いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もうちょっとで帰って来るかな | ホーム | クロスステッチ はじめの一歩①>>

コメント

見に行ってきたのね~。(@^^@)
とっても分かりやすかったでしょ。
刺し方アニメ・・・も楽しいし~。
おちびさんにも好評だった様子で、良かったです。
私が最初に刺したのなんて、裏すごいことになってるの。
人には、見せられない~~(>_<)
英字のスペル、間違えて刺しちゃって、そのままにしてるし・・・。
↓の直線のステッチ、1目づつになってなかったのね。
ちゃんと、見てなかった~~。
う~ん、せっかくだから、ここだけ直したほうがいいかも~。
ほどくのも、らくちんでは?
慣れだから、大丈夫!やりたいという気持ちが大事だよ~。(*^^*)
: yukamikamama: URL: 2005/05/18 23:54[ 編集]

w( ̄o ̄)w オオーpaffちゃんがんばってるねぇ!!
σ(・・*)はやっぱりお蔵入りしそうな感じ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ついついなんにでも手を出してしまうのがσ(・・*)の悪い癖(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
眠ってるものがたぁ~んまりヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いつ日の目を見るんだろう。。。
: honey: URL: 2005/05/19 09:24[ 編集]

むむ そろそろハウスが頭をよぎる頃~?
あのパターン別の作品ページいいですね
あんなの欲しかった(笑)ありがとう♪
でもみんなのハウスが素敵でますます悩んだりして。。。
ゆっくりと私もそろそろ作ってみようかな~と思っています
多色使いのハウスは難しい~(=`~´=)ウウン
: うさぎなカメ: URL: 2005/05/19 09:51[ 編集]

お泊まりの準備は大変ですよね。
子供も新しいのほしがるしね。
それに寒かったら・・・、暑かったら・・・と考えるとどんどん荷物が増える。
そのわりにあっという間に帰ってくるんだよね~。
: dorothy: URL: 2005/05/19 12:51[ 編集]

paffちゃん、刺繍もやってるんだね。
クロスステッチにもいろいろと決まりごとがあるなんて
知らなかったわーーー。
私もいつか挑戦してみたいなあ。
そのときのために、お勉強できるサイトさん、
ブックマーク決定!
: macoa: URL: 2005/05/19 13:43[ 編集]

はじめまして!
さっき、piggy's サンプラーレッスン にお仲間入りさせれもらいました。
よろしくお願いします。
まずはご挨拶だけで失礼します。。。
: ぷぅ: URL: 2005/05/19 15:41[ 編集]

paffさん、おめでと~!!!
luffyさんの当たったね~(羨)

これでくさくさは完全に吹っ飛ぶかなw
: horsemint: URL: 2005/05/20 10:16[ 編集]

>yukamikamamaセンセー
あはは、やっぱり最初はみんなこんなもんかな?許してくれる?(笑)
一文字だけだからか、わりとサクサク進むので楽しいね。
バックステッチのとこって、ほんとはクロスステッチとは別糸で刺すもの??
続けて刺してるから、やり直すんだったらはじめから全部・・・( ̄m ̄*)ぷっ
でもほんと、せっかくだからやり直すことにするわ~♪

>honeyちゃん
やらないんかい??(●`ε´●)ぷっぷくぷ~(笑)
σ( ̄∇ ̄)も作りかけやら手付かずやら、いっぱいあるよ~
honeyちゃんはさらに布在庫もいっぱいやもんな(*≧m≦*)ププッ
消化の方向でがんばろうじぇ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>うさぎなカメさん
見てもらえました~?(///∇//)
自分でも「いっぺんにみんなの見たい~~!」と思って作ってみました。
けっこういいよね?(自画自讃(笑))
うさぎなカメさんも始動したんですね~。
手付かず仲間がどんどん減ってきてちょっと焦りが・・アハハ(^-^;

>dorothyさん
・・・ウチの子ちょっと変わってるかも・・・・
新しいのより、着慣れた・使い慣れたのを持って行きたがるんです。
Tシャツとか、首も伸びてヨレヨレになったようなの(ノ_-;)
むしろ私の方がなんでもかんでもおニューで揃えたくて買って来て、
「これは肌触りがイヤ」「これは使いにくい」とかって却下され・・・(涙)
1泊だからあっという間だ、静かでいいやと思ってたんだけど、
案外長く感じる2日間でしたw

>macoaちゃん
ひゃ~、始めたばかりなんだよ~
どんなふうに作ってもいいんだろうけど、
やっぱり、こうした方が美しいとか効率的っていうルールがあるみたい。
おいでおいで、仲間においで~ぇ“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

>ぷぅさん
はじめまして~♪ご参加ようこそ!
サンプラーだけでなく、他にもいろんな企画でがんばってらっしゃるんですね(*^^*)
こちらこそどうぞよろしくお願いします(●⌒∇⌒●)

>horsemintさん
バタバタしてて、ルフィちゃんとこへも行けてなかったのよ~
horsemintさんのこのコメント見て、慌てて飛んで行きました(笑)
やったぜ、バンザイ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
くさくさ???・・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪・・・((((_ _|||))))ドヨーン
: paff: URL: 2005/05/20 21:25[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
