いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こちらが爆買いw | ホーム | 上天気!>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
: : : 2005/05/24 12:39[ 編集]

おりょりょ??
文字バケするのかな??アレ_(・・?..)?アレェ???
: paff: URL: 2005/05/24 12:59[ 編集]

できたのね~完成、おめでとう~~\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)ノ
初めてとは思えない出来ね。
最後まで作れて、エライ!!
これで、paffさんもステッチャー仲間~(^u^)プププ
裏面も大公開してくれて・・・
なかなか、人様の物は見ることできないから、貴重画像!
離れたトコへの糸の渡し方、私も最初、悩んだよ。
人によって、垂直or斜め方向を提唱しているので、自分の好きな方法で良いと思うよ。
直線部分は、1ブロックずつ刺していくと思うんだけど・・・。
次回作も期待しているよ~(*^^*)

: yukamikamama: URL: 2005/05/24 13:30[ 編集]

paffちゃんやったね!♪
初めてのクロスステッチおめでとう~
レッドワークって好きだわぁ~
引き締まっていてそれでいて暖かい☆
しかしクロスステッチって難しそうだなぁ。
本を見てうんうんうなりそうだぁ~

今日ねpaffちゃんにメールしたけど届いてる??
: SASHA: URL: 2005/05/24 13:34[ 編集]

>yukamikamamaさま
センセー、できました~(T^T)ウルウル・・・・(笑)
布がとてもしっかりしてたので、刺しやすかったでーす!
これが普通の布だったら、もっともっとグチャグチャだったかも。
ちっちゃい×がたくさん並んでるの、やっぱ可愛いね~ヽ( ´∇`)ノ
次はこれと同じのをリネンに刺してみようかと・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
その次はもう1種類買った青いヤツかな。
http://www.asahi-net.or.jp/~jm4m-nsd/2004collection/sampler_13/sampler.htm
↑ここの白一色で刺してるのとかやってみたいんだけど、
まだもうちょっと先かなぁ・・・これかなり目が詰まってるんだろうか??

>SASHAちゃん
メール届いてるよ~ん!さっき画像UPして、
SASHAちゃんちの掲示板にφ(・ω・ )カキカキしてきたんだけど、
行き違いになっちゃったかな??
クロスステッチ、楽しかったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
初心者用キットなので、(たぶん)布目も大きくて刺しやすかったしv
レッドワーク、ほんといいよね♪
パッチでもレッドワークのアイリッシュチェーンとか見ると、
クラクラ(((ヽ( ´∇`)ノ)))しちゃうわぁ。
してSASHAちゃんのやる気なし月間、そろそろ終わりそうかい?(= ̄∇ ̄=)
: paff: URL: 2005/05/24 15:17[ 編集]

d(^0^)b グッ!
やったね、デビュー作とは思えない作品!
とても綺麗です。
これで、はまってたくさん作って見せておくれ。yukamikamamaさんという心強い先生もいることだし、だいじょぶだヾ( `Ω´)ノ フッ
: kazue: URL: 2005/05/25 00:05[ 編集]

>おかんさ~ん!
できました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
綺麗にできてます?
針目はともかく、全体の出来上がりには自分でも満足してマス( ̄m ̄*)ぷっ
もっと目の細かい布に刺せば、おかんさんの作品に入ってるような、
かわいいサイズのワンポイントになるんだよねぇ?
チャレンジしてみたい~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"♪
おかんさんもセンセーになってねぇ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
: paff: URL: 2005/05/25 19:42[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

10
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
