*\)~♪ イヤァン
角はね、8箇所ある中から、いちばんマシなのを選んで写したの。
今までに作ったどのパターンのどの角よりずれてるんだよ~(涙)
まぁ自分用のだからいいんだけどさ(-ι_- 3)ククッ

>ちゅんみちゃん
6月に入ったよ~!強化月間だよ~~!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
小さなバラ柄ね、私も画像で見た時はそれほどいいと思わなかったけど、
いざ実物届いてみると、なんだか合わせやすくて重宝してるのv
次に買物する時には、他の色も一緒に揃えてやるぅ~♪
: paff: URL: 2005/06/01 01:01[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
