いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バージニア・スター | ホーム | おめかし>>

コメント

こんばんわ~~
おおお素敵~~(≧≦)
私もちゃっかり登録申し込んじゃった(^ー゜)
作ると30cmって結構大きい事に気が付いたりして
全部つなげると大作間違いなしよね~~(^―^)v
: みずまり: URL: 2005/05/29 22:49[ 編集]

>みずまりちゃん
( ̄ェ ̄;) エッ?まだ参加してなかったんだっけ??(笑)
なんかもう、すっかりみんながどの企画でもお仲間って気がするわぁ(笑)
30cm、たしかにキルティングのこと考えるとゾッとする。
けど、後半のパターンのピースの細かさ思うと、
50cmでもいいような気がするわよ~(TT▽TT)ダァー
: paff: URL: 2005/05/29 23:03[ 編集]

こんばんはー!2回もUPされるなんてすごい・・・ 
朝も早起きぽん太でーす。 まだパッチ下手ななので星のマンスリーキルト憧れてますっ。  まだまだこれからがんばりますね。 バラ柄大好き、大好物。 色合わせ
素敵ですねー勉強になりました。 また来ます。
: ぽん太: URL: 2005/05/29 23:07[ 編集]

おっ、製作開始なのね~。
アンティークのにほい・・・( ̄・・ ̄)クンクン
スリスリしたくなるような☆ができそうで、楽しみ~。
注文した後に欲しい物が入荷したり、セールしてたりすると、悲しいよね・・・。
タイチョーの気持ちわかるよー。悩ましいね。(^o^;
: yukamikamama: URL: 2005/05/29 23:53[ 編集]

こんばんわぁー♪
☆始動だね!シックな感じが大人系で素敵だわぁ~~
ダーラムシリーズちょっと気になってるから、paffちゃんの作品出来上がるの楽しみにしてるよぉん♪♪
↓のクロスステッチも可愛い~(≧∇≦)
刺繍は永遠のテーマだわぁ。。。
いつか絶対始めるぞー!っていつも思ってるんだけど未だ始められず。(本とか、キットは既に持ってたりもするんだけど・・・)
いい機会なので、paffちゃんのを見ながら、こっそり、ちゃっかり勉強しちゃおうかな~って思ってます(〃∇〃)ゞ

: ちゅんみ: URL: 2005/05/30 00:45[ 編集]

悩んでますね~。
楽しい?こういう時ってしあわせ~♪ですよね。
いいですね。
それにしても細かい作業だわ~。
: dorothy: URL: 2005/05/30 06:57[ 編集]

>ぽん太さん
すれ違いになっちゃったみたいですね~( ̄m ̄〃)
少し縫い初めてみて、自分のヘタクソさに泣いてます~。
ひし形の頂点と頂点が全然合わないんだもん( ̄Σ ̄;)
1年分作るうちにはちょっとは上達するかな??
ぽんちゃんもバラ柄好き??私も最近ハマってます~♪

>yukamikamamaさま
( ̄◇ ̄;)エッ??匂った??クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
ずいぶん前に買って、大事にしまいこんでた薔薇柄を使ってみました。
(忘れてただけ??( ̄m ̄*)ぷっ)
先月から物欲のカタマリみたいになってるからちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…。
探せば↑みたいな隠れ布がまだまだあるかもしれないし・・(笑)
でも!アレは買いたい~~:・(`▽´)・: ケケケ

>ちゅんみちゃん
おっ?!キットとかも揃えてるの~~??
やろうやろう~一緒にやろう~“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
実は私も今、欲しいキットがあるの♪
分不相応な難易度かもしれないんだけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>dorothyさん
やっと手をつけたと思ったら、しょっぱなからこれです~(;´д`)
けどまぁ、ゆうべ寝るまでには決めちゃったけどw
この4月分はまだピースでかいからマシ・・・年末にはひぃひぃ言ってるハズ。
・・・って、なにをおっしゃる~~~!!
刺繍の方がもっとずっと細かいじゃない~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
: paff: URL: 2005/05/30 11:49[ 編集]

paffさん☆
こんにちは~~
わたしも♪薔薇にしました~~
(o^-^o)

5月分も悩みそうです(^^♪

ハウス!
18棟つなげました!
ボーダーで悩み中~~(´ヘ`;) 
12cmにするか・・9cmにするか・・
早くキルティングしたいのですけどぉ・・・(⌒o⌒;A
: nana: URL: 2005/05/30 16:10[ 編集]

>Nanaさん
見てきたよ~!すごいすごい!全部つながってる~~!
あとボーダーだけでしょう?
ほんとにゴールが見えてきたって感じだわぁ。
☆も作り直したんだね、2枚目も綺麗な赤が素敵(∇ ̄〃)。o〇○♪
horsemintさんとこへハリハリに行ったら、Nanaさんの次だったんだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
けど、私はまた2枚目までに間があきそう・・・( ̄m ̄*)ぷっ
: paff: URL: 2005/05/31 00:19[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
