いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も今日とて・・・ | ホーム | こちらが爆買いw>>

コメント

paffちゃん、オツカレサマ!
ホンマ、病院って疲れるやんね・・・
paffちゃんもちくちくもっていくんや!
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!
お花のかたちしてるん、ピンクッションやんね?
かわいい~~(*'▽'*)わぁ♪
作り方教えて欲しいよ~____“〆(▽`llllllo) ササッ
そっか、缶やとカンカンいうやろね・・・
ソーイングバッグ、いいでぇ~~(`∇´ )にょほほほ
爆買いしたスラブで作ってみるとか?[壁]ー゜)♂ツンツン

今日、BQ送ったでー
今週中には到着すると思うよん♪(#^ー°)v
: kaori: URL: 2005/05/25 20:02[ 編集]

かわいい空き缶~♪
私は 昔々 娘が誕生会などでもらってきた(ポリなんとかの)お弁当箱
ぱっちんと密閉できるし 針を入れても安心
鋏を入れてもうるさくないし 気に入ってます
100均に可愛いのあるかもね
でもパッチワークやっているんだから ソーイングケース欲しいわ~(^^*)
教室に行くときもお稽古バッグは1つしかないから足りないときは紙袋をさがすのです(笑)
: うさぎなカメ: URL: 2005/05/25 20:54[ 編集]

Paffちゃん、こんばんわ~♪
病院の待ち時間てほんと長いよねぇ~~
私も、以前通院してた頃は、ひたすらチクチクしてたよ!
ハワイアンキルトのたてまつりばかりだったけど(〃∇〃)ゞ
なので、たてまつり終了で未完成のクッションカバー(なる予定)が押入れにたくさんあるのよ(T▽T)
: ちゅんみ: URL: 2005/05/25 21:44[ 編集]

>kaoriちゃん
コメントしてないんやけど、kaoriちゃんのあのバッグ、スキスキ~((*´∇`人´∇`*)))♪
そうやんね、せっかく大きめサイズで買ったし、
あの花柄スラブで作ってみよっかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうそう!ピンクッションやで~♪ただし買ったモノ( ̄m ̄*)
大きめ画像をUPしたので、なんとなくわかるかな?作り方♪
kaoriちゃんのリングピンクッションより、やや小ぶりかなぁ・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!ただ単にσ( ̄ー ̄ )の手がでかいだけ??

BQ、楽しみにしてるよ~~~!!
ちょっと遠いもんね、あさってくらいかな??ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

>うさぎなカメさん
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!!お弁当箱も密閉できてグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですね~♪
ソーイングケースもいつかは作ってみたい一品・・・ヽ( ´∇`)ノ
ちょこっと材料も一緒に持ち歩けるようなのが出来ると言うことないんだけどな~♪

>ちゅんみちゃん
(゚ロ゚;)エェッ!?ハワイアン持ち歩いてたの???!
かなりでかいんじゃ・・・??プププッ (*^m^)o==3
けどほんと、病院、長いよね~
今日は予約だったからまだマシだったけど・・・(〃´o`)=3
うちにも、クッションカバーになる予定の『布』が何枚も・・・(笑)
: paff: URL: 2005/05/25 23:19[ 編集]

クッションサイズだから50cm角位かなぁ。
一枚布だし、針と糸と糸切バサミだけしか使わないし、なんてったって場所とんないからお勧めよ!
ちょっと大きなハンカチで折り紙するような感じ・・・って想像できるかな??
: ちゅんみ: URL: 2005/05/26 00:11[ 編集]

おはよ~。
昨日はお疲れ様でした。
病院の待ち時間、嫌いだ~。時間が経つにつれ
般若顔になってる自分に気付くし・・・w

バラのミニタペ!!すんごく楽しみだ~
paffさんの定義で言うと、これは「ロマ系」だよねw
リングピンクッション、やっぱり便利かぁ。
作ろう作ろうと思ってはいるんだけど、なかなか・・w
: horsemint: URL: 2005/05/26 07:34[ 編集]

おはようございま~す (^∀^)
ピンクッション作っちゃった~~
kaoriちゃんのマグ作ろうと思ってたら
ボロボロ(* ̄∇ ̄)になっていたので
マグ作りがピンクッションに変身
↑指にはめるのメッチャq(≧∇≦*)キャユィ(*≧∇≦)p
私も欲しいよ~~Paffちゃん
今から(*^ー゜)☆挑戦~~して
↓1反は生成りよ(^m^*)
: みずまり: URL: 2005/05/26 09:41[ 編集]

こんにちは。
病院って大変ですよね。疲れますね。
自分一人でもだるいけどお子ちゃまメインだとちょっとかわいそうね。友人も脳波の検査受けさせるの時間がかかるって言ってました。
こんなときちくちくだと便利ですね。ミシンとか持って行けないしね。ピアノ弾くのが趣味とかも困るしね。
ピンクッション便利そう♪
: dorothy: URL: 2005/05/26 14:13[ 編集]

>ちゅんみちゃん
そっか!たてまつりやってる時は、まだキルト芯ないんだった~!(笑)
折りたためばコンパクトだよね、しつけしてあるからまち針もいらないのかぁ♪
ほんとだね、携帯便利な一品だわ( ̄m ̄*)

>horsemintさん
わかるわぁ、般若顔!
人の般若顔見て、自分の般若顔にも気づくんだよね(-ι- ) クックック
そそそ!ロマ系!まったく我が家には似合わないロマ系!(^w^)ぶぶぶ・・・
今日、柄部分のピーシングが終わったけど、しばらく放置してしまいそう。
期限付きから先やらねば(焦)
リングピッションは絶対おすすめだよ!!作りなさい!絶対作りなさい!
↑またもやジャパネット高田風w

>みずまりちゃん
見てきたよ~~!!
お宝布、フンパツ??!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
重みがあると、あちこちウロチョロしないからよさそうだねv(*'-^*)b♪
リングのヤツ、みずまりちゃんもぜひ作るべし!作るべし!作るべし!!
↑あしたのジョー風w
生成りかぁ~↓。そうだよね、よく使うよね。
けどそれでもσ( ̄ー ̄ )は1反は使い切らんかも・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>dorothyさん
ピ、ピアノは困りますねぇ・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ギャグ漫画のような展開、もっともっと~~!!(笑)
ピンクッションはいっぱいまち針使うような時にはほんと便利です。
dorothyさんも・・・・・・・・作ってみて~♪←ネタ切れ
: paff: URL: 2005/05/26 19:08[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
