いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<プチ買いw | ホーム | お泊まり前夜>>

コメント

いつもは子供たちにイライラするけど、離れてみると何してるんかな?ちゃんとやってるかな?って気になちゃうのが親やんねぇ(≧m≦)ぷっ!
paffちゃん、どんな顔してお子ちゃまを迎えるのか・・・[〒]*--) ジィィィーー

paffちゃんオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
paffちゃんやったらしゃあないな~
あきらめるわ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
: kaori: URL: 2005/05/20 17:35[ 編集]

>kaoriちゃん
ひゃ~~~~ごめんよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういうのに当たったことってあまりないので喜びが押さえ切れん( ̄m ̄*)ぷっ
学校まで迎えに行ったんだけどね、
もう「親より友達」の年代みたい、さみしい~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
: paff: URL: 2005/05/20 21:57[ 編集]

こんにちは~♪
ルフィさんちのプレ当選おめでとー!!
んー、やっぱりあたしはくじ運がないんだなあ(^◇^;)
でもね、抽選のあみだくじの中に自分の名前があった
だけで、なんだかうれしかったりして・・・(笑)
エントリーしたから当たり前なんだけどね(笑)
: みぼ: URL: 2005/05/21 11:51[ 編集]

こんちわ~ paffちゃん♪
ちょっと目を離してる間に 何々??クロスステッチ始めちゃったの???("⌒∇⌒")
私も最近心グラグラしてるんだけど
これ以上いろんなことに手を出すと 収納場所だけでも
お手上げになりそうだし「ダメよダメよ~~~~」と
言い聞かせてるのだ("⌒∇⌒")

カウプレのこと 書いてくれてありがとう(〃∇〃)ゞ
思わずドキドキしちゃったわ
発送は月曜日くらいかな??
待っててね~~ん(^^)/~~~
: luffy: URL: 2005/05/21 14:33[ 編集]

お泊り、もうすぐ終わって帰ってくるね~
息子の最初のお泊りは、幼稚園の時だったけど、
恥ずかしいけど、縁を出るバスを見送りながら
ないちゃったよ~
息子べたべたの私なので、
息子がホームシックになるより、
私のほうが、息子シックになってるみたい。(笑)
そんな息子も、今は高3です。
たま~に、修学旅行とかで、お泊りしたら
今がチャンスと、旦那と外食しちゃいます。(笑)
時がたてば、かわるものだよね~
素敵なプレゼント、当たってよかったですね^^

PS.お誕生日登録ありがとうございました。
: はるな: URL: 2005/05/22 00:15[ 編集]

>みぼさん
ありがと~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
私も少し前に、あるサイトさんのあみだくじに参加させてもらったんだけど、
しょっぱなの画像ではずれてるところがババーン!!と(笑)。
でも、ワカルワカル♪あっ!σ( ̄∇ ̄)の名前出てる~♪
ってだけでなんかワクワクするねw

>ルフィちゃん
いやいや、クロスステッチって言っても、一文字だけだし(///o///)ゞ
しかも思っきりやり方間違えてたし(笑)。
チャートどおりに刺していくっていうのは、
布あわせで悩むよりは気分的に楽かもよ~(^w^)ぶぶぶ・・・
プレ、お坊ちゃまにくれぐれもよろしくお伝えくださいマセ<(_ _)>
出戻りなんてとんでもないよ~
うちの箱入り娘にしちゃうからね♪(* ̄  ̄)b
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

>はるなさん
無事帰ってきたよ~
山登りとかもあってしんどかったらしいけど、まぁまぁ楽しかったみたいw
私も今回、息子シック(笑)を感じちゃったけど、
帰って来る早々、いろいろ怒らせる事をやらかしてくれるもんで、
そんな気分も吹っ飛んじゃったけどね~( ̄m ̄*)ぷっ
ダンナと外食・・・??それだけはナイ!絶対ナイ!!保証する~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
: paff: URL: 2005/05/22 01:38[ 編集]

うんうん、わかるわー、その気持ち。(*^^*)
子供は意外と、さっぱりしているんだよね。
ヤキモキして心配しているのは、親だけなの~(≧m≦)
少しずつ、子離れしなくちゃねー。
花柄にはまって、メーター買い?(≧∇≦)
めいとま先生のショップに新しい布、沢山入ったらしい・・・
paffさんが買った、紫シリーズの花柄セットを今週買いに行く予定なんだけど・・・
新入荷もあるから・・・カットクロス、ドカ買いしそう・・恐ろしい~~。(≧m≦)
↓のバックステッチ?ホルベインステッチ?は、クロスステッチ続きで刺繍するので、同じ糸で刺すのよー。
がんばれーー♪
: yukamikamama: URL: 2005/05/22 12:53[ 編集]

ふふふ、めいとまさんのところでおみかけしましたよ・・・
(paffさんの下の書き込みはわたしですが・・・)

クロスステッチがんばってね!
細かそうだけど、すてきな図案ね。

息子さん、無事に帰ってきてよかったね、
子供ってほっておいても、どんどん成長するけど・・・
母も成長させてもらってるのよね。
: あんじぇら: URL: 2005/05/22 18:31[ 編集]

>yukamikamamaさま
ほどいてやり直したよ~( ̄m ̄*)ぷっ
刺すよりほどく方が時間かかった(TT▽TT)ダァー
師匠のとこね、ポチって入金して発送を待つばかり~♪
になってから新着のメルマガがきたの・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今回はもう見送りだわ~、予算使い切ってしまった、
メーター買いなんて夢のまた夢・・・・(涙)

>あんじぇらさん
見た見た、私も見たよ~(-ι- ) クックック
めいとまさんのレス見て、謎が解けました~(笑)
いやまぁ、あんな偶然あるんですね!!!
あんじぇらさんは何買ったのかしら~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
: paff: URL: 2005/05/23 23:39[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

04
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
