いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の持込 | ホーム | クロスステッチ はじめの一歩②>>

コメント

paffちゃ~~~~~~ん
おそろしやぁぁぁぁぁ~{{{(;△;||)}}} ブルブル
なななななんとσ(・・*)午前中に
同じとこでエイティスクエアの色見本お願いしたとこだよぉ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何かつながるものが。。。
決して、まねっこストーカーじゃないからねぇ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ

きっとpaffちゃんと気が合うのねぇ仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
: honey: URL: 2005/05/24 15:10[ 編集]

こんにちわ~~
おおおお。。。いいな~~( ´¬`) 
エイティスクエアっていろんなメーカーで
出してるでしょう?多分。。。
ユザワヤでエイティ買うんだけど
多分ルシアンのエイティなのよ~~(´▽`) 
1反買いしたいけど。。。
お財布と相談。。。無理ムリ
この頃みなさんの布熱で
私の布買いまくっちゃった (^∀^)ノ彡☆

: みずまり: URL: 2005/05/24 15:33[ 編集]

>honeyちゃん
ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ なんちゅーこっちゃぁぁぁぁあ!!!
honeyちゃんがσ( ̄ー ̄ )に取り憑いてるのか、
はたまたσ( ̄ー ̄ )がhoneyちゃんに取り憑いてるのか・・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
どちらにしても、これだけ広いネット世界なのに、
お互い狭い範囲をウロウロしてるんやね(*≧m≦*)ププッ
色見本、なんか素敵だよぉ~(∇ ̄〃)。o〇○♪
あ・・・・・!
まさかまた布買ったとか・・・??(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ・・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

>みずまりちゃん
えっとねぇ、これはダイワボウテックスのD'sSELECTIONのエイティだよ~
piggyさんとこで扱ってるのと同じ♪
全120色だって!揃えてみたいけどまず無理だな・・(ーー;).。oO
1反買い??!1反って何mあるんだっけ??Σ( ̄ロ ̄lll)
メートル買いさえままならないのに、夢のような計画だわ~☆
(ちなみに何色を1反買いしたいの??(= ̄∇ ̄=)にぃ)
ほ?買いまくったですとぉ~??!
見せなさい、絶対見せなさい。 ←ジャパネット高田風(笑)
: paff: URL: 2005/05/24 15:45[ 編集]

買ってますね~。うれしいですよね~。
で、生地の整理は済んだんでしょうかね。
私はそれが気になって気になって、新しい生地を見るとドキドキしますわ。
人の心配するよりまずは我が家、その通り。さいなら。
: dorothy: URL: 2005/05/24 19:31[ 編集]

>dorothyさん
・・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
はっはっは~、見透かされてますなぁ
もちろん昨日のままの状態でアイロン台の上に重なってます
しかも引き出しごと!┌| * ̄ O  ̄* |┐(開き直り)
明日は出かけるので、あさってにはdorothyさんを安心させられるといいんだけど・・・w
: paff: URL: 2005/05/24 20:16[ 編集]

 はじめましてpaffさん私piggyさんのお店以外にもこんな楽しそうな所があるなんて知りませんでした。
 何にも知らずにバースディキルト一人でやってたりして
恥ずかしいです。 ぜひお仲間に入れてくださいー
 ハウス並べる?にも興味深々です。 まだ締め切りされてないのならやりたいー・・・  とても皆さん楽しそう。
こんな私ですがよろしくお願いします。 堅い?
: ぽん太: URL: 2005/05/25 04:59[ 編集]

こんにちは!早速ありがとうございました♪
なんか気を使わせてしまってスミマセン(´∀`*)
これで心置きなく頑張るぞ!!!エヘヘ。

色見本いいな~。
ワタシもこういうのあるといいな~って思っちゃう。
ネットだと品番書いてあっても実物見たことないとわからないもんね~って。
関係ないけどあ、さんづけじゃなくっていいですよ!全然(^u^)
: ユメ: URL: 2005/05/25 11:32[ 編集]

おぉぉ~~爆買いしてる~***ヾ(≧∇≦)ノ”
みんな、かわいい~♪
さては・・・花柄にはまり出したか?(^u^)プププ
綿麻スラブって、評判良いね。
私は、明日・・・めいとま先生のトコで、爆○○か・・・。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランランラ~ン♪
: yukamikamama: URL: 2005/05/25 12:58[ 編集]

>ぽん太さん
こんばんわ、ぽん太さん、はじめまして♪
piggyさんのところでお名前拝見してました(*^^*)
ハウス、参加締め切りは特に設けてませんよ~、どうぞどうぞ♪
ぽん太さんのページ、作っておきましたのでv
どうぞ仲良くしてくださいね(*⌒▽⌒*)

>ユメちゃん
(↑早速さんづけ撤廃(笑))
こちらこそゴメンね~、ほんとにヌケ作で、
What'sNewの更新して安心してたら、
今度はユメちゃんの欄がまだできてないことに気づき・・・( ▽|||)サー
ほんとにごめんちゃい~~~(_ _(--;(_ _(--;
ページの方も更新したので、うんうん、心置きなくバンバン作ってね~o(^▽^)o
色味本はね、実は色味本だけ送ってもらえるんだよ、無料で(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
あると絶対便利だよね~、行ってごらん行ってごらん♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

>yukamikamamaさま
数は少ないんだけど、量が多かったので、金額的に爆買い・・。
数が多いほうが楽しいじぇ~~~(TT▽TT)ダァー(笑)
綿麻スラブね、生地の感じがとっても気持ちいいよ~。
色のとり合わせもいい感じ=^-^=うふっ♪
明日師匠のとこ行くんだ~、じゃぁ実物見られるよね♪
爆○○・・・??あ、爆縫いだよね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
: paff: URL: 2005/05/25 20:05[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

09
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
