いろいろ雑記。作ったものとか…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<クロスステッチ はじめの一歩① | ホーム | honeyちゃんから>>

コメント

paffちゃんコレσ(・・*)も同じとこで買ったよぉ
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
本当にお値段もお手ごろだし
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. もんね♪
そのままσ(・・*)は、しまってしまったんだけど。。。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
: honey: URL: 2005/05/17 17:55[ 編集]

>honeyちゃん
σ( ̄∇ ̄)もそうなる可能性大なので、
あえてココでお披露目だーい!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何種類かあったやろ?honeyちゃん、どれ買ったん~?
せっかくやし、一緒にやろぉ~よぉ~スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
: paff: URL: 2005/05/17 17:58[ 編集]

こんにちわ~~paffちゃん
私も↑気になってた~~o(^▽^)o
確かにお手ごろ価格
マーブルの刺繍糸は買ってみたんだけど
クロスステッチも良いよね~~。o@(^▽^)@o。
完成楽しみにしてま~す。
: みずまり: URL: 2005/05/17 18:35[ 編集]

オオーッ!
とうとう手を出したな(笑)
完成が楽しみだい!
こんな可愛いキットがあるんだね。いいなぁ。なんたって、こっちの手芸屋さんにはな~んにもない(●`ε´●) ぶー
: kazue: URL: 2005/05/17 18:53[ 編集]

と、怒ったところで、ふと気が付いた。ネットで買ったんだね。んじゃ、おかんだって手に入るっつーことね。はじかしい#^.^#)
: kazue: URL: 2005/05/17 18:57[ 編集]

キョロ(゜゜〃)(〃゜゜)キョロ 
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!コメントしたのにのってない(#/__)/ドテ
画像UPしたでぇぇぇっぇぇぇψ(`∇´)ψ ケケケッ
: honey: URL: 2005/05/17 18:59[ 編集]

>みずまりちゃん
おっ!ひょっとして同じショップさんで??
今回、他に少しお買物があったので、チャレンジ買いしてみたよ~ヽ( ´∇`)ノ
クロスステッチ、糸目が思ったより細かいので、
ちゃんと間違えずに刺せるか心配(^w^) ぶぶぶ・・・
マーブルの糸もかわいいよね~
私はキルト糸のマーブルのを買って持ってる。
持ってるだけで、いまだに使ってないんだけどね(笑)

>kazueさん
おかんさ~~~ん、ためしにチャレンジしてみるよ~
(命令されちゃったし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・)
そうそう、ネットで買えちゃいます(⌒^⌒)b
でも。おかんさんはもうこんなキットなくてもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/でしょー!!
(あ、図案だけいるのか・・・??(笑))

>honeyちゃん
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
んーーーーーーーニアミスすると消えるのかな??
( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪(笑)
UPありがと~~~!
うらやましさもUPしたぞーーーー(TT▽TT)ダァー(笑)
: paff: URL: 2005/05/17 20:10[ 編集]

あぁ、ついに手を出すのですね・・・。
ふふふ、はまってしまえ~。
あ、ステッチ来たよ。
かわいいねえ。ワンポイントの参考にしたいわ。
: dorothy: URL: 2005/05/17 20:20[ 編集]

>dorothyさん
お、もう来たの~?早やっ!!
dorothyさんはこれ刺したいのかな~なんて勝手に想像しちゃお♪
ちなみにワタシがやってみたいのはあれとこれと・・・・( ̄∀ ̄*)
ハマるかどうか、これの出来如何によるんだよね~
さてさてさて~ヽ( ´∇`)ノ
: paff: URL: 2005/05/17 20:24[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

05
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • Entry
    Category
    Comment
    Trackback
    Log
    Link
    Blog List
    Blog People
    Quilt
    Weather
    Profile
    Others

    piggy's
    monthly*sampler


      << * >>
      一覧  参加









    Books
