いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<がまんしきれず・・・ | ホーム | 今日も今日とて・・・>>

コメント

こんばんは~(〃⌒ー⌒)/
やっと、オレンジピールを作り始めたので、BBSにハリハリにきました。
曲線って、難しいよ~。
糸の引き具合とか・・・まだ、納得行かない・・・。 
作りながら練習中。(>_<)

luffyさんのパックンポーチ、かわいい♪
カウプレに当たるなんてすごいくじ運!
良かったね。(*^^*)
↓のタイチョーの携帯ソーイングセット、いいなぁ。
指にはめる糸切り?持ってないのだけど、便利?
欲しいかも~。(^u^)


: yukamikamama: URL: 2005/05/26 20:59[ 編集]

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
やっぱりかわいい~!paffちゃんいいなぁ~
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

paffちゃん、面倒かけちゃって(-人-)ごめんよおぉ
私、ホンマにアホやんな~
ありがとう♪(#^ー°)v
明日はBQ、届くかなぁ~?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
: kaori: URL: 2005/05/27 01:25[ 編集]

>yukamikamamaさま
今、yukamikamamaさんとこ行ったら、
もう○4つになってるんだもん、びっくり~( ̄□ ̄;)!!!
ほんっとやり出すと早いよねぇ。
チクチクしてる時って、かなり集中してやってる??
σ( ̄ー ̄ )みたいにテレビ見ながらやってるとやっぱ遅いんかなぁ( ̄m ̄*)ぷっ
ルフィちゃんのポーチ、ほんとかわいいよ~
うちのデカデカデジカメにぴったりサイズなので、
デジカメケースとして早速使ってるよん♪(今まで100均のポーチだった(笑))
糸切りリングは絶対便利!!一度使うとやみつきよ~( ̄ー ̄)v

>kaoriちゃん
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
ご、ごめんねぇ・・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
バネポーチ、細かい仕立てがあるから作るの苦手やねん~(^-^;
キルト芯入れては作ったことないし・・・
ルフィちゃんの、丁寧に作ってあってホンマVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
次回カウプレにまた期待しようね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
BQ、うんうん、たぶん今日は届くと思うよ~♪
速攻UPさせてもらうしぃ~|* ̄∇ ̄|ニヤッ
まだかな~^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^マダマダ?
: paff: URL: 2005/05/27 11:02[ 編集]

luffyさんのばねぐちポーチ可愛い! 作りたいーでも分からない・・・ 皆さんみたいにかわいい絵文字入れたいけど頭が旧式だからつくれない。涙。  paffさん所にぎやかで楽しい= またくるね* 名前ぽん太だけど
 ぽんちゃんでもいいですー。
: ぽん太: URL: 2005/05/27 12:09[ 編集]

こんにちわ~~~
おおお。。。いいの~~(´▽`)
私もほしいの~~~って申し込んだものが違う??
こっちも(≧3≦)両方ほしかったのよ~~~
おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pおめでとう
やったね~~~ほんと素敵なプレだよねo(^-^)o 
めいとまセンセィの所で2連敗目で>_<
こんどこそ当てるぞ~~3億円
: みずまり: URL: 2005/05/27 13:24[ 編集]

きゃ~~~~( ▽|||) 裏まで写ってる~~~
こわいこわい dokidoki☆
お嫁に行った娘の写真を見ているようで うれしいわあん♪
嫁ぎ先がpaffちゃん家で 母は安心でございます。( ̄m ̄*) プププ
載せてくれてありがとうねえん

: luffy: URL: 2005/05/27 13:48[ 編集]

>ぽん太さん
お言葉に甘えて、早速呼ばせてもらっちゃいますね、ぽんちゃん~♪
ばねぐちポーチね、作り方を掲載してらっしゃるサイトさんもありますよ~!
例えばココ→ http://atelier-riko.littlestar.jp/
『Pattern & Making』のページで、画像付の詳しい解説が出てますv
バネ口金具も、ネットショップで手に入るので、ひとついかがですか??( ̄∀ ̄*)

>みずまりちゃん
いいでしょ~~??<( ゚ ≧゚)> ハナターカダカー♪(笑)
実はね、私もどちらにしようか散々迷ったの(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ほんっとにワタシ孝行なお坊ちゃま~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
めいとま師匠のとこは、ワタシもまるっきしハズれた模様( ̄m ̄*)
いやでも、これ以上欲張るとバチ当たるよね(笑)

>ルフィちゃん
ごめんねーーーー!!あまりにもスキスキ((*´∇`人´∇`*)))♪だったので
無断撮影してしまった~┌| * ̄ O  ̄* |┐
今まで100均のポーチに入ってた旧式デジカメが、
なんだかすごく立派に見えちゃうわ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ほんとにありがとね~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ところで・・・・5万HITでもなんかやる??((o(б_б;)o))ワクワク
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
: paff: URL: 2005/05/27 23:43[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
