いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<薔薇でいこうか | ホーム | kaoriちゃんから>>

コメント

なんて素敵でしょ。
いちいち100均なんて言わなくてさ、こんなの作りましてよ、おほほって言えばいいのに(^o^)。
とってもおじゃれです~。
: dorothy: URL: 2005/05/28 16:07[ 編集]

コメント、消えちゃった・・・涙
ダブってたら、消してくださいませ。

美しい~&かわええ~~!
100円だろうと、可愛ければいいのですw
最近、自分が作品作るよりみんなの作品見てる方が
楽しくて・・・w
困ったもんだ~。活力upにマカでものむかな(笑)

あ、例のブツ、postにinしましたよ(ドキドキ)
: horsemint: URL: 2005/05/28 16:50[ 編集]

paffちゃんメールしたよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

初クロスステッチ、完成~~やね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
初めてとは思われへんくらい美しい仕上がり( ̄。 ̄)ホーーォ。
100均っていわなきゃわからんのに、言わなきゃきがすまん!ってのがpaffちゃんらしい気がする・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
: kaori: URL: 2005/05/28 22:21[ 編集]

paffさんこんにちはあそびにきました! クロスステッチやりかけた事あるけど見事に挫折しましたわん* 最後まで作品てがけるなんてエライ! そんけいー・・・ 色々やることあるのに家族からキネンのデジカメケースがどーしても欲しいんだとさっ。 趣味が悪いと批判のあらしになりそうだけど、これから町内の」清掃の時間までの間に少しでも進めなければ・・・  応援してね。
: ぽん太: URL: 2005/05/29 05:56[ 編集]

>dorothyさん
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そうか!!言わなきゃわからんかったか!!
しかし100円グッズあなどれず・・・久しぶりにフレーム物色したけど
いろいろこじゃれたモノが揃ってて、思わずまとめ買いしてしまいました。
本物のハンドメイド人だったら、このフレームにももう一手間かけるのかなw

>horsemintさん
マカ・・・( ̄m ̄*)ぷっ・・・
horsemintさん、健康情報番組とか見る方??(笑)
ワタシはマカは飲んでないけど(笑)、やっと☆に手をつけたよ~
でも布選びで悩む悩む(Θ_Θ;)
近々画像持ってお邪魔できるといいんだけどな(`ー´)
ブツ・・・・えへへ~えへへ~♪
このところ嬉しい〒が連続で、郵便受けが輝いて見えるよ♪♪たのしみw

>ぽん太さん
才才-!!w(゚o゚*)w、日曜日なのにめっちゃ早起き!!
ちくちく進みましたか~?(^ー^* )♪
家族からのリクエストなんていいなあ。
うちはもう、まったく「お母さんの趣味の世界」としか見られてなくて
実用品のリクエストなんてないですよ~
(ワタシが作って押し付けるばかり!( ̄m ̄*)ぷっ)
クロスステッチ、これは布目が大きかったのでやりやすかったですよv
できあがったものしかここにUPしてないけど、
挫折&放置が山盛りしてま~すヾ(>▽<)oきゃはははっ!
: paff: URL: 2005/05/29 11:32[ 編集]

おっ、かっこい~。
おすまししてるー。素敵っ♪
やはり、ちゃんと、額装するといいねぇ。
次の大作も、難なくできそう!
↓布、買ったのねっ。私も、しばらく買わないよ。
ガマンだよね~~。(≧m≦)
kaoriさんの布合わせ、素敵♪お宝だね。
: yukamikamama: URL: 2005/05/29 18:03[ 編集]

>yukamikamamaさま
悩んでるの~、アレ(* ̄  ̄)b・・・買いたいな、でもどうしようって(^w^)
アレを額に入れたら素敵だろうねぇ・・・(・・*)。。oO(想像中)
なんか欲しいモノだらけで、私ってなんて物欲の塊なの~プププッ (*^m^)o==3
ガマン仲間がいることが心の支えだわ(TTーTT)人(TTーTT)オオ、トモヨ
: paff: URL: 2005/05/29 22:34[ 編集]

>kaoriちゃん
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
kaoriちゃん、抜かしてた~~~|||||/( ̄Θ ̄;)\|||||||
ごめんよごめんよごめんよわざとじゃないんだよ~~~(平謝り)

なんかねぇ、もうすっかり大阪人??σ( ̄∇ ̄)
『こんなええもんをこんな安く買うてんで~<( ゚ ≧゚)> ハナターカダカー♪』状態!(笑)
このフレーム、何種類かサイズあったんで買いこんできたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
クラフト用のアンティークキルトの切れっ端があるんで、
それを入れようかな♪と思ってたんやけど、
なんと!!
厚みがあると入らない~~号(┬┬ω┬┬)泣
このステッチでもかなりギュウギュウ押し込んだんやで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
: paff: URL: 2005/05/31 00:15[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
